アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 14日

西部遠征記~砂漠のど真ん中で初体験 


ニューメキシコ北西部、
試練の凸凹オフロードに
耐える我々中年

e0034987_525551.jpg

またうれげに地図出してみた。

舗装されとらんのに
サービスロードゆう
いっちょ前なネーミング付いとる。

e0034987_5264071.jpg

アップダウンも激しく
ガタガタ揺れまくるもんじゃけ

e0034987_5271346.jpg

アレを握らずにはおれんなりました。

車酔い対策じゃ。
ふひひ

e0034987_5275633.jpg

秘境探検には欠かせん
万能エネルギー源じゃけえね。

おちょぼ口サイズじゃし♡

e0034987_5281813.jpg

お陰で
胃は大丈夫じゃったのはエエが

この揺れで尻が刺激受けたんか、
うぅ、膀胱が‥(汗

e0034987_5301180.jpg

ただでさえトイレ近い我々中年、

砂漠のど真ん中でいったん停止。

e0034987_5303360.jpg

誰も来る気配無いけ
道路脇にお邪魔して

(リアルタイムで一度載せた光景じゃ)

e0034987_5313715.jpg

太陽にナマ尻堂々かざしながら
味わう究極の開放感、、
「あふ~ん」

キモ声出ちゃった♥ 

e0034987_5315771.jpg

しかもナマ尻を
ジリジリ焦がす灼熱の太陽、

お尻ぺんぺんされた後のような
熱いセンセーションに

もっと攻めて♡
e0034987_5323576.jpg

乙女の喘ぎ出るとこじゃった。(失礼)

我野外スクワット人生
これ以上無い爽快感に悶絶した
マーキング箇所

e0034987_5333428.jpg

一生焼き付けておこう。

ちなみにこの辺りの
衛星写真 (いちいち)

e0034987_5342179.jpg

(グーグルマップ大好きなんじゃもん)

乾いた大地に存分染み込ませ
身軽になった我々、

e0034987_5355329.jpg

さすがに30分も揺られとりゃ
身体も慣れてくれたようで(歳なのに)

徐々に姿を現わし始める
秘境の大パノラマに

e0034987_5375031.jpg

余裕こいてキャーキャー。

だってアンタぁ、
苦労して来たモノだけが
味わえる古代の絶景‥

e0034987_5402759.jpg

これじゃけ
病みつきなるんよ秘境探検。

e0034987_5511583.jpg

そしていよいよ
この先に!

e0034987_5513457.jpg

鼻血

(せこい続かせ方)


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-14 06:00 | 中年の西部探検 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-12-14 07:39
じぇに-さん
今後はマ-キング場所に小さな旗を立てたらいかがですか。
間違いなくサソリ・ヘビ・トカゲなどが見ていたと思いますよ。
次は皮ムチを持参して、SMマ-キングじゃ!
Commented by tuguki2964 at 2013-12-14 15:39
沁みるな~~!
と、砂漠の大地ものたまったに違いない...。

しかし...。
いつ見ても...。
あのあたりの砂漠に転がっている岩って...。
日本なら、絶対に、あっという間に饅頭やせんべいが売られちゃうレベルですよね。
Commented by kaneniwa at 2013-12-14 21:11
サービスロードって、
もしかして礼拝(サービス)のために
創られた道ではないでしょうか?
違っていたらごめんなちゃい。

道の写真だけなのに感動的。
次回はロードムービーを撮って欲しいなぁ。
YouTube用のコント脚本、書きますけぇ。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-12-14 22:33
Getteng様! 各地のマーキング記念に旗、
ええですね♪
そしたら何百本もの旗必要なりますなぁ。
あれから尻に太陽光線感じるたび
とっさに脱ぎとうなるけやれんです。

地元での野外スクワット、
夏は特に虫の量すごいけ
尻にも蚊よけスプレー必須です。
真ん中に命中させんように。(笑) 
Commented by godeepsouth at 2013-12-14 22:35
Tugukiさま! あはは、
砂漠に染みこんでく際も弾く事無く、
足元に流れることもなく(笑)
実にスムーズにマーキング致せたですよ。
こうして古代の人達も同じように
太陽光線を尻で受け止めておったに違いない、
思うとほんま感慨無量ですわ☆

ほんまですよね、日本じゃと
名所になりそうなとこは
すぐリゾートビジネスに
土地買収&開発されよりますもんね。

あの雄大な秘境が
ネイティブアメリカンの地になければ
即道路も舗装され
リゾート化しとったでしょうね..
ナバホにはほんま感謝です。
Commented by godeepsouth at 2013-12-14 22:35
マーヒーさま、ナバホ居住地内でのこういう
舗装されとらんオフロード、
古代から使われた道の名残らしいけ
礼拝目的でもあったハズです。

実は我々の目指した「古代秘境」へのアクセスは
全て不便なオフロード。
それだけにナバホは
直結先祖に敬意を払って
なるべく外部からのアクセスを制限、
あえて行きにくくしたんじゃ思います。
これについては
古代の謎を説いてく中で
また詳しゅう触れたい思いよります。
(ありゃ、すっかり考古学者なりきっちゃったわ)

ロード・ムービーええですね。
自分がアップロードしたYoutube動画、
チア姉ちゃんくらいじゃけえな。
でもやはり画像&動画じゃ
あのデカさ伝わらんけ
ぜひ現地で体感して頂きたいです!
Commented by getteng at 2013-12-15 09:19 x
じぇに-さん
その内に、蟲も近寄らぬほど、尻も顔も厚皮動物のようになっているかもわかりませんよ。
厚皮動物って、象・カバ・サイ・イボイノシシ等々です。

今日の当地は快晴ですが、気温は9-4度くらいでしょう。
窓ガラスの結露がひどいですね。

ところで、貴地では性夜、間違いた聖夜はどう過ごすのですか?
Commented by godeepsouth at 2013-12-15 23:14

Gettengさま!イボイノシシ、いう単語
何十年ぶりかに聞いて吹きました。
ワタクシ、毎年乾燥する時期には
皮剥けて脱皮する生物のようですけ
厚皮動物じゃないのは確かです。

聖夜、日本じゃほぼ性夜になっておりますよね。
イルミネーションデートとかしよる
カップル見ると勝手にせいや、思うけど(笑

こちら
聖夜もとうぜん呑み夜です。
名前
URL
削除用パスワード


<< アトランタ呑み遠征~ひと目惚れ...      職場で叶ったインチキ・ツーショット >>