アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 26日

続)お騒がせチビ山羊の脱走アドベンチャー


おうち帰ると
普段見ることの無い光景が

e0034987_016664.jpg

脱走のスリル覚えたチビ山羊、

e0034987_016561.jpg

余裕こいて裏庭占領しょうる。

e0034987_0171831.jpg

外猫ニャンも
すっかり慣れたようで

動くのも面倒くさげ。

e0034987_0174384.jpg

その半面近づいたら
ダッシュで逃げやがるのにね。

e0034987_0183845.jpg

単に
遊び相手欲ちいのでちゅか♡

e0034987_0185233.jpg

チビ山羊が
やたら気にいっとるのが

ジャングル化しよるビアガーデン

e0034987_0192774.jpg

カタコト足音鳴らしながら、
お耳びよ~んさせて
はしゃぐチビ。

e0034987_0195864.jpg

あんたぁ
実はかまって欲しかろ。

e0034987_0201217.jpg

しゃぁない、
おばちゃんが相手したげる。

無理して撮ったツーショット
警告無しにすいません。

e0034987_0205249.jpg

アンタの引き立て役で
はぁエエわい。

チュー未遂
先っちょだけ写っちゃった♥ イヤン先っちょ

e0034987_0212431.jpg

こうに戯れよって
思うたんじゃが

e0034987_022214.jpg

すぐ逃げるだけじゃぁ思いよったチビ、

案外かまってちゃんなんじゃね。

e0034987_022175.jpg

逃げるけどおっかけて欲しい、

いう素直になれん乙女みたいじゃね。

e0034987_0223892.jpg

でもこの歳なりゃ
かまって欲しゅうて追っかけた挙句
逃げられるのにね。(余計か)

e0034987_0245515.jpg

ヤギにお手、されるとは思わなんだ。

そして
湿った鼻息じわじわ来た思うたら

e0034987_0251063.jpg

うわ、ペロペロしょうる。

e0034987_0253987.jpg

っていうか手のナックル噛み噛み。

これが案外快感
(失礼)

e0034987_0255221.jpg

なんだか
こうに楽しげにしょうるチビ見よると

e0034987_0261390.jpg

ずっと裏庭放し飼いでも
エエ気もしてきました。

草刈りしてくれるし。

e0034987_0262735.jpg

しかしそう都合のエエ具合に
行くはずが無かった。

e0034987_0263978.jpg

(ヤギ騒動は続く


いやぁそれにしても
キャー

e0034987_0265028.jpg

どしたんかいのわしら。

歓喜の尻ポン♡4連勝♡貯金11 

e0034987_0272174.jpg

こんな事態
過去に記憶無いもんじゃけ
喜びどっか~んさせてえや。

e0034987_0274459.jpg

この勝利のトリプル拳から
もう確信致しました。

カープ悲願の‥キャー!

e0034987_0281141.jpg

アンタが激おこプンプン丸なって
怒りの猛突進、

e0034987_0291244.jpg

ムカ着火ファイアー爆発させてくれた
おかげでもあるんじゃね。

(異例の謙二郎褒め)

e0034987_0294412.jpg

エエこと
ゆうたげたんじゃけ謙二郎、

寝なや。

e0034987_0301166.jpg

アンタは
もうずーっと寝とりんさい。ぷぷ

e0034987_0313270.jpg

カネだけじゃ勝てんいうの
見せつけちゃるんじゃけ。

e0034987_0315781.jpg

今週も
当然浮かれ祝杯ノンストップ。

e0034987_0341444.jpg

チッパー様は
24日の誕生日に
プロポーズしちゃったみたいじゃね。

e0034987_0343982.jpg

三度目の婚約、
三度目の正直なりゃええね。

e0034987_0345025.jpg

(本音は逆。

言い逃げ


にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-04-26 00:39 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by getteng at 2014-04-26 07:51
じぇに-さん
貯金11とは!
キラがDL入りしても、ロサリオなるドミニカンが出てきました。
それにしても、篠田一人だけが左投げとは・・・。
中継ぎにも左は一\二枚は要りますよ。
この勢い、鯉のぼりまでとはならんでほしいものです。
Commented by tuguki2964 at 2014-04-26 13:12
いやんっ!
白黒ちび山羊さんも かまってかまってちゃん なんですね。
じぇに~さんのお手手にそっと寄せる前足やお鼻。
閉じたパラソルに頭をすりすりしてる様子など、我が家の白黒ちび猫かまってちゃんをほうふつとさせる写真に悶絶しまくりです。
山羊さんの、蹄カタカタの足音聞きたいな~~!

でっ、まっかかの快進撃、おめでとうございます。
今年の秋は、じぇに~さん、凱旋帰国間違いなし!
Commented by dranino at 2014-04-26 14:14
あれまぁ、顔が半分だけ写ってから。:-)
まるで、ベンチから戦況を見つめる
古葉監督みたいじゃな~。:-)
この意味、分かるかな?(^-^)
カープ芸人なら分かるよね?(^-^)
Commented by godeepsouth at 2014-04-26 22:36
Gettengさま! ここまで貯金が増えたの
ほんま過去の記憶に無いですけ~
これは凄い事態ですよね!
て浮かれよると早速負けてしもうたですが。
大竹vsマエケン期待しとったのに
1日ずれたみたいですね。
ブレーブスのドミニカンも(サンタナ)
大活躍してくれとってですよ。

ほんまシーズン途中にでも
左加入して欲しいです。
建さん呼び戻しましょうか笑
Commented by godeepsouth at 2014-04-26 22:36
Tugukiさま!そうなんですよ。
チビ4本足ってやっぱ皆
かまって欲しいんじゃ、てのが分かりました。
二本足はいくつになっても
かまってちゃん、多いみたいですが(笑) 

ほんま外猫ニャンとも普通に共存できとるあたり
やはり似た習性同士なんでしょうね♥
今ではチビ山羊、すっかり出れんなっとるけど‥
そこまでの過程、またのちのち
親ばか目線レポしよ思うとります。

キャー西海岸からのエール有難うございます!
この快進撃に
つい秋の航空チケット物色したり‥むふふ☆
これからも我らがカープを
熱視線で追って頂ければ
ほんに心強いです!ついでにファンになって下さい!
(あつかましくも便乗頼み‥苦笑
Commented by godeepsouth at 2014-04-26 22:37
draninoさま!あはは、
壁に見え隠れする古葉監督、
リアルタイムで覚えとりますけ♪ 
カープ芸人の格好のネタでもあるもんね。
当時ガキの間でも一発芸で流行ったような‥
おいらだけかな(笑

これからも顔半分だけにしとこっと。
(ボロ隠し)
Commented by kaneniwa at 2014-04-26 22:52
ちょっと真面目に今年の広島カープの野球を分析すると、
チーム打率は2割5分5厘でセ・リーグの第5位なんです。
(ちなみに6位はプロ相手に健闘しているDeNA)
そして三振数が昨日までで180あってこれは
セ・リーグのダントツのワースト1ですが、
ホームランは29本出ていてこれはトップです。
つまり、若い打者が三振を恐れずに思いっきりバットを
振りぬいている印象がありますね。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-04-27 22:33
マーヒーさま!
おぉ~嬉しい情報有難うございます。
カープ絶好調の理由が
その数字からもほんまよく現れとりますよね。
相変わらず打率は低いものの
積極的に打つ分
決定打も多くなっとるのでしょう。

ここ最近セリーグの順位表見るのが
楽しゅうてしょうがありません。
今の趣味は貯金数えでーす☆
て言える時にいいまくっとこっ(笑

相変わらずDeNAは
プロに追いつこうとしよるのですね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~夢空間、ウェスタン...      再絶叫☆ ギャル戦友からのサプライズ >>