アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 19日

チビ山羊の珍走【第3弾】~意外な運動スキル編 


ああ今度は
すっかり馴染んでやがる 

e0034987_3532629.jpg

ちょっと目ェ離しゃぁ
ひょっこり脱走

(短いあんよに萌え♡

e0034987_3534842.jpg

出とうても出れん
ママ山羊尻目に。

e0034987_3541450.jpg

チビじゃゆうても
至近距離からじゃと

e0034987_3552156.jpg

けっこうデカイなぁ

e0034987_3554010.jpg

チビ山羊って
ほんまなんでも乗っかるの好きよね。

e0034987_356193.jpg

うまい具合に
ちゃっと足揃えとるのにきゅ~ん

e0034987_356314.jpg

だんだん緑が無いなってく季節なるの
分かっとるかのように

e0034987_3572594.jpg

ひたすらそこらの草
食べる食べる

そんなチビ娘の姿を

e0034987_3574474.jpg

実に面白なさげに
睨みつけるママに吹いた。すまん

e0034987_3581039.jpg

そんな哀れな顔せんでもエエに。

ママかわいそうなけぇ
おうち戻りんさいや、ゆうて近づいたら

e0034987_3583327.jpg

なんと餌入ったケースを踏み台に

アクロバティックに
小窓からジャンピングイン!ぶはは、10点満点

e0034987_3591415.jpg

山羊歴10年以上で
初めて観るワザにビビったけ。

ほのぼの過ぎて
気も乙女ガスも抜けそうなるんじゃが

e0034987_425460.jpg

尻引き締めにゃいけんのも

キャー今年の参戦切符!!
(カレッジのほうは結局行かんかったけど)

e0034987_434142.jpg

今週木曜、因縁のリベンジ対決に
ジョージア・ドーム出陣じゃ!

e0034987_44244.jpg

今回は最前列席取れんかったけ
3階席じゃけど。
(薄着チア姉ちゃんから遠くなるなぁ)

それでも高い位置からの
圧巻鼻血ブーViewに酔えるし

e0034987_443061.jpg

日本からのピチピチお姉ちゃんも一緒じゃし
(敵ファンじゃけどもよ)

ギラギラのゴールド&ブラック身につけて
酒呑み中年パワー大炸裂じゃ!

e0034987_445478.jpg

(負けたら
観戦レポするまぁかいの)



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-11-19 04:14 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-11-19 07:49
じぇに-さん
風呂の中の屁でごまかしておいてください。
山羊や猫たちが鼬やスカンクの一種と間違えますので・・・。
今度はアメフトですか。
ところで、ジョ-ジアに海があるのを知りました。
ということは、MLBのスプリングキャンプ場までは比較的近いのでは?
といっても、広大な米国ですから・・・。
Commented by godeepsouth at 2013-11-19 23:55
Gettengさま! ほんまにスカンクじゃ
間違えられとるかもしれません。
でもスカンクのあの匂いに比べたら
断然耐えれるレベルじゃ思うですがね。
乙女ガスはオッサンの放屁に比べて
まだ上品なほうですけ♫ 

ジョージア州は大西洋にちょっとだけ面しとるですよ。
それでもおいらのちんけな田舎からじゃ
いくらぶっ飛ばしても6~7時間かかるですが‥
ちょっと歩けば
瀬戸の香りに包まれよったミニスカ広島時代
もっと堪能すべきじゃったです。

メジャーの春トレーニング地まで
やっぱ車で最低でも10時間、
今更ながらアメリカの広さにまた
気もガスも抜けよります。
Commented by getteng at 2013-11-20 07:39
じぇに-さん
>乙女ガスはオッサンの放屁に比べてまだ上品な方ですけ♬
肉食は臭い、便秘していなければ比較的堪えられます。
オナラは老化の警報機、老化の突き当たりは霊安室です。
Commented by kaneniwa at 2013-11-20 11:03
瀬戸の香りのミニスカじぇにー姐さんに会いたいなぁ。

ところでベースボールはアトランタ、
フットボールはニューオリンズ大贔屓の
じぇにー姐さんですが、
私もニューオリンズで三日間遊び呆けた経験から
ニューオリンズの街の大ファンで、
試合はやっていなかったものの
ニューオリンズスーパードームの2時間見学ツアーにも
加わり、1990年当時は弱かったものの
「よし、アメフトはセインツを贔屓にしよう」
と心に誓ったものでした。

海まで6〜7時間というのは遠く感じますが、
(それでもコロラドとかイリノイに住んでいると思えば…)
メジャーのキャンプ地まで10時間で行けるとは、
うらやましい限りです。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-11-20 15:35
あ~~っ、その、ちんまり揃ったお手てとあんよ~~!
たまんねぇ~~!

でっ、野球シーズンが終わったら、フットボールシーズンの開幕だ~~!
うちのボスはカレッジフットボールが大好きで、母校の試合の結果で期限が変わるこまりものです。
Commented by Godeepsouth at 2013-11-21 00:17
Gettengさま!
ワタクシ常に出る時に出す、を
心がけておりますので(乙女美容のために笑)
鼻ひん曲がるほどのじゃ無いですよ。
むしろそこまで量食べとりゃせんのに
凄いのが‥(おっと失敬 
Commented by Godeepsouth at 2013-11-21 00:18
マーヒー様、あはは
瀬戸の香るミニスカ時代からもう
かれこれ20年突破という
嬉しくない記念数字ばかり出よります。

マーヒー様もNew Orleansに
特別な想い抱いとってでしたよね♪
我セインツをも温かい目で
見守ってくださりほんに感激です☆
カープと同じく弱小チームとまで言われ
一部は買収の危機にまで陥ったのを
救ったのは市民の熱いサポート。
そしてもちろん復興の象徴でもあるだけに
セインツは常に特別な存在なんですよ。

南部への強い憧れあったのも
ニューオーリンズの存在があるけえこそ。
今はデルタ地帯から離れてはしまいましたが
いつか西部横断する際、
途中でニューオリンズに滞在して
我音楽人生のルーツでもある
デルタブルースに浸りまくるのが
今の目標です☆
ミシシッピデルタとなるとつい語ってしまうなぁ。

もちろんスプリング・トレーニングでの
調整試合でビール呑む目標も
いつか果たさにゃいけんです。
Commented by Godeepsouth at 2013-11-21 00:18
Tugukiさま!ふふふ、
どこにでも乗っかりたがるチビちゃん、
ほんまたまらんですよ❤ 
未だフェンスに角引っ掛けよるけ
世話やける仔なんじゃけど
それでもチビのままでおって欲しいです。

おぉ~そちらにもカレッジフリークいらっしゃるのですね!
南部だけか思いよったけ~ちょっとウキウキ☆
も、もしや.. USC? Cal? Stanford? UCLA?
どれもハズレ~とか^^; 
名前
URL
削除用パスワード


<< Zuniインディアン居住地潜入...      ディープな秘境潜入@ Zuni... >>