アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 15日

えげつ無くて可愛いトマト fromお爺ちゃん 


わろうたけ。

e0034987_4174862.jpg

このイナゲな可愛さ♡

お爺ちゃんの畑から
採れたの頂いたんじゃけど

e0034987_418482.jpg

ミニトマトが乗っかっとるげにみえて
くっついとんよ。

いやんカワエエ~

e0034987_4191128.jpg

せっかくじゃけ
オタク撮りせにゃあねぇ

e0034987_420129.jpg

変なアングルから見たアレみたいじゃけ。
(なんの事?

e0034987_4205314.jpg

思わずつまんでみたり。

e0034987_4212794.jpg

ほいでグリグリしてみたり。痛っ

(失敬
e0034987_4214722.jpg

これもフードアートじゃけ。ウヒヒ

もちろん先っちょから
優しゅう被りつかせてもらいました。

e0034987_4243845.jpg

(退場)

えげつないと言えば
アンタら何しょん。裏口で堂々

e0034987_4252799.jpg

おなじ色した同士が
やぁねえ昼間から

e0034987_426407.jpg

ありゃ、
激しいのになってきたよ。

e0034987_427650.jpg

じゃが二匹とも
立派なタマタマ付いとるに。

e0034987_4274053.jpg

猫の世界って
ほんま奥深いんじゃね。

楽しませてもらいよるけど。

e0034987_429740.jpg

苦情来る前に載せ逃げ。
フヒヒ

e0034987_4294950.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ

by Godeepsouth | 2014-07-15 04:34 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by getteng at 2014-07-15 07:24
じぇに-さん
このトマトを思わず口に含んだのでは?
あるいは、どこかにそっとあてたりとか・・・。
猫ちゃんたちも子供のころから兄弟姉妹で訓練しているんですね。
Commented by dranino at 2014-07-15 09:25
野菜エロスといえば、立派な大根を
思い浮かべますが、トマトは初めて
見ましたよ。(^-^)
チュパチュパできそうですね。(^з^)
警告試合。

しかし、雄同士でしたか。(^-^)
無理矢理に見えたんで。(^^ゞ
ところで、動物(ウマ・ウサギ・ネコも?)
ピストン運動って、回数が決まってると
聞きましたが。。。
ウマは、5突きぐらい?
自由自在な人間で良かった。(o^-^)
危険球退場~。(+。+)アチャー
Commented by tuguki2964 at 2014-07-15 13:15
家庭菜園をしてると、実にまぁ...。
形容をはばかるようなフードアートに出会うものです。
でっ、見つけたら、オタク撮りは必須でしょう!

あ~~っ、わがご幼少のみぎりにもデジカメなんぞがあってくれたら...。
Commented by Godeepsouth at 2014-07-15 22:27
Gettengさま!もちろんそのまま
かぶりつきましたよ、先っちょから。
Tシャツん中入れて巨乳に見せるパフォーマンスも
しとりゃえかった~笑

雄猫にゃん同士で
いったい何やりよったんか今でも謎です。
Commented by Godeepsouth at 2014-07-15 22:27
draninoさま!ふはは、野菜エロスいう
表現まで出回っとるんですね。
大根とか人参ならよく見かけるのですが
むふふなトマトは初めてじゃったけ
しばらく遊ばせてもらいました♪

朝っぱらからチュパチュパとか
ピストンで突くとかいうとってじゃ。やあねぇ^^; 
でも回数決まっとるほうが
殿方にとってはラクでええんかね。
きつかったら上に乗ってもらやぁエエんよ。
連行退場
Commented by Godeepsouth at 2014-07-15 22:28
Tuguki さま!ほんまそうですよね!
このトマト食べるの惜しかったのですが
放置しとったら先っちょがシワシワなってきたので
即かぶり付きました。

北の大地じゃと特に
形容豊富なアートに沢山出会えそうですよね☆
ぜひお母様にエロス画像、いや(苦笑
野菜アート写真
頼んでみちゃってください♪ 
Commented by kaneniwa at 2014-07-17 12:33
アメリカ英語は好きですが、
トマトをトゥメイトゥと発音することには、
まだ何だか恥ずかしくて抵抗があります。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-07-17 22:59
マーヒーさま!
確かにトメイトぉ、ポテイトぉより
トマト、ポテト、て響きのほうが
断然カワエくて萌えますよ。
コストコの事をコスコぉなら
まだ抵抗無いかな?
名前
URL
削除用パスワード


<< 今季初、スーパーお爺ちゃんと行...      ニッポン遠征記~宮島無謀登山、... >>