アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 18日

猫ニャンのぷにぷに肉球観察


帰宅しても
なかなか車から出れん嬉しい悲鳴

e0034987_16154.jpg

ガラス越しからの
アングル堪能しとりたいんよ♥

(尻持ちあげられんのもある)

e0034987_1539100.jpg

あんよがこうに
へばりついとるのが面白うて。

e0034987_1113520.jpg

そこらじゅう
ペタペタ踏みつけよるけ

e0034987_171947.jpg

おいらの車ずっと
猫ニャンの足跡ついたままなんよ。
(ちいたぁ洗え~やですか)

e0034987_191759.jpg

白黒マイケル君の
黒いプニプニも

いやんカワエエ~♡

e0034987_195280.jpg

もう猫パンチ攻めされた~い。

e0034987_110164.jpg

ちびオレンジコンビの
ピンクのお鼻にまでメロメロしちまいよる。

e0034987_1105996.jpg

ほんまは
メシ目当てでこうに
寄ってくれるの知っとんじゃけどねぇ

e0034987_112492.jpg

それでも
こんな猫脚スタンプ目前で見た日にゃ

ああもうダメじゃ

e0034987_1123178.jpg

おばちゃんノックアウト♥

e0034987_1125366.jpg

メシ目当てでもええけ
これからも

ずーっと乗っかってね。

e0034987_1132351.jpg

ほいで足跡ベタベタつけてえね♡

e0034987_1133723.jpg

じゃが人間は別で。

e0034987_1145972.jpg

わしが乗っかっ‥

(退場


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-03-18 01:19 | 癒しの4本足 | Comments(10)
Commented by getteng at 2014-03-18 08:54
じぇに-さん
猫ちゃんたちとの生活は気分が充実しそうですね。
彼らはネズミとか蟲とかは捕食しないのですか?
今日の当地は曇天、午後から降りそうです。
また、眼科検診です。
Commented by dranino at 2014-03-18 11:48
日本でも、猫カフェってのが
ありますよね。(^-^)
猫をだっこしたり、ガラス貼りの上を
歩く猫の肉球を真下から見上げたりして
癒されるカフェ。(^-^)
下から見上げての癒し、ミニスカも
イイネ。(^-^)
退団。
Commented by tuguki2964 at 2014-03-18 14:49
あ~~っ、なんだか ‟変態仲間、ここにあり!” って感じで、実に心強いです。
最近のアテクシの朝は、我が家のちび猫の肉球顔面マッサージで始まるんですよ~~!
あまりの眠さに、腕のダブルクロスでブロックしたり、必殺ブランケット被り! で迎え撃っているんですが、でも、ダブルクロスの腕の間から差し込まれる鼻のヒンヤリ感や、毛布をはがすにも、決して爪を立てようとしない気配りについやられてしまい、毎日睡眠不足気味...。
でも、肉球魔力には逆らえません。
Commented at 2014-03-18 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-03-18 22:56
Gettengさま! 庭の猫ニャンは
色んな小動物狩って食べよるみたいですよ。
たまにネズミの頭、リスのしっぽ部分だけ
裏ドアのステップに放置されとったり‥ 
これ程のサプライズじゃもはや
驚かんようなっちまいました。

若いぷりぷりナースと再会したら
お目目も即回復しそうですね♪
Commented by godeepsouth at 2014-03-18 22:57
draninoさま!そういえば日本じゃ
猫カフェいう癒しの空間あるんですよね☆
ほんまガラスの机の下潜って
観察しまくりたいですよ。
ほいでミニスカお姉ちゃんにまたがってもろうたり
座ってもろうたり♥
やっぱチラ見えするなら白いのがええよね。
(続いて退団)
Commented by godeepsouth at 2014-03-18 22:57
Tugukiさま!ふふふ、
肉球マニアの輪が広がって
親バカにとっちゃ嬉しい限りですわ♡ 
ああもう、
顔面マッサージから始まる一日じゃなんて、、
これ以上最高のシチュエーション考えつきませぬ。

うちの室内猫ニャンは
顔面にまで爪おっ立ててくるけ
たまにひっかき傷できたり。
(それでもヘラヘラしよりますが。
しかも仔猫時代から鼻ペロペロするクセあって
辛い朝でもこれでお目目シャキーンできそう~
思うた矢先に隣でスヤスヤ… 
それでも猫ニャンと迎える朝、
一生続けさせたいです。

そうそう、鼻先のひんやりがほっぺに触れる感触も
たまらんのですよね~
キャー親バカトーク始めたら
止まらんなりそう♡♡♡ 
Commented by godeepsouth at 2014-03-18 22:58
鍵コメさま、
はい、当時の方達はローカルの劇場で
パフォーマンスしよったみたいですが
県北のほうまで追っかけ行ったこともありますよ。
もしろん清水でもやりよりました。

当時のギャル友がハマッとったのに
影響されたのですが
さすが巡業続きなると
唯一の息抜きが女になるみたいですね。
Commented by kaneniwa at 2014-03-19 22:09
動物は何でも好きですが、
猫も大好きな末娘(7歳)が
さっきからこのブログ記事に釘付けになっちょります。
かーわーいーと言っています。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-03-19 22:47
マーヒーさま! わぁぁ
カワエエ、ゆうとっての末娘さまに
私ゃ釘付けなりそうですに♥ 

動物を心底かわいがる人達って
皆ええ人ばっかりですけ
娘さまもきっと
素敵な大人に成長してなんでしょうね☆ 

それだけに
上に乗っかるだのお下品な発言
かましてしもうた事ちょっぴり後悔..(苦笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の西部遠征記~砂漠High...      極寒シーズン外呑みダイジェスト... >>