2014年 03月 22日

再登場・更に進化した刺青野郎 @職場


州外の本社から
またやって来やがりました。
Super Dave君

e0034987_0355879.jpg

もう全身載っけちゃろ。無断で

毎度突っ込みどころ満載な
へなちょこな刺青で
わらかしてくれるわけじゃが

e0034987_0361357.jpg

今回釘付けなったのは
タトゥーでは無く

ぷっ
なんじゃこの顔毛は。

e0034987_0362940.jpg

しかもそこらの野菜売り場で
使われとるような輪ゴム。

このサイドビュー
うげぇぇ。キモ〜

e0034987_036439.jpg

いやん
お目目までつぶってから。
(不覚にも萌えた自分が情けない)

e0034987_0365519.jpg

ほいじゃが
トリミングしとうてしょうが無いぞ。

見苦しいの分かっといて
あえてズームイン。うぇぇぇ

e0034987_037927.jpg

奴の刺青そして顔毛
どこまで進化し続けるのであろうか..

本人は余裕の親指アップ
「わしゃとことんやる男じゃけえのう」

 (聞いとらんけ)
e0034987_0372247.jpg

こんな見よると
自分はなんてまともなんじゃろ、
思うよね。フヒヒ


変なん出してしもうたお詫びに

e0034987_0373541.jpg

前田さまに痺れようや。

あの神々しいバッティングも

e0034987_0374875.jpg

彼の歩まれた苦悩、
そして後世に残る功績も

前田様ならではの
心にずーんと響く語りも

e0034987_038231.jpg

ひとり晩酌には欠かせんのんよ。

彼の抜けた穴は
そりゃ大きいけど

頼れるベテランそして

e0034987_0381618.jpg

オバちゃんのハート射止めそげな
才能ある若いの揃うとるし
(ルーキーもムフフ♡)

e0034987_0383058.jpg

最強の恋鯉仲間おってくれるけ

今年も各球場赤く染めようや。
ほいで ぷはぁ~♥

e0034987_0384124.jpg

便乗迷走。フヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-03-22 00:34 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
Commented by godeepsouth at 2014-03-22 00:45
ありゃ、画像が反映されとらんね。
エキサイトのサーバー不安定なしイカレとるけ
いちゃもんつけてこにゃいけん。
画像見れんようですいません。
はよ改善してくれにゃやれんでぇ
Commented by dranino at 2014-03-22 01:01
プロ野球ペナントレース開幕まで、
あと 1週間ですね。
ほんとだ、画像が?で表示されて
ないですね。(>_<)
でも、想像の中ではありますが、
文面から迫力ある画像が想像できますよ。
(^.^)

Commented by godeepsouth at 2014-03-22 01:10
Draninoさま、スマホじゃと
ところどころ表示されとるようですが
PCもそんなじゃろうか‥
お手数おかけしますが
またちょくちょくチェックしてみちゃってください。
お姉ちゃん画像ものっけたですけ。

ほんまやれんよねエキサイト。
自分のドメインとって
移行するの健闘ちゅうです。

今週末はメジャーも始まるし
バリ楽しみですよね☆
Commented by getteng at 2014-03-22 07:44
じぇに-さん
おのおじさん、Pにまで刺青を入れていそうですね。
来日したら、サウナも断られるでしょう。
作家の吉本ばななが奈良で銭湯で、刺青女は入場お断りと言われたそうです。
貴姉もVの丘あたりに真っ赤なハ-トマ-クでも入れたらいかがですか?
ところで、21日付17:00のカ-プの記事に誰も興味がないのか、
コメント欄ががら空きなので寂しく何かぶち込んでください。
実は、ブログ友にカ-プフアンはいないのです。
Commented by godeepsouth at 2014-03-22 23:15
Gettengさま! 
あのおっちゃんの事じゃけ
あっこに彫られとったり真珠入っとったりしても
もはや驚きません。
まぁ見たかぁ無いですが笑 

ちいちゃい赤ハートなら
キュートでかわええですよね。
目立たんくらいなら銭湯可にすればええのにね。
Vの丘いう洒落たえげつ無さ、ツボでした(笑

あら、カープファンおっってん無いですか。
昨日も今日も拝見したのですが
画像が表示されてないですね。
ここのも数時間反映されとらんでしたし
最近エキサイトは不具合続きでやれんです。
用意でき次第引っ越すつもりでおります。
ゆうてから数ヶ月経っとりますが‥
Commented by getteng at 2014-03-23 07:36 x
じぇに-さん

このおじさんって、ゲイっぽくないですか?

愚生、Explorerでしたが、不具合はしょっちゅうで頭にきて、
Mozilla Firefoxも設定してもらい、今は両刀使い(このおじさんのように)です。
Commented by getteng at 2014-03-23 12:20
じぇに-さん
NYY対ツインズ戦のマ-君を観ていたのですが、何となくピリッとしませんね。
捕手とのコミュニケ-ションがうまくいっていないのか、新人だからと遠慮しているのか?
彼はダルほどの図太さがないのかも?
Commented by tuguki2964 at 2014-03-23 13:30
ぷっ、ぷぷ~~っ!
顎鬚辮髪だ~~!
Commented by godeepsouth at 2014-03-23 22:49
Gettengさま、おっちゃんとは
もうずいぶん長い間いっしょに
仕事しよりますがゲイでは無いと思います。
変なモン好きじゃけ
本当のことは分かりかねますが。

Firefoxトラブル少なげですかね。
最近Chromeもエエがに動かん事増えたけ
基本Safari、たまにExplorerと
オタクのように
使う機種次第で使い分けとります。

マー君、メジャー最初の登板だけちらっと
見た程度だけでよく知らんのですが
まぁ初戦調整試合ですけえね。
スプリングで調子イマイチでも
本戦なると活躍しだす投手多いですけ
そこまで心配しとりません。

ゆうてて見よりもせんのが
偉そげなっとりますが(笑
Commented by godeepsouth at 2014-03-23 22:50
Tugukiさま!
おぉぉ。ほんま、まさにアゴ髭斬髪!

実は恥ずかしながら
最初辮髪の読み、意味分からず
グーグル先生に聞いた次第です。
(ああ恥ずかぴー)

今度奴に斬髪写真見せてあげよっと♪

Commented by kaneniwa at 2014-03-23 23:36
「冗談好き」の刺青、
遠目には(たとえばこのブログ記事一枚目の写真)
「冗談抜き」という、怖い文字(刺青としては怖い文字!)
に見えてしまいます。

顔毛の方ですが、これはかなりユニークで、
私としては
「前辮髪」(まえべんぱつ)
もしくは
「顔辮髪」(かおべんぱつ)
と呼んでみたい逸品です。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-03-24 02:15
マーヒーさま!あはは、
確かに冗談好きよりゃ
冗談抜きですわなぁ。
一生身に刻まれる言葉を
あえて「冗談好き」にしたくらいじゃけ
Dave君は冗談抜きで
冗談好きなのでしょうね。
ありゃ、強引過ぎたかな。

ぷぷ、逸品と言える程
実際綺麗なものでは無いのですが
辮髪の逆バージョンですもんねこれ。
この顔辮髪、どこまで進化するんか
楽しみでもあります。
Commented by godeepsouth at 2014-03-24 02:15
Tugukiさま追伸です。
斬髪じゃなくて辮髪でした。
変換のややこしさ、∞ですね...
名前
URL
削除用パスワード


<< 年に一度の大規模がらくた市 @...      中年の西部遠征記~砂漠High... >>