アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 27日

ジワジワ来る子猫観察 【生後4週間】


殺風景な車庫の隅に

ひとりぽつん

e0034987_2139559.jpg

兄弟おらんなって
こんなとこ移動させられてから。

e0034987_21394353.jpg

ママがちゃんと
世話してくれよるみたいじゃけど

e0034987_2140671.jpg

車出入りするとこで
ウロウロしよるけ
数日間不安じゃったんよ。

e0034987_21403072.jpg

こりゃもう
強制移動させるしか無いんかねぇ

e0034987_21404841.jpg

思いよった翌日

きゃー♡

e0034987_21413031.jpg

別のママ猫のチビらと
戯れとるんじゃけ!

e0034987_21414369.jpg

どういう経緯で
「合流」したんかは知らんけど

e0034987_21435233.jpg

一緒に混じって遊びよるん
バリ嬉しゅうてバリ嬉しゅうて

e0034987_21452242.jpg

しばらく感慨深げに見つめたよ。

e0034987_2146665.jpg

まるで孫が遊びよるの
目尻垂らして眺める
お婆ちゃんに見えたろう。

じじぃか

e0034987_21423856.jpg

仔猫の世界には
よそ者なんて存在せんのんじゃ。エエね

e0034987_21431435.jpg

えかったなぁ
新しい兄弟3匹も出来て。

三毛ママ同士も(姉妹なんよ)
安心しとりげな。

e0034987_2157383.jpg

どさくさ紛れの中年脚

e0034987_21462466.jpg

猫ニャン記事なると決まって
高速スクロールする奴おるけエエか。
ガハハ

e0034987_21463631.jpg

猫の世界じゃ
ママもシェアするんじゃね。

e0034987_2147036.jpg

自分の仔じゃなくても
ミルク与えてお尻も拭いたげよるんよ。

人間界じゃなかなか見られん
無条件の愛。

e0034987_21471439.jpg

ただ癒されとうて
こうに観察しよったんじゃけど

e0034987_21475029.jpg

チビ猫から実は
学ぶべきこと沢山あるんじゃね。

e0034987_2148956.jpg

つい前まで
独りぼっちじゃったのが

e0034987_21483078.jpg

今じゃこうして
お相撲ごっこしながら

e0034987_21484030.jpg

新たな兄弟として
わんぱくに成長してこうしよるんよ。

e0034987_2149020.jpg

この場におれて
癒し以上の喜び
感じずにおれんかったけ。

(言うことまで年老いちまったなぁ)

e0034987_21501894.jpg


こうに安心すると緩むよね~
(なにが? 

そりゃアンタぁ
e0034987_2150419.jpg

カッコつけて呑む時代は
とうに過ぎたけ
ラクに呑ましてえや。

期間限定デザインじゃけ
オタク撮りも欠かせません。

e0034987_21511892.jpg

幻滅ついでじゃ
(履いとらんたぶん)

e0034987_2151575.jpg

レッドカード退場



にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2014-06-27 22:04 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by りんぞう at 2014-06-28 00:05 x
黒白ちゃんの相撲ごっこと、じぇにぃーさんの美脚に興奮して再び
お邪魔しました♪どちらもたまりまへん、あへあへでございます。

そうそう淑女、、じゃねぇか、性別 おなご でござんす。適当に名前を
付けたんで紛らわしかったですよね。(;^ω^)  残念ながら付くもん
付いてねーのでHOMOダチには残念ながらなれんのです。 
私もHOMOダチ欲しいんですけどねぇ。

そして実は、、、実は、、プロ野球中継に大して関心がないので
ござぁます。。。 でも生で見るのは大好きなんです~。
4回?5回終わったところでしたっけ 試合途中で Take me out to
the ball game♪ってみんなで歌うのんも楽しゅうて楽しゅうて。
酔っぱろうとるから ほぼ歌えてないんですがねww
あ、あと尻ぷりっ!はTV越しだろうが生だろうが大好物です。
あとヒゲぼーぼー、じょりじょりもたまりまへん。顔突っ込んで
ほっぺすりすりなんてできた日にゃぁ。。。 ちょっとアブナイ・・・・? 
こんなんだから釣りがうまくいかんのかもしれません。
まぁ開き直っております。確かに独り者の方が元気ええかもしれません。
うはははは。
(-_-;)
Commented by godeepsouth at 2014-06-28 04:17
りんぞう様! わはは、
いやもう、中年の生脚を警告なしに出すなんて
もはや嫌がらじゃのに‥
私ゃアヘアヘされるりんぞう様
勝手に想像してアヘアヘ♥ 

昔のハウスメイトがホモじゃったのですが
見せてくれたHomo用オカズ雑誌は
かなり衝撃的でした。(詳細はあえて省

私も知らん間におっさん思考なっとるけ
実は付いとんじゃ無かろうか、
思うて股間掴んでみるのですが
何も手に当たらんって事は
やはり女の子じゃったようです。

おぉ、プロ野球はどこにも付かずじゃったんですね。
7回途中のあの大合唱ええですよね♫ 
あれ聞くたび本場のメジャー、モロ体感しょうる気して
呑み加速するですもん。

選手のプリ尻最高~!
たまにでぶっちょUglyな選手もおるのですが
情けない事に尻だけはつい
ガン見してしまう哀れな中年に‥。
顔毛フェチなんですね♫
でも夏場じゃとものすごい匂い
発しとりそ・・
特に顔半分毛むくじゃら選手見るたび
あの髭ん中に何匹おるんじゃろう、思うたり‥
ありゃ、年ごろの女の子のする
会話じゃ無いなぁこれ^^; 

類は友を呼んで今に至りますけ
大丈夫ですよ!
私ゃ失敗経とりますが(笑
Commented by getteng at 2014-06-28 08:19
じぇに-さん
カ-プもいいリスタ-トとなりました。
虎が眠っている間に交流戦前の調子に乗ってほしいものです。
今日は小雨ですが、梅雨入りしてからというもの雨が少なく、かえって心配です。
Commented by tuguki2964 at 2014-06-28 13:40
あ~~っ、なんてつぶらな瞳。
こんな瞳に見つめられて みゃぁ~~! なんて鳴かれたら、もう、もう、たまりませんよね。
でっ、一人ぼっちの黒猫君。
年若のいとこ(?)たちと懇意になれてよかった、よかった。
みんな、元気で大きくなるんだよ~~!
Commented by godeepsouth at 2014-06-28 22:57
Getteng さま!カープはこのまま
9連勝行ける思いよったですが
連勝6でストップしちまったですか。
まぁ貯金使い果たす恐れもあっただけに
またちょっと増やせたのは大きいですよね。

変な竜球団も
迷惑なことにやたら勝ち始めよるし
明日から連勝必須ですな。
Commented by godeepsouth at 2014-06-28 22:58
Tuguki さま! 
心温かいエールをありがとうございます♡
しばらくぼっちじゃった白黒チビが
初対面でもあるいとこらと
いとも簡単に馴染んとるの、
ほんま嬉しい驚きじゃっですよ☆
観察すればする程奥深い
猫ニャンの世界には
未だビックリする事ばかり‥

チビ達も6週間目入って
今いちばんカワエエ時期だけに 
親ばか撮り止まりませ~ん。
腰痛は嬉しい悲鳴でしょうか‥
Commented by kaneniwa at 2014-06-28 23:06
やったぁ!ひざ小僧さんだぁ!

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-06-28 23:23
マーヒーさま、あはは
ちょこざい、出る思いきや
ひざ小僧さん、ときましたか笑 

蚊に刺された跡あって
恥ずかしいの載せちまった、
今更ながらちと後悔‥
名前
URL
削除用パスワード


<< ニッポン遠征記~宮島絶景巡りV...      ニッポン遠征記~宮島を彩るコス... >>