2014年 01月 13日

願いを叶えてくれた故郷のサンタクロース 

 
キャぁぁ~~!!

画像に入りきりません。

e0034987_2233723.jpg

ソファにも乗せきれません!

こんなお宝に埋もれた年末年始、
初めてじゃ無かろうか

e0034987_2241483.jpg

ここ3~4年間
お世話になりまくっとる
天使のような恋鯉仲間に

あつかましくも
お頼みしたんよ。

e0034987_2251016.jpg

ここでボッタクリ価格ででとる
日本の食材調達してもらうのん。

(特に即席みそ汁、スープ、出汁のもと)

e0034987_2255151.jpg

そんな願いに
即応えてくれちゃったサンタさん、

詰めてくれちゃった
戦闘物資どれも

e0034987_2264828.jpg

大ホームランですけ!

このバラエティには絶叫したよ。

e0034987_2305950.jpg

だって手抜き専には
夢のような食材ばかり☆ウルウル

e0034987_231364.jpg

特にこういう調味料って
ちまたじゃ
2~3倍のぼったくり価格で出とるけえね。

e0034987_2352331.jpg

こちらでは
なかなか手に入らん
魔法の調味料も♥

キャー瀬戸内のじゃ!

e0034987_5592090.jpg

ダメ押しは大好物のしじみ汁!

オルニチン、
今一番好きなチンなんよ♡

e0034987_2355026.jpg

ハイレベルな日本の美にうっとり。

和風デザインって
なんでこんなに美しいのでしょう。

e0034987_2392919.jpg

女の子のハートを捕らえた
愛フォンアクセサリーにもキュン萌え☆

萌え~といえば
エエねこれ♪ 我愛しの尾道

e0034987_2425853.jpg

鉄道オタクにはたまらん癒し小物
肌身離さずじゃけ☆

そして
年末年始を酒色に彩った
今シーズン記念アイテム

e0034987_2441476.jpg

キャー
あの一生モンの感動に
鳥肌リターン

e0034987_2451438.jpg

勝男♥
バリセクシーな名前じゃね。

e0034987_2444717.jpg

おおぉ!
いつも送ってくれちゃっとる
恋鯉ドラマの最新作!

e0034987_2455011.jpg

今回はアラフォー姐さん主役でもあるけ
張り切っとるんよ。年近いし

ああそれにしても
前田さま..

e0034987_2464780.jpg

まだ代打専でいけそうなのにね
(未だ吹っ切れずにおる)

でも萌えカワグッズにも
なっとるのがええね。

e0034987_247563.jpg

てんてんだま、いう遊び、
初めて知ったけ☆

タマの間に指突っ込んでみたよ。
いやん

e0034987_2475237.jpg

今もタマ遊びに夢中なりよる♡

そして
お涙モンの感動が!
ぬおおお

e0034987_2485970.jpg

記憶にある人達が羨ましい・・

圧巻・Carp Timesパックに
この初優勝記事が!!腰抜けそ

e0034987_2493464.jpg

だってアンタぁ
カープタイムスって
広島在住じゃないと
なかなか手に入らんワケじゃのに

e0034987_2504797.jpg

こんな田舎でも
バックナンバー拝見出来よるなんて
夢じゃ無かろうか・・

e0034987_2502394.jpg

謙二郎の顔はワザと覆った。

どさくさに紛れて
ドラゴンズわろうたで。

e0034987_2511629.jpg

しかもチケット未使用じゃけ。
(まぁ別にドラじゃけえなぁ)

ああもう
未だ圧巻・宝の山に
圧倒されまくりよるですけ。

e0034987_2521562.jpg

これまたスケベぇなサンタさんに
お礼せにゃいけんのは

私のほうですに・・。ウルウル

e0034987_253739.jpg

ほんま感謝しきれん程の
感動を有難うございます!

最高の鯉仲間に囲まれた事
一生誇れるですけ。

♡♡I loveカープ仲間フォーエバー♡♡

e0034987_2533499.jpg

ちなみに大量に詰まったお宝、

届けられた時点で破裂しとったけ
ワレメ革命丸見え。ぷぷぷ

e0034987_2535614.jpg

こういう粋な計らいも
スケベカープ仲間ならではじゃね。

是非熱い濃いい
お礼させてください♡

とりあえず浸るよ。大人の時間に

e0034987_2544055.jpg

中年の
極上晩酌タイムじゃ。

ふへへ

e0034987_255139.jpg




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-01-13 03:03 | 呑んだくれ万歳 | Comments(9)
Commented by getteng at 2014-01-13 07:38 x
じぇに-さん
広島カ-プ博物館でもつくったらいかがですか。
このまま放置orダンボ-ルへの投げ込みではもったいないですよ。
それにしても、女性器ワレメ革命って面白そうですね。
Commented by tuguki2964 at 2014-01-13 15:34
うぉ~~~っ!
なんとも、豪華な、ニッポンちゃちゃちゃ!
こんな素敵なラインナップで日本を届けてくれるサンタさんって、なんてすばらしいんでしょう!

でっ、アテクシ的、今回のツボは...。
大人の絵本(?)で展開された “なつかしの昭和ドラマ” です。

“俺たちの旅” “ちょっとマイウェイ” “Gメン”。
懐かしさに悶絶中~~!
Commented by dranino at 2014-01-13 20:48
ちょっと、名古屋でドラゴンズと
浮気してみない?(*^^*)
なんてね。(^з^)

たくさんのカープグッズですね。
カープカレンダーも欲しいとこじゃね?
(^-^)/
Commented by Godeepsouth at 2014-01-13 23:13
Gettengさま! 実際にカープ神棚
設けとる部屋あるのですが
そのままカープに浸る専用ルームに
仕立てようか、とも本気で思うとるところです。
放置なんてもったいな過ぎて出来やせんですけ。
毎日お目目に入るように、
そしてお客様にも
見て頂けるようにほとんどの記念号は
コーヒーテーブルやバーに展示しとりますよ☆
そのうち壁もカープで覆われる予定♪ 

ワレメ革命、なかなか教養になる記事でしたよ。
割れとる図がリアル過ぎたけ
こちらには乗せれんのが残念です。
でも堪能致しましたよ。ウヒヒ
Commented by Godeepsouth at 2014-01-13 23:13
Tugukiさま!きゃーそうなんですよ。
年末年始を彩るニッポンちゃちゃちゃ、
未だ圧倒されよります。

つい5年前までは
ほんの数品のカープグッツしか無く
海の向こうの綺羅びやかなカープファンを
遠目に眺めるだけでしたが、
素晴らしい鯉仲間のおかげで、
故郷のカープファンと一気に
距離が縮んだようでほんま夢のようです☆

このサンタさん、前回帰郷した際
マツダスタジアムでの宴会席
おいらの為に確保してくれちゃったりと
もうずいぶんお世話なっとるのですよ。
あの日ちゃんとお礼もできぬまま
記憶曖昧なっちまい申し訳ない思いを‥

ムフフ記事もいいけど
やっぱあの昭和ドラマ特集が一番ツボでしたよ☆
当時の大掛かりなアクション&爆発シーンって
今じゃなかなか見られんだけに
ほんま貴重ですよね!
仕事なんかよりYoutube三昧しとりた~い‥
Commented by Godeepsouth at 2014-01-13 23:14
draninoさま!ふふふ、
ワタクシ一途な乙女ですけ
浮気なんて絶対するわけありまへ~ん。
(野球に関しては)

カープセクシーカレンダーとか欲しいよねぇ~
めくったらチラ見えするタイプの。ふひひ
ほいで誕生日の月は
フルヌード希望♥
Commented by kaneniwa at 2014-01-13 23:15
昨年(といってもまだ2週間以内)の大晦日に
近所のスーパーマーケット行ったら、
大晦日なのに「福袋」というものが並べられて
すでにいい売れ行きを見せていました。

子供用に「不二家」の1000円の福袋を書い、
それから重さで
「こいつはレトルトカレーがどっさり入っているわい」
ということで「明治」の福袋を書い、
それから、これは「ほんのついで」という感じで、
歌舞伎の定式幕にも似て、レゲエのラスタカラーの配色にも似た
あのド派手な永谷園の紙袋が欲しくなって
やっぱり1000円の永谷園の福袋を買ったところ、
その大好きな「シジミ70個分」シリーズをはじめ
お茶漬け、ふりかけなどかなり気前よく入っていて、
結局、永谷園の福袋がいちばん価値がありました。

BYマーヒー
Commented by kaneniwa at 2014-01-13 23:16
おっと、まさに今、じぇにー姐さんはコメント書込み中だなぁ。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-01-14 00:39
マーヒーさま!
わはは、また偶然同じ時間に
カキカキしよったんじゃ。
はよ気づいときゃまたチャットできたかね♪ 

そういえば年末年始といえば
福袋シーズンでもありましたね。
私も永谷園のが一番惹かれます。
何十年も変わらぬレゲエカラーの
お茶漬けパッケージ、
未だ癒されよりますよ。
確かに永谷園の福袋、他のにくらべると
ずいぶん軽そうなですが
大好きなしじみ汁&ご飯のお供たっぷりなら
まさに特大ホームラン!
永谷園のお茶漬けも時代と共に進化、
いろいろな風味の出とるみたいですが
基本の海苔茶漬けにママン手作りの梅干し入れて
音立てながら頂く極上のひととき‥
日本人として生まれた有り難さもまた
噛み締めよります。

もう一度日本での年越し&
こたつみかんの夢叶えてみたいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< キング牧師ゆかりの地再訪~ほろ...      西部古代ロマンの旅~灼熱・遺跡... >>