アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 05日

再暴走)故郷からの鼻血絶叫サプライズ☆

ぬおおお
第2弾?! キャー

e0034987_243295.jpg

鯉仲間が集めてくれちゃった
カープCS突破バージョン!!

変な黄色いのも混じっとるけ笑った。

e0034987_2434756.jpg

阪珍ジェット風船も貴重なけ
大切にとっとくよ♪

e0034987_2442316.jpg

むふふグラビアも。

こういう雑誌大好き♥ 

e0034987_2445061.jpg

エロ画像は後のお楽しみにして

まずは我らがカープの
輝かしい軌跡に
酔いしれようでは無いか。

e0034987_2452777.jpg

だってアンタぁ 初のCSながら
敵地で鮮やかスイープ、

わしらカープファンにしちゃ

e0034987_247161.jpg

まさに歴史的瞬間に
立ち会えたワケじゃけ。

これだけで
オフシーズン乗り切れる、思いました。

e0034987_2483948.jpg

広島おらずして
この感動と興奮、

ちょっぴりエロい鯉仲間無しでは
味わえんかったであろう。

e0034987_2491528.jpg

キャー
なんですかこれは!

e0034987_2493731.jpg

広島市民って
なんて恵まれとるのでしょう・・
(ちとホームシックなっちゃったわ)

萌えアイテムも頂いたんよ♡

e0034987_2501687.jpg

甲子園のお守りに大好物のわさびピー

いやんかカワエエ~

e0034987_2504393.jpg

年齢対象ギリギリセーフじゃ。

e0034987_2511036.jpg

さ、お宝萌えしたトコで
呑むで

e0034987_2514777.jpg

ありゃ、日本一のらしいのに
隠すの違反~? 

e0034987_2522317.jpg

しょうが無いなぁ

e0034987_25335.jpg

アンタも好きねぇ♡

そん時
ワールドシリーズやりょうったけど
眼中無かったで。ふへへ

e0034987_2532696.jpg

もう夢のような
晩酌タイム出来よるんじゃけ

(いやん。知らん間にオープン・ザ・股)

e0034987_2535075.jpg

たくさんの貴重なお宝
遠い海の彼方まで飛ばしてくれちゃって

感謝してもしきれんくらいじゃけ。

e0034987_2544931.jpg

現地からフレッシュな感動のおすそ分け、

ほんまに有難うございます!

わはは、
変態か。

e0034987_255428.jpg

レッドカード退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-11-05 03:00 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by dranino at 2013-11-05 07:05
あれ?なぜかタイガースも?
掛布さん、現役引退以来の縦じまユニで
タイガースも盛り上がっとるようですね。
(^.^)
しかし、今年のプロ野球は個人成績&チーム
成績と、記録的な一年でしたね。(^-^)
個人成績では、バレンティン&マー君が
快挙達成。
チーム成績では、楽天の日本一、カープの
Aクラス CS進出へ。(^-^)
さらには、中日のBクラスも、ある意味
記録的。。。(^^;
あっ、来年はナゴヤドームで達川さんと
会えるけんね。(^-^)/

あっ、じぇにーさんの指の先で隠れる
ぐらいの乳首なん?(*^^*)
7時05分 逮捕。\(__)
Commented by kaneniwa at 2013-11-05 10:40
ソフト・オン・デマンド所属の大型新人 紗藤まゆ が
日本一の乳首の持ち主であるなら、
じぇにー姐さんのひざ小僧は世界一ちょこざいな小僧です。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-11-05 12:15 x
じぇに-さん
キン肉マンって大人のおもちゃですか?
鯉の大竹はチ-ムを出そうな気配です。
今後のスト-ヴリ-グが楽しみです。
今日は自慰淫行科、間違いた耳鼻咽喉科検診でした。
早々とインフルエンザワクチンを接種しておきました。
今年は流行の始まりが早いとか・・・。
Commented by tuguki2964 at 2013-11-05 15:04
あっ、あっ、あっ...。
ちょっとずつ、ちょっとずつ小さくなっていくオブジェに密かに期待しつつ...。
あ~~っ、やっぱり、日本一の〇〇はまぼろしか...。

うちの両親も、鯉鯉球団が日本シリーズにたどり着けなかったことを嘆きつつ、でも、にっくき原黒球団が連覇しなかったことに少しばかり溜飲を下げたみたいです。

Commented by Godeepsouth at 2013-11-05 23:59
draninoさま!そういえば
縦縞タイガースユニってかなり
久しぶりじゃったんですよね。
市民球場最後の年に
広島から持って帰ったカープユニも
今となっては懐かしい縦縞なんですよ。
もちろん背番号1☆

言われてみるとほんま
記録尽くしじゃったですよね。
おいらにとっちゃ充実した濃いシーズンでしたわ。
やっぱ一度CSの味覚えたら
ますます欲出るもんですなぁ。ふふふ
ほいじゃけドラ球団には
しばらくBクラス低迷期に突入すて頂きましょう。
達川さんには悪いけど(苦笑

ぷぷ、朝っぱらから乳首トークしよってじゃ。
ピンと張りのあるピンク色でしたよ♪
(退場→出場停止)
Commented by Godeepsouth at 2013-11-05 23:59
マーヒーさま! 世界一の乳首の
所属事務所まで知っとっちゃってなのは
さすがです!

わはは、「ちょこざいな」
出るたびふわっと和みよります。
これもマーヒー様マジックですね☆
Commented by Godeepsouth at 2013-11-05 23:59
Gettengさま!いちお大人のオモチャですよ(笑 
携帯ストラップのようですねぇ。
車のキーに付けておこ、思いよります。

大竹がカープから離れる心構えしよったら
今日になって残留する意向が濃くなっときよるとか、
いずれもじらさずに
とっとと決めてくれ~ゆうちゃりたいです。

爺の自慰‥
ちょっとイケナイ想像してしまいそうです(笑)
でもちゃんと服来たまま致さにゃ
風邪ひきますよ^^; 
Commented by Godeepsouth at 2013-11-05 23:59
Tugukiさま!ふふふ、
日本一のオブジェ、しかと観察致しましたよ♥
やっぱ若くてそれだけ立派なモノ身に付けとったら
旬のうちに見せてくれたほうがええですよねぇ~
(もはやこういうオッサン発言
恥じらいも無しに出来るようなった^^; 

おぉ~ご両親とここまで気が合うなんて
感激ですわ☆
金満腹黒の胴上げ観んでも良かったのが
もうせめてもの救いでしたよ。
日本国民の90%は同じ意見なハズ♪ 
Commented by kaneniwa at 2013-11-06 00:10
ソフト・オン・デマンドは
日本一有名なアダルト映像メーカーです。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-11-06 01:27
マーヒーさま、あはは
さすがAV業界にもお詳しいのですね。
聞いた事ある名称じゃ思うたのは
たまにチラ見する
DMMサイトのせいかな..(笑

名前
URL
削除用パスワード


<< ニューメキシコ州古代ロマンの旅...      チビ山羊の珍走(二度目) >>