アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 29日

ジョージア帰ってきてびっくらこいた!


広島のおうち出て
実に28時間、

ようやく田舎の自宅に
ヨレヨレ帰宅したわけじゃけども

ジョージア帰ってきてびっくらこいた!_e0034987_15313767.jpg

(写真はアトランタ方向に沈みゆくサンセット)

いま気色わりいほど
きゃぴきゃぴしょうるんよ。

だって
きゃーぁぁぁ♡♡ 今度は白いの出とる!

ジョージア帰ってきてびっくらこいた!_e0034987_15332789.jpg

この絶叫サプライズ歓迎に
今日は
はぁイチコロバタンじゃけ

ニッポン酒浸り遠征記は
改めて後日にダラダラスタートさせよ
思うとりまちゅ♡

(とうぶんチビにゃん観察にデレデレしとりげなけど)

ジョージア帰ってきてびっくらこいた!_e0034987_1533491.jpg

まずは今日
わしらの飛行機見えんなるまで
望遠デッキでお手手振ってくれた老人夫婦、

そしておいらニッポン滞在中、
多忙に関わらず
こんなへなちょこ外人に付き合うて頂いた
我戦友達には心底感謝しょうります!

貴重なお時間ありがとうございました☆

(秋にはカープ優勝で再会出来るぞウヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-05-29 15:43 | ニッポン遠征 | Comments(16)
Commented by getteng at 2014-05-29 17:21
じぇに-さん
長旅、お疲れ様でした。
偶然ですが、ups-atyan-newさんちも6匹誕生しました。
Commented by getteng at 2014-05-29 17:27
じぇに-さん
ups-はaps-の誤りです。
こちらも可愛いですから見てやってください。
日米ともに猫の誕生時期は同じなんですかね?
だったら、(変な理屈ですが)日米同盟はもう少しちゃんとしなければいけませんや!
Commented by godeepsouth at 2014-05-30 02:51
Gettengさま、どうもありがとうございます。
太平洋越え、歳とるにつれ
過酷さ増しよりますが
今回は行きも帰りも
西海岸でいったん降りれたのには
ずいぶん助かったですよ。
成田からいきなり東海岸なんて
考えただけでも糞詰まりなりそうです。

あーちゃんさんのとこでは6匹ですか!
春は四本足の出産シーズンですけ
毎年やはり楽しみなですよ♫ 

動物の赤ちゃんってなんでこんな
カワエエのに
人間のは‥(苦笑
Commented by getteng at 2014-05-30 07:38
じぇに-さん
帰省するときは、じぇに-さんがお子さんを連れてくるのを楽しみにしていたのですが・・・。
ところで、福屋駅前店からのB&Cブロックの写真は25日付00:00upの
「街ぶら~並木通り~」にさりげなく潜り込ませておりますので、ご覧あれ。
Commented at 2014-05-30 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2014-05-30 12:11 x
じぇに-さん
31日付12:00upの「進撃の赤ヘル 中国新聞写品展」をご覧あれ。
Commented by tuguki2964 at 2014-05-30 13:55
きゃ~~~っ!
お帰りなさいませ~~~!
時々現れる日本旅行記を眺めつつ、コメント欄が再開するのを今や遅しとまって他の~~~!

でっ、帰ってくるなり、そのふわふわ攻撃ですか...。
もう、たまらん。
Commented by dranino at 2014-05-30 16:02
おかえりなさい。(^-^)

MAZDAスタジアム生観戦、勝利しましたね。(^o^)v
ビールが、みるみるうちに売れた
でしょう。(^o^)
ビールの売り子、ミニスカギャルを
ナンパしなかったかな?(*^^*)
MAZDAスタジアムから見える新幹線も
楽しんだかな?
新幹線、乗車出来なくて残念でしたね。
。。
Commented by Godeepsouth at 2014-05-31 01:26
Gettengさま、
お子さんというと4本足ですか?(笑 
まだ前のように
仕事さぼれる余裕無いですが
すこし落ち着いたら皆様のブログさかのぼって
堪能しまくろ思いよります。
そちらの記事で
ちょっとだけでも出させてもろうて光栄です☆
本人も登場なさればエエですのに。
せっかくカワエエお目目しとっちゃってんじゃけ♪ 
Commented by Godeepsouth at 2014-05-31 01:27
鍵コメさま、
メルアドは日本滞在中
連絡の手段として使っとったのと
一緒ですよ♪ 
GmailはそちらのPCからしか使えんのでしたっけ? 
Commented by Godeepsouth at 2014-05-31 01:27
Tugukiさま!きゃーありがとうございます☆
滞在中は勝手にコメント欄閉じての
載せ逃げすいません。
返信はやはり
どうしても丁寧に致しとうて
帰って濃い~の出来るのも楽しみじゃったです。

チビふわふわ発見した時点で
疲れぶっ飛びましたよ♥
仔猫ニャンにでれでれしよるけ
荷物入ったままのスーツケース
とうぶん放置プレイされそうな予感‥
Commented by Godeepsouth at 2014-05-31 01:27
Draninoさま!ありがとうございます♫
憧れの新幹線には乗れずでしたが
売り子姉ちゃんとなんべんも接近できて
ウヒヒ笑いの止まらんマツダ観戦なりましたよ☆
そのお姉ちゃん写真撮りそびれたのにゃ
悔い残りますが。
(ようけつぎ込んだワリには笑

それでも唯一の観戦試合で
鮮やか逆転勝ち、
カープが見事に期待に応えてくれたけ
忘れられん思い出となりました。
家帰ったあとも長々祝杯、
もう思い出すだけで一生ニタニタできそ♪
Commented by dra-dra-dra66 at 2014-05-31 08:41
姐さん アメリカへ行っちゃ嫌だーーーーー!

アメリカへ行っちゃヤだ!ナゴヤドーム前矢田!矢田亜希子!(わけわからん!笑)

本当に向こう(海の)へ帰っていきやがった。

2年ぶりに会いたかったな。
けど、突撃テレフォン、話せて嬉しかったです!

自分は、いくら人情が動いても、よそのチームが勝てなんて思うことないんだけど、
あの日(姐さんが現地参戦の日)だけは、カープ勝てと思いましたよ。

本当に勝ちやがったな!(笑)我々のドラゴンズも勝ったぞ!

また乾杯したい!

姐さんが日本に帰ってきてくれるなら、秋、どこかが優勝してもいいかな。(うそ 笑)

Commented by godeepsouth at 2014-05-31 10:24
dra66さま!うはは、どうもありがとうございます!
矢田亜希子画像
思わず検索しちゃった♪ (ヒマ人では無い)

ニッポン滞在残り二日ん時に、
しかもマツダ出陣前に
お電話頂いた際のあの驚きと感動、、
バリ嬉しかったですけ!
バリタイムリーなタイミングじゃし
ほいでバリ様先発で勝ったし♥ふひひ

おやじの古携帯に
ずーっと番号入れてあったのも幸いじゃったです☆
消し方分からんとかで(笑 

1日だけでもカープ贔屓で
おってくれたけ
今までかまされた失言許しちゃる。ガハハ
でもドラが調子あげやがりよるけ
便乗して調子こきやがるんじゃろうなぁ~。ちっ

口で虐め
人情でとどめを刺すタイプなんですね♪(笑 
じゃぁ
禁断祝杯第二弾叶うよう
カープ応援引き続きよろしくです☆フヒヒ
Commented by Tomomi at 2014-05-31 10:27 x
日本滞在記を拝見するのを楽しみにしています。そして長旅お疲れ様でした。私もいつも今更ながら太平洋ってでっかいと痛感します。
Commented by godeepsouth at 2014-05-31 11:00
Tomomiさま!わぁ~どうもありがとうございます!
莫大な量撮っとりますけ
未だ整理できとらん状態ですが
またダラダラ長続きしそうな遠征記
お付き合い頂ければ幸いです☆

今回は瀬戸にどっぷり浸かる日程なったぶん
大阪弾丸遠征叶わず残念でした。
一ヶ月くらい休み取ってゆっくり出来るよう
これから脱サラ目指して頑張ります♪

太平洋ほんまもっと縮んで欲しいですよね~笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 時差ボケ強行打壊      未だ信じられん光景 @広島の聖地 >>