アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 08日

同僚からの悪趣味フィリピン土産


「アンタが好きそうなん買うてきたで」
ゆうけ何じゃ思うたら。

ちょ、(ちいちゃ)

e0034987_012151.jpg

なにが好きそうなね、迷惑な
(そりゃ好きじゃけど)

じゃがエエ歳こいた大人らが
これ見てギャーギャー楽しげしよると
憎めんのよね。

e0034987_021489.jpg

趣味疑われそうな変態土産に
いや~ん♥やだぁ。

ぶっても通用するワケ無いけ
ひたすら苦笑い

e0034987_031236.jpg

でもこれ、
先っちょまでエエがぁに彫られとるのにゃ
感心したよ。

e0034987_033931.jpg

棒部分に油性マジックで
Philippines.. ぷぷ

e0034987_035779.jpg

ここまで強引に
土産として売ろういう根性
ある意味凄いよね。

(次回はタマ付き希望)

e0034987_043311.jpg

すいません、ろくな職場ネタ無くて。

ついでじゃ

このやんちゃなCalebくんに
職場最年少の座奪われたワケじゃけども
(ちっ)
e0034987_053640.jpg

同僚の車にこっそりイタズラしよる。

e0034987_061440.jpg

ぷぷぷ、
Hookerの意味
調べたらなかなか粋な言葉出てくるよ。

e0034987_064537.jpg

まぁこんなしよっても
給料もらえよんじゃけ文句垂れるま。

e0034987_073039.jpg

どうせ安給料なけエエか。
(首)


ああそれにしても
やっと話題に出来る。
連敗7でストップしたけ

e0034987_075336.jpg

(やっとかいな

一勝できることの喜び、
改めて身に染みるわい、アルコホールと共に。

e0034987_082566.jpg

色男の活躍に
若返りホルモン分泌♡ 

今日から連勝頼むで我戦士たちよ

e0034987_084488.jpg

もう連敗はやじゃ。貯金わずかじゃし
(けっこう堪えた7連敗)

キャー!
ドキドキボーイズラヴ♡
e0034987_092145.jpg

見よるほうがハラハラするよね。

いやぁ
野球ってほんまエエな。フヒヒ

e0034987_0115023.jpg

(勝つととたんに調子こき出す) 



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2014-05-08 00:25 | 呑んだくれ万歳 | Comments(14)
Commented by dranino at 2014-05-08 02:56
びっくりした!
ちょん切ったんかと思った。(^^;
しかし、力強い作りしてるなぁ~。(^.^)
Commented by godeepsouth at 2014-05-08 04:25
draninoさま、ぷぷ、
そんなにちっちゃいのですか。
ありゃ、でも最小限に縮むと
そがぁなるかいね。
伸び縮みの仕組みよく分かんなぁい。
うぷぷ
Commented by getteng at 2014-05-08 07:52
じぇに-さん
これって触っていると大きくなるんですかね?
このサイズだと大人のおもちゃになるのかな?
まだ未婚の時、新婚の同僚に熊本の肥後ずいきの男根を桐箱入りでプレゼントしましたが、
あれ使うとたいへんだそうです。
話の結末までは聴いておりませんが・・・。

カ-プも投手陣に息切れを感じます。
目の前の勝ちばかりに気を取られ、ロ-テ-ションを狂わせないことです!
Commented by 屁無頼 at 2014-05-08 11:25 x
今度日本にいらっしゃるときは、是非愛知県小牧市の田縣神社をお参りくださいw
お土産もそれはそれは霊験あらたか!ジェニーさんの心の琴線に触れること間違いなしです(爆)
3月の豊年祭りなんか、外人さんにも大好評!www
http://gejideji.exblog.jp/17660313
Commented by godeepsouth at 2014-05-08 22:15
Gettengさま!この程度の大きさじゃ
オモチャにはならんでしょうね、
バイブせん限り。
その箱入りの男根かなり気になります。
まぁマニア向けのAVなら
実際に使用されとるかも‥

今日は大瀬良くんにとっても
試練の登板となったみたいですね。
まぁ今のうちにどんどん学んで
大物なってくれりゃエエです。
(貯金あるとここまで余裕こいとれる)

ちなみに今9回表追いよりましたが
もうお祭りですな真っ赤な神宮♫ 
Commented by godeepsouth at 2014-05-08 22:16
屁無頼さま!わはは
これが噂の巨根祭り、いや珍祭りですか!
立派なイチモツに
琴線触られまくりですよ(笑
しかもそちらの地元でやっとってなんですね~
ああ羨ましぃ。

次回の日本遠征時は
ぜひ外国人観光客に混じって
巨根囲みたいです。キャーキャーやりながら。
ありゃ、
次回の帰国ゆうたら
はぁ来週では無いですか!
タイミングよく珍祭り
やっとりゃぁせんですかね笑 
男根かかえるカワエエお姉ちゃんにも
朝から萌えました♥ リンク有難うございます♪
Commented by kaneniwa at 2014-05-09 00:15
HOOKERですが、ラグビーのフッカーと同じ綴りなので
ラグビーが人気ある国だとまったくイタズラにならない
ような気がしますけれども、そこはやっぱり英国ではなく
アメリカンフットボールの国ですね。
「ペテン師」という感じの意味があるのでしょうか?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-05-09 02:04
マーヒーさま! そういえば 
Hooker、ラグビー用語でもありましたね。
こちらじゃ主にカネ目当てに
身体を売る女性のこと指しますけ
ええイメージ無い単語なんですわ。

この国でラグビーが浸透したとしても
Hookerいう用語出るたび
ガキらぁキャーキャー騒ぎだすんじゃろうなぁ。
(自分も含む

Commented at 2014-05-09 02:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-05-09 04:11
鍵コメさま、お久しブリブリ(香る屁音)です♪
まだご健在のようでホッとしました(笑
そして多忙のところを
どうも有難うございます。

家じゃあまりパソコンいじりとうないの
私も同じですよ。
変な動画、いやカープ勝った時だけ
ハイライト動画見るくらいですかねぇ。
当然ほぼ毎日ハイライト欠かせんけど♪ふひひ
そりゃ日々の原動力はカープ勝利と酒じゃけ
無駄に元気しょうりますで☆

ライススタイル変わった、といえば
ももも、もしやご結婚?! 
うはは、それならお祝いさせてくださいや♪ 

今回の帰国日程、自由に選べんかったけ
カープ観戦は一試合のみなのが残念‥
でも休みもらえただけ
有り難い思わにゃぁね。  
次回もし出来ればまた
劇的再会致したいですね。柵越し乾杯も☆

はい♪来週には向かいますけ
無料アプリで話そうや笑 
Commented by tuguki2964 at 2014-05-09 13:01
いや~~っ。
そこまであらゆる角度から鑑賞してもらったら、そのキーチェインもはるばるフィリピンから旅してきたかいがあったことでしょう。
でっ、側面に黒々と記された Philippines の文字は油性マジックなんだ~~!
なんというか...。
その、投槍感、結構好きです。
Commented by godeepsouth at 2014-05-09 22:03
Tugukiさま!ふはは、
ほんにこのちいちゃなイチモツ、
海飛んだ甲斐あったですよね~✈
でも観察すればするほどその巧みな
彫りテクに感心するですよ。
先っちょのアノ凹み部分まで
リアル感満載で、、
ありゃ、リアルいちもつの構造
どんなじゃったっけ。。(今更弁解)

そうなんですよ、一番ツボったのが
油性ペン…
こう突っ込みどころ満載のお土産もらえて
今は感謝の気持ちでいっぱいです笑
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-22 20:03 x
このお土産ちゃんと使ってますか?中々いいセンスです(^^)v
Commented by Godeepsouth at 2014-10-23 00:30
つこうとりますよ.
オフィスの鍵に付けて皆で仕様しよります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中高年アクション記録~帰って来...      西部酒場放浪記~イチ押し地ビー... >>