2013年 12月 28日

今季最後・スーパーお爺ちゃんのスモーク鹿肉


毎年のように
ガキ中心となるクリスマス、

e0034987_2434040.jpg

お爺ちゃん定番の
白身フライコンボじゃ見せかけ

e0034987_2435853.jpg

どっか~ん!
ぬおおお

迫力の肉塊にうねる肉食魂。

e0034987_2441815.jpg

バンビちゃんの太ももが
お爺ちゃんマジックで更にセクシー♥

e0034987_245245.jpg

もはやスモークを極めた
お爺ちゃんの芸術、

しばらく見とれとったら
呑みとうなってきたわい。

e0034987_2453271.jpg

うぅぅしばしのガマンじゃ。

しかも
ほかほかジューシー肉塊
スライスしてくれよるのもお爺ちゃん。

e0034987_2454435.jpg

もうずっとキープしとりたいよね。

今年はペット同伴で
更にやかましゅうなった呑み無し集会、

e0034987_2460100.jpg

それでもエエ子に耐え
しとやかに振る舞った甲斐あって

ふひひ

e0034987_2463175.jpg

ちまたのサンタさんありがとう☆

しかもこんなデカイのまで
貢いでくれてじゃけ!

e0034987_2464571.jpg

ここ一年の忍耐が報われた、思いました。
(文句ブーブー垂れよったのに)

アヘアヘ悶えながら
ビリビリ破りまくるんのがまた爽快で
喘ぎ出ちゃった♥

e0034987_2472731.jpg

うお、これはまさに!

呑んだくれ中年にはピッタリの
アレじゃ無いですか!
キャー鼻血切れぢ

e0034987_2475613.jpg

新たな呑みプロジェクトとして
数日後うれげに載せるで。うへへ

プレゼントに囲まれる
お疲れスーパーお爺ちゃんも
デレデレきゃぴきゃぴ。

e0034987_2484015.jpg

じゃが
キャーキャーやりょうるガキの隅で
ちょっと可哀想じゃったのが

すまんねぇ。

e0034987_250285.jpg

アンタまで巻き添えに‥

切なげな瞳にキュ~ん♥

e0034987_2501590.jpg

しかしガキンちょらぁ
爺ちゃん婆ちゃんからiPad mini
もらいよったで。 エエんかいの

e0034987_2505038.jpg

はよう苦労して働いて
ゼニ稼ぐ年齢なっておくれ。

ゆうとりながら
おいらもこんなお土産まで‥!

e0034987_251467.jpg

太っ腹お爺ちゃんありがとう。

呑めゆうことか。

e0034987_252764.jpg

ノープロブレム。うひひ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-12-28 03:00 | 田舎のB級グルメ | Comments(8)
Commented by 屁無頼 at 2013-12-28 17:09 x
バンビちゃんの足セクシーすぎますぅぅぅっ!!!
ナイフで適当にスライスしたお肉もたまりません!
こんなご馳走が普通に出てくるのが文化だなぁとしみじみ思います。
ビールもいいけど、燻製を肴にバーボンをスキットルからグビッと飲んでみたい、そんな妄想にふけっていますw
ところで黒いわんちゃんのきょとんとしたお目めもたまりませんね!
Commented by kaneniwa at 2013-12-28 22:53
高さ45インチ、奥行き22インチの野外用ストーヴは
130ドルはするかと思われるシロモノですよ。
じぇにー姐さん、愛されていますねぇ。

こりゃストーブリーグも盛り上がるというか、
ストーブそのものの野外呑みリーグで盛り上がるでしょう。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-12-28 23:50
屁無頼さま!ほんま
この太もも、エエ色艶出とったですよ☆
日本のようにパーフェクトに盛りつけられた
料理も凄いですが
やはりこの国は豪快さが売りですけ
とにかくデカけりゃ皆ハッピーなります(笑 

毎年のことながら
あの場で呑めんかったのは残念ですが
スライスたっぷりもらえたけ
毎晩晩酌タイムにゃ欠かせんですよ。
バーボンちびちび、エエですよね♪
若い頃はバーでカッコ付けて
ビールをチェイサーに
バーボンオンザロック頂きよりましたが
今ラッパ呑みなんてしたら
即床にへばりついとる思います^^; 

黒ワンちゃん、101匹ワンちゃんに
出てきげなキャラで萌えました♥
Commented by godeepsouth at 2013-12-28 23:50
マーヒーさま! おぉぉ、さすがでございます!
こっそりおいちゃんに値段聞いたら
129ドルじゃ言いよったけ
加トちゃんぴったしカンカン!(死語)
やはり野外エンターテイメントを
極めた男は違うなぁ、
バリ感心したですけ!

あれからほぼ毎晩
野外呑みリーグ活動しょうりますけ
焚き木の香り染み付いた服で
室内までエエ香りに‥

薪ストーブ設置完了すれば
まさに人生初、
完璧なストーブリーグシーズン突入です!
ここでうれげに披露するのが
待ち遠しい反面、
西部&アトランタ遠征レポが
どんどん後回しなりよるのは
嬉しい悲鳴でしょうか.. 苦笑
Commented by tuguki2964 at 2013-12-29 15:19
ツリーのしたにはプレゼントが山積みで、そのお隣のテレビではフットボールって...我家が毎年参加させていただいているパーティとそっくり~~!
あっ、でも、こちらのパーティは、ビールもワインもマルガリータもたっぷりよ~~~!

でっ、スーパーおじいちゃん。
いったい、どこまでスーパーなんでしょう...。
バンビちゃんの太もものセクシーさに、アテクシモ悩殺されまくりです。
Commented by godeepsouth at 2013-12-30 01:04
Tugukiさま!おぉ、そういえば
これ典型的アメリカンな
クリスマスなんですよね☆
もう近年じゃ当たり前のように思うてきたけ
こうして日本が
外国化していきよるんでしょうなぁ。

でもああいう場でちゃんとビールや
マルガリータ出てくるバーティー参加できるなんて
心底うらやましいです!
まぁ爺ちゃん婆ちゃんと同じ村おるけ
すぐおうち帰って酒に浸れるけど。。

そんなスーパーお爺ちゃんですが
来月から数ヶ月
フロリダでの恒例・冬季バケーション行ってしまうので
タダメシは当分お預けとなってしまいました‥
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-21 18:41 x
宮島同行した連れのポケット調べてみ
きっと二三匹鹿こっそり持ち帰っとるに(^^)
Commented by Godeepsouth at 2014-08-21 22:26
それ思うたですよ私も。
鹿見るたび
解体シーンちらついたです(苦笑 
名前
URL
削除用パスワード


<< 年末の日本風・忘年会プロジェクト       故郷のサンタさんから届いた瀬戸の香り >>