アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 24日

再絶叫☆ ギャル戦友からのサプライズ


キャー!

e0034987_4262091.jpg

太平洋を越えて
田舎村に届けられた鯉バイブルに

歓喜の遠吠え止まりません!

e0034987_4273679.jpg

鼻血ブーどころじゃありません。

なんてったって前々から
欲しゅうでたまらんかった慶彦様!

e0034987_4275552.jpg

うぁぁ手、手が震える(危な)

ぬおおおお
このキラー笑顔‥ お股緩むよね
(いやん)

e0034987_4285022.jpg

あぁぁこの聖なる本が
ほんまに手元にあるんじゃね‥

ささやかな夢が実現した快感に
今までの苦悩は忘れました。

e0034987_4292356.jpg

極め付きは
キャー慶彦様のシンボル生脚!

なんて美しいのでしょう

e0034987_430710.jpg

お口に突っ込みとうなる衝動抑えたよ。
(ああ変癖バレた)

そして一生保存決定、
圧巻カープマガジンの饗宴!

e0034987_4305848.jpg

悲願の初CS突破、
今までの長いカープ人生
最高のハイライトじゃ無かろうか。

e0034987_4324819.jpg

一生忘れやせんで。

ああ
伝説となられた前田様‥

e0034987_4332193.jpg

うわぁぁ
字が滲んでダメじゃ

貴方のプロ根性はわしらの誇り。

e0034987_4334282.jpg

そして初めて手にした
週刊ベースボールマガジン!

ウホウホカープ特集じゃ。

e0034987_4341181.jpg

際どいグラビアあるかな、うへへ

お!
グラビアより使える。むふふ

e0034987_4345620.jpg

今シーズン仕様の
スペシャルマガジンにも

e0034987_4354279.jpg

笑いが止まりません。

近うよれ、ビール。

e0034987_436469.jpg

うおおおお
鉄人衣笠さまインタビューに

e0034987_4362883.jpg

山崎隆造さま!
元祖ユーティリティープレーヤーじゃもんね。

e0034987_4365561.jpg

相変わらずかっこええけ
ときめいたよ。

そして癒しキャラ・建さん♥
(メッツ行った事は未だ遺憾である)

e0034987_4373259.jpg

キャー
きゅんきゅんカープカタログまで!

e0034987_438341.jpg

こんなようけ種類あるんじゃけ

カープファンには嬉しい金欠。

e0034987_4382874.jpg

ぬおお
赤パンがやっぱ一番ええね。

赤ふんどしならなおさらウヒヒ。

e0034987_4385250.jpg

こんなお涙モノの感動に
ひとりウホウホできよるのも

昨年からお世話になりっぱなしな
心優しい鯉ギャルのおかげなんよ。

e0034987_4393095.jpg

マイ憧れの地、函館で一番ナウくて気の利く
スケベかっこええカープ乙女MUMEさん

(フェイスブックにログインしとらんと
プロフィール見れんようになっとるけど)

チラ見せ♡ 
e0034987_44031.jpg

いつも一生モノの感動
有難うございます!大ちゅき♡ 

いやぁほんま
カープ愛最高
カープの絆最強
カープファン皆スケベかわええ♡(どさくさ)

e0034987_4413786.jpg


ブレーブスにも
エエ気分させてもろうたし。

ああ羨ましい水攻めプレイ

e0034987_4421866.jpg

サヨナラの瞬間って
なんぼ見ても飽きんよね。

e0034987_4431130.jpg

この戯れの中に
思いっきり突っ込みたい。

ほいでワヤされたい。

e0034987_4432518.jpg

野球の感動に
こうに浸れる有り難さ‥

気づいた時点で
戦いに勝った思いました。(なんの? 

e0034987_4434337.jpg

戦友たちよ、皆ありがとう。

今宵も
とことん浸らせてえや。

e0034987_444206.jpg

毎日じゃ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-04-24 04:49 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented at 2014-04-24 07:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dranino at 2014-04-24 09:16
まさに、カープ芸人じゃね。(^-^)

ボクは、ドラゴンズ芸人じゃけん。(^-^)

じぇにーさんのブログのコメント欄で、
各チームのファンの方々が集い、
そして自分の応援してるチームの自慢、
マニアックトークなどしたら野球トーク
で盛り上がるでしょうね。(^-^)
そう、テレビ番組である、アメトーク
みたいな感じで。(^-^)
Commented by kaneniwa at 2014-04-24 10:00
ローンスターの赤ラベルさえ、
カープのユニフォームに見えてきました。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2014-04-24 12:52
???
なぜに函館新聞? って思ったら、そうか、函館在住のこいこい淑女様なんですね。
なんて素敵なお仲間なんでしょう...。
でっ、アテクシは...パンツの上にあるランチボックスに目が釘付け。
なんだか、ポップなランチが作れそうなデザインです。
Commented by godeepsouth at 2014-04-25 00:28
鍵コメさま! まぁエロ本でなくても
色々妄想出来る分
わりと使えそうなですけ。

カープはなんと貯金10ですか!
今知ったのですが前回ここまで貯金増やしたのが
1998年らしいのですが
その年の最終順位、5位じゃったとか‥
まだまだ浮かれんようにはしよるんじゃけど
ムリです。浮かれ呑みノンストップです。

そちらもう半袖ですか、
いちおミニスカ持参で行きます♪ なんちゃって
Commented by godeepsouth at 2014-04-25 00:28
draninoさま!芸人トークええですよね~☆
色んな球団のファンが
このコメント欄、掲示板のように活用して
野球語ってくれたら面白いじゃろうね。

シモネタ下品ネタもちろんOK♪
そのせいでたまに変な勧誘リンク
載っけてきやがる奴もおるけ
ハエ叩き欠かせんけど。笑

カープに浮かれよるに関わらず
他球団ファンのコメントは
ほんま有り難いですよ^^; 
Commented by godeepsouth at 2014-04-25 00:28
マーヒーさま! あはは、確かに。
赤い色につい反応するのも
カープファンの特徴ですけ
マーヒーさまも
黄色いのよりカープ応援しんさい♪ 笑
Commented by godeepsouth at 2014-04-25 00:29
Tugukiさま!そうなんですよ~
初めて手にする函館新聞にも
感動しましたよ!
なにもかも新鮮で、もはや北海道は
憧れの外国のひとつとして見るようになりました。

つぐきさまのご両親ももちろん、
北の大地からこうしてカープに
熱いサポート送ってくれる方達には
感謝の気持ちでいっぱいですよ!
遠く離れとっても
カープで繋がれとれる有り難さ、、
ネット時代到来にしみじみ感謝しよります。

お~っさすがお弁当クイーン!
居酒屋つぐきへは
そのランチボックス持参で行きます!
つぐき様の手作り目当てに♥ きゃー
名前
URL
削除用パスワード


<< 続)お騒がせチビ山羊の脱走アド...      偏った目線のメジャーリーガー生... >>