2014年 02月 18日

麦酒の香る色気無しバレンタイン


バーに帰ると(自宅たぁ言わんで)
粋なサプライズ届けられとっらんよ。

うおおテキサスの賜物!
e0034987_449063.jpg

こっちのバレンタインは花や
どスケベランジェリー贈るのが
主流みたいじゃけど

やっぱこの歳なりゃエエがに酔える
アルコホールに限るよね。うひひ

e0034987_4512976.jpg

ああもう
ビールのある風景だけで
心洗われる気がしてなりません。

ほいじゃが
このテキサスビールが冷えるまで

e0034987_4515634.jpg

若げに繰り出してみました。

夜まで待てんのが
休日のパターンなんよ。

e0034987_4524811.jpg

この日のオアシスは
昨年末へなちょこ忘年会で
お世話になったスポーツバー

e0034987_4531923.jpg

ここのトレードマークでもある
焼き牡蠣につられた我々中年。

e0034987_4535185.jpg

まず冷えたビールで
身を清めた後は

e0034987_4541188.jpg

どっか~ん

オリジナル焼き牡蠣ハラペーニョ乗せ!

e0034987_4543867.jpg

身は小ちゃいけど
このダサイ田舎でこりゃじゅうぶん♡

強烈な辛さに鼻じゅる鳴らしながら
流し込むビール。快感

e0034987_4552792.jpg

しかも牡蠣に合わせ
ジャンクつまみの王道、
ピリ辛チキンウィング大盛りまで来りゃ

e0034987_456894.jpg

もう色気だの言うとれんよね~

指と骨ペロペロは基本。
(つまようじは必須。中年じゃもん)

e0034987_4564793.jpg

もうね、この歳なりゃ
バレンタインじゃゆうても

便乗呑み出来るわいフヒヒ、
程度にしか思うとらんけ
結局は呑んだが勝ちなんよ。

e0034987_4593940.jpg

て偉そげにゆうたワリには
せっかくじゃけ

ハート型にしてみたり♥ きゃー女の子じゃもん

e0034987_513537.jpg

画面向こうの
スケベな貴方へ捧げる
中年のドロドロハート、(におうで)

手の平に受けとってフーっと吹いて♡ 
e0034987_523422.jpg

うぅ
我ながらさすがにバカバカし‥

お、馬鹿といえば
この日おいちゃんが選んだ
悪趣味Tシャツ

直訳したら
「日本じゃ巨根」?

e0034987_531396.jpg

国外追放



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2014-02-18 05:08 | 田舎のB級グルメ | Comments(15)
Commented by getteng at 2014-02-18 07:56 x
じぇに-さん
貴国では、V・デ-では男が女にプレゼントする日なんですかい?
今年はとうとう義理チョコゼロになりました。
大昔は、赤フンドシの缶詰なんてものがありましたね。
今年は割高のお返しもなくよがったですよ。
今日は町内の眼科の女医を訪ねます。
僕のことをバイキンマンと名付けている・・・。
Commented at 2014-02-18 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dranino at 2014-02-18 09:52
大ハッスルなバレンタインデー
でしたね。(^-^)

あっ、じぇにーさんって昔、バレンタイン
デーに男子に告白したことあるのかな?
(*^^*)
しかし、若いっていいですよね。(^-^)
学生時代ならではのドキドキがあって。
今じゃチョコ貰えるなんてドキドキも
ないし、、、
でも、ヒモパンみたいな下着には
ドキドキするのよ。(*^^*)
Commented by すぱな at 2014-02-18 15:59 x
おいちゃんは巨根。__〆(..)メモメモ
じぇにーさんははみ出んようにしとる。__〆(..)メモメモ

ええバレンタインデーじゃったみたいで羨ましいです。
やっぱ花よりおちゃけよね。
てかこのビールの王冠って、
王冠ハメハメごっこの王冠じゃないですか!!!
この☆マークじゃとウケ方が違うよね。
帰国時にはわしにこの王冠くだしゃい。笑
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 23:51
Gettengさま!そうですよ♪
こちらじゃ男性から女性に贈り物する
有り難い習慣なっとります。
しかもお返しせんでエエのがほんま助かります。
あらら、
理でももらえんなってしまったですか。
こちらから赤紐送りましょうか笑
見られても責任逃れ致しますが。

女医、いう響きがまたエエですね☆
しっかり虐められてきちゃってください。
(ちょっぴり羨ましい)
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 23:52
鍵コメさま!洗濯物干し
お手伝いしとってなんですね。
生活感にじみ出とって和みました。
そちらじゃと家密集しとるでしょうけ
室内で放屁かますと
近所にも音漏れるでしょうね。

こちらでも庭から聞こえる尻からの爆音で
おいちゃんが外おるの知ったり、
屁で存在をアピールするのは
もはや日常なっとりますよ。

まぁ我慢して
体内ガスまみれなるのよりは
断然マシですけぇね。
今日も元気にデカいのかましちゃってください☆
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 23:53

Draninoさま!ふふふ、
ハッスルって言葉も懐かしいですね。
年代バレますよ。もう遅いか^^; 
乙女制服時代は
告白以前に変な彼ぴおったのですが
バレンタインなると
回りの空気に強制され
乙女仲間にヘルプ頼んで手造りしたの
覚えとるよ。キャー青春の1ページじゃ!
っていうか
クラスの均衡を保つためにしぶしぶ‥でした。
卒業式直後に別れたのは言うまでも無い。
(ありゃ、ここまで聞いとらんか汗)

私も乙女時代もっとドキドキしたかったぁ~
同じく紐パンには未だドキドキして
たまに頭から被っ‥なんちゃって♡
Commented by Godeepsouth at 2014-02-18 23:53
すぱな様! ふはは、
こんな恥ずかぴい事
見逃して頂いてエエですけ^^; 

バレンタインギフトで
一番嬉しい実用品ってやっぱ酒類ですよね~☆
ハレンチらんじぇりーもらって
キャーキャーした若き時代もかつて存在しましたが
そん時って決まって
後で画像とって送れ指令来るけ
逆に利用されとる気したり。
やっぱ酒で皆ハッピーに限るですよ♥

おおぉ、王冠ハメハメごっこ用キャップ
覚えてらっしゃるなんてさすがです!
実はこのビール画像撮りながら
またハメハメトレーニングせにゃいけん、
思うたですけ。
あれだけ苦労してもハマってくれんのに
おいちゃんは一発で決めやがったのが
余計に悔しゅうて、
ぜひ近いうちハメ撮り画像(いやん)
披露出来るよう日々ハメまくります!笑
Commented by Godeepsouth at 2014-02-19 00:08
すぱな様追伸です☆ 
広島帰る際はもちろん
ハメハメ用王冠、
すぱな様用に詰めておきますよ♪
練習用のも兼ねて。
ビールの香り染み付いとるかもしれん(^-^)
Commented by kaneniwa at 2014-02-19 00:45
アメリカ人のヘンテコ刺青(特に漢字)を笑っていても、
日本のヘンテコ英語Tシャツというものがありました。
15年ぐらい前に
「Bitch」
という文字が入った衣料がけっこう流行ったし、
ハワイのカウアイ島に行った時に同行してきた男(後輩)も
まさにそれを着ていたのですが、
何だかBEGINの「島人ぬ宝」
(羽生結弦の演技に合わせてヘビロテ再生してハマった!)
のなかの
♪テレビにも映せない、ラジオでも流せない♪
という部分だけが、頭のなかでリフレインするんだなぁ。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-02-19 05:17
マーヒー様、確かに日本には
ビッチだのF*ckだのプリントされたTシャツ
けっこう普通に出回っとるですよね。
ビッチTシャツの後輩は
意味あえて知った上で
勇敢に英語圏乗り込んだのでしょうか。
女性じゃなくて男性、ってので
現地の反応が気になります。
イロイロ突っ込みの対象になったのでは‥

それにしても
カウアイ島体験羨ましい~☆
ハワイへは未だ飛んだ事ないですが
行くとなるとジモティ密度の高い
カウアイかモロカイに滞在してみたいです☆
BEGINはほんまヘビロテなりますよね♪
青い空でのドライブ時にそなえて
The Boom、サザン、The beach boysに加え
ビギンの曲も用意しとこ思うとります☆
Commented by tuguki2964 at 2014-02-19 15:25
なんて、素敵なバレンタインズディ~~!
そりゃ、もう、食えない花やベタアマのアメリカンスィーツなんぞよりは、テキサス限定ビールの方が嬉しいし、しかも、夜を待たずに焼き牡蠣とスパイシーなバッファローウィングなんて~~~!
もう、もう、どこもかしこもなめまくりですね。
Commented by getteng at 2014-02-19 21:54 x
じぇに-さん
また、花粉症が話題になるシ-ズンです。
これに中共からのお礼参りまで加わりますから、
呼吸器に弱点のある愚生たいへんです。
マスクはともかく、眼鏡も特別なものが要りそうです。
花粉症 クシャミついでに ガスも抜き・・・
Commented by godeepsouth at 2014-02-19 23:41
Tugukiさま!そうなんですよね。
お花なんて長持ちせんし
なんてったって食べれんですし。
もはやロマンチックなどいうものは
存在せんですけ
美味しいもん呑んで食べて
ガハハハやるに限るですよね☆

このバー、ビール好きにはぴったり過ぎる
つまみ揃いなのがありがたいですよ♪
とうぜんおいらのテーブル、
ウィングソースベタベタ付きまくった
ペーパータオルで覆われとりました。
骨の山も..
Commented by godeepsouth at 2014-02-19 23:41
Gettengさま! もうそんな時期
突入してしまうんですね。
こちらも冬にくらう
原因不明のアレルギー症状出よりますが
風邪とは違うみたいじゃけ
アルコール消毒で
おさまってくれるの待ちよるところです。
いよいよ分厚い眼鏡ですか。
各パーツのメンテナンス、ほんま大変ですよね。

私はくしゃみついでに
ちびりそうになります。
緩んどるんでしょうかね笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部古代ロマンの旅~1000年...      アトランタ遠征記~酒豪の会 w... >>