アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 15日

庭の猫ニャン観察レポ~萌え表情編


紅葉シーズン前のですが
裏ドア開けると

あら♡
e0034987_4401530.jpg

似たようなん同士
ピッタリひっついてから

e0034987_443839.jpg

二匹とも股間に
ちいちゃいふわふわオブジェ付いとるし。

e0034987_4452744.jpg

ああん
「なに見つめよるのでチュか♥」

自分のキモ声にドン引きしちゃった。

e0034987_4462341.jpg

低い位置から
見上げるアングルも新鮮なね。

e0034987_447720.jpg

じーっと動きよらんように見えても
チビオレンヂ君、

e0034987_4475324.jpg

表情コロコロ変えよんじゃけ

ああん脱力ふにゃふにゃ
(好きにしてぇ♡

e0034987_4484466.jpg

この子らとは
まったく対照的じゃったのが

お爺ちゃんちのモノトーン母娘 

e0034987_449879.jpg

表ポーチの「特等席」占領。

そばで話しかけても

e0034987_4494124.jpg

微動だにせんのじゃけ、

無防備極まりない奴じゃ。

e0034987_4501981.jpg

そんに甘やかされる猫ニャンが
一番幸モノじゃ無かろうか。

e0034987_515164.jpg

しゃあないけわしら人間は
カネ払ってひとたびの幸せを‥

e0034987_452911.jpg

この一見質素な建物がまさか

お洒落ェな隠れ家イタリアンたぁ
思うまいが。(前も載せたか)

e0034987_4531652.jpg

久々向かったこのレストラン、

なんてったって酒類持ち込み可ゆう
呑んべえパラダイス。フヒヒ

e0034987_454913.jpg

実際は優雅にワインボトル持参する
大人な客層なのですが

e0034987_4543295.jpg

おいらまだ洗練されとらん
ガキ中年じゃけ

やっぱ安ビールにピザよね~♥ 

e0034987_4545451.jpg

そして中年らしく
メタボ促進コースで
疲れと加齢ぶっとばしちゃるで。

嗚呼、肉塊イコール幸せの塊♥ 

e0034987_4553253.jpg

今日は
いつもお世話になりよる
画面向こうのスケベぇなあなたに

メタボなぷよぷよ腹

ど~んと披露してあ・げ・る♡


e0034987_4561378.jpg

ガハハ

e0034987_7102019.jpg



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-11-15 05:05 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-11-15 08:51 x
じぇに-さん
猫ちゃんたちに囲まれた生活は平和そのものですね。
(当地では「平和」という文字が氾濫しております)
ステ-キにピザにビ-ルではますますメタボになりそうですね。
たまには白いご飯に味噌汁、糠漬けの漬物、梅干し、小倉の塩コブ、卵焼きなどが恋しくなりませんか?

昨日、半べぇ庭園を事前視察したら、紅葉は月末以降でした。
17日からひろしまドリミネ-ション、23日から縮景園のライトアップが始まります。
そうだ、そろそろ「えびす祭り」ですね。

今日は土砂降り、かなり冷え込んでおります。
Commented by tuguki2964 at 2013-11-15 15:03
うぐぐぐぐ...。
チビオレンジ君たちもかわいいが、でも、アテクシの目はどうしても我家のチビネコを彷彿とさせてくださるモノトーン母娘にクギづけ。
昼寝中に近づいても、まったく意に介さずに惰眠をむさぼる無防備さまで同じだ~~!

でっ...。
いつ見ても、この隠れ家的イタリアンのお店、素敵です。
あてくし、5ℓの箱ワイン抱えて参加させてもらってもいいですか?
Commented by kaneniwa at 2013-11-15 21:31
猫ちゃん好きには
もう見る前の自分に戻れずにヤバすぎるブログでしょう。

日本での「隠れ家的イタリアンのお店」は
やはり「的」とか「風」がついてしまって、
これがほんまモンの隠れ家イタリアンだなぁ!

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-11-16 00:57
Gettengさま!確かに
平和でほのぼのしとりますが
その裏では野生動物達の熾烈な生存争いが
繰り広げられとるのでしょうね。
裏の林からもたまに
怪しい遠吠え聞こえてくるけ
猫の大敵でもあるコヨーテ、
案外近い場所に潜んどりそうです。

一日置きくらいに梅干しご飯&味噌汁、という
純和風な朝食頂きよりますよ♪
夜より朝にご飯たっぷり食べたほうが
エエがぁに出てくれるし(笑) 

そういえばえびす講シーズンでしたね♪
流川付近も賑わい始める時期だけに
これらはますます散策&撮影に
忙しゅうなるのでは‥
日本の冬、もう20年以上体験しとらんですけ
たっぷりの画像で癒してください☆
Commented by godeepsouth at 2013-11-16 00:59
Tugukiさま! ふふふ、
モノトーン白ソックス猫はちまたでも
いつも身近におるだけに
ほんまたまらんですよね♥

あっこまで無防備にされると
呆れるレベルなのですが
そこがまたかわえくて、、
やっぱ懐いた猫ニャン最高~☆

おぉ~5リットルワイン大歓迎ですよ!
貸し切りっぽいセクションもあるけ
そこに皆で居座って
お姉ちゃんらも呼んで大宴会致しましょう♪
しかもワイングラスは
レストランが用意してくれてじゃけ~
とことん呑んべえ仕様なっとるんですよ。
田舎のおっさん一同お待ちしておりま~す☆

Commented by godeepsouth at 2013-11-16 00:59
マーヒーさま! いやぁ
元々は犬派じゃったワタクシも
まさかここまで猫ニャンに
デレデレしちまうようなるとは‥ 
今や犬猫、そして山羊までに萌える日々、
日本時代じゃまず考えられん事でしたけ。

この隠れ家、しかも
なんもない田舎ハイウェイにポツっと建っとるのに
週末なると
すぐ予約でいっぱいなるそうなんですよ。
アトランタの新聞でも紹介されただけあって
地元の穴場なんはもちろん、
州外からも駆けつけてのお客様もおってじゃとか。
口コミのパワー凄いですなぁ。
Commented by dranino at 2013-11-17 01:21
ネコを使ったキャラクターと言えば、
【なめんなよ】の、なめネコかな?
ネコが学ラン着てハチマキして。(^.^)
ヤンキーみたいな格好でも、なめネコの
顔は可愛かったなぁ~。(^-^)
なめネコの下敷き持ってました。(^-^)

あっ、その頃、口さけ女も流行ってた
なぁ~。(^o^)
な、なんじゃったんかな?(^^;
口さけ女って。。。(;´д`)
Commented by godeepsouth at 2013-11-17 02:31
Draninoさま! 猫キャラといえば
招き猫よりもおいらにとっちゃ
「なめんなよ」ですもんねぇ。
当時はつっぱり全盛期で今の変なヤンキーより
ずっとカッコえかったし★ 
やっぱ学生服にゃリーゼントよね~(笑 

口裂けおんな、
当時のガキんちょ本気で怖がっとったもんね。
わたしきれい? て聞かれると
どう答えるべきか、ってのも話題なったり。
ネット無い時代でも
けっこう楽しゅうしとったよねおいら♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ディープな秘境潜入@ Zuni...      ニューメキシコ州古代浪漫の旅~... >>