アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 04日

村人発・迫力のブタ解体ビフォア&アフター(モザイク付き)


いやぁこの田舎で
もう何見ても驚かん思いよったのに
仰天!

e0034987_0392658.jpg

中身モロ見えじゃったけ
ボカし入れにゃいけまぁ。

(モザイク入ると卑猥なるね)

e0034987_23572037.jpg

今週仕留められた巨大豚が
田舎村でホットな話題なっとったけ
(なんて平和な)

今回は村のおじちゃんに
撮って来てもろうたんよ。

e0034987_23584935.jpg

やはりデカイけ
こうに吊るすのがプロ技。

お肉屋さんのやり方じゃけ
ごく普通じゃ思いながら

やはりモロな部分は
モザイクしておきました。

e0034987_2359865.jpg

若者までが
慣れた手つきで扱えよるの感心したよ。

村人のたくましさは
こうにして形成されるんじゃね。

そのままデカグリルに乗っけられた
悩ましピンクのぷよぷよ

e0034987_23595577.jpg

この厚さじゃけ
実に12時間以上も
スローグリルされるらしい。

翌日届けられた画像

e0034987_002868.jpg

ブレとるん申し訳無いが
この色!キャー

よう分からんけど
外側はあえて焦がした状態なっとる。

e0034987_004416.jpg

そして圧巻の肉塊!

ぬおぉもはや芸術
e0034987_01787.jpg

こんなデカい塊
初めてみたかもしれん!

そこらの坊やよりデカいんじゃけ。

e0034987_012357.jpg

おこぼれもらえるの
まだ待っとるんじゃけどね。

しばらくは
どアップ画像に一緒に悶えとろうや。

e0034987_014735.jpg

ついでにグリルされとった
蛙のあんよ。

(骨付きチキンよりもっと弾力あるんよ)

e0034987_022923.jpg

ハードコア田舎ライフって
実はシティライフより
刺激的なんかもしれん。今更


とりあえず
ありがとう鯉戦士たち。

e0034987_04042.jpg

ブレーブスがダメなりよるぶん
救われた。

e0034987_082341.jpg

福井くんの完全復活登板
わしら忘れんよ。

e0034987_042064.jpg

ぶははは
後ろでどんちゃん騒ぎする
カープファンナイス♡

e0034987_054296.jpg

大竹なんてもはや敵にしか見えんし。

アンタら
とっとと帰りんさい。

e0034987_055879.jpg

謙二郎の尻ポケ
ありゃ噛みタバコなんかいの、

歯無いなってアゴだけなるで。

e0034987_074542.jpg

インチキ読売ドームで鮮やか逆転、
これだけで
一日中笑って過ごせるわい。

e0034987_08374.jpg

勝ちゃせんブレーブスには
プンプンヤケ酒しよるけど。
(矛盾)

e0034987_084564.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログへ


で、
モザイク加工無し画像
載せんほうがエエかな、
思いながら

実際行われとることを
伝えるのが
秘境レポーターの流儀でもある思い
そのままの姿をお届けします。

(衝撃画像も含まれとるですけ
自己責任でクリックするんよ)

血なまぐさいのが
苦手な方はスルーでお願いします。

では
Are you ready?



刺激の少なげなんから

e0034987_021451.jpg



e0034987_0225163.jpg

極めつけ

うりゃぁ~

e0034987_0221668.jpg


そこまで
グロい事無かったよね? 

載せ逃げ

by godeepsouth | 2014-08-04 00:18 | ド田舎ならではネタ | Comments(14)
Commented by getteng at 2014-08-04 07:16
じぇに-さん
朝からワイルドだぜ!
やはり、狩猟民族なんですね。
野生のブタがおるいうことですか?!
ジョ-ジアはディ-プなんじゃ!!!

野村はベンチの中でもコップにペッペはいとるのが気になっていましたが、
やはり噛みタバコだったんだ!
あれは、MLBでも禁止されたのではなかったですかね?
また、復活しているようですが・・・。
確実に害があるそうですよ。
Commented by kaneniwa at 2014-08-04 11:12
真実のあるところ、
常にそこにはモザイクがあって
我々学究者(だったのか?)の行く手を
はばむのでございますが、
最近はモザイクという小細工あればこそ、
我々学究者の真実を求める心が起こるのであると、
かように考えているのでぇございます。

BYマーヒー
Commented by Glass-Jaw-Hoppe at 2014-08-04 12:14 x
狩猟民族の真髄を見せていただきました。
Commented by tuguki2964 at 2014-08-04 13:20
あ~~っ、わが憧れの...豚さん丸ごと一頭解体~~!
12時間かけてローストしたという骨付き半身も気になりますが、それ以上に気になるのは内臓系...。
ディープサウスでは、どのように処理なさるのでしょう...。
いつかは必ず私も...。
Commented by getteng at 2014-08-04 13:55
じぇに-さん
カエルといえば、昔、我が国から米国へカエルの缶詰が輸出されていたことを思い出しました。
愚生、新橋の「甑島」でカエルの脚を食べたことがありますが、旨かったですよ。

最近、マエケンが得意のスライダ-をあまり投げないのは、
肩を痛めているのではないかとMLBのスカウトたちが噂しているそうです。

カ-プの菊丸コンビはなかなかのものですが、
菊池は攻走守の3拍子が揃っており、特に守備は12球団一でしょうね。
この守備なら、MLBでも通じるはずです。
丸は長打力もつきましたが、新井打撃コ-チが来てから開眼しましたね。
Commented by getteng at 2014-08-04 16:29
じぇに-さん
一度で片付けられぬもどかしさをお許しください。
台風11号の影響で四国地区はたいへんな雨量で災害を引き起こしております。
台風12号は、現時点の予想進路では当地区にまともに来そうな感じです。
天気予報も、今週中は雨の連続です。
しかし、当地区の災害の少ないのはとてもありがたいことだと感謝しております。
毎度思うのですが、当地は世界初の被爆地です。
そこで、神様はこれ以上の試練を与えるなと考えてくれているのではないかと・・・。
Commented by dranino at 2014-08-04 20:18
思い出すなぁ~。(´Д`)
中学時代、友達とワクワクしながら
エロ本買ってさ。
80年代後半、エロ本見ても、モデルさんの
アンダーヘア部分って、黒塗りでボカシが
入ってたんだ。(´Д`)
で、黒塗りされたボカシ部分がどがん
なっとるんか???
モンモンしながら、その黒塗りされた
箇所を消しゴムで擦ったんよ。(`・ω・´)
ボカシ部分を、消しゴムで擦ったら
黒塗りボカシが消えると信じて。。。

ゴシゴシ擦ったら、、、

擦った箇所が、、、

白くなっただけでした。(+。+)アチャー

余計にモンモンしました。(+。+)アチャー

あぁ~、モザイクにまつわる性春!!
(*´ω`pq゛
Commented by Godeepsouth at 2014-08-04 23:31
Getteng さま!
地元じゃ狩猟活動特に盛んなですよ。
野生の豚もこの周辺ようけ出没するみたいです。

謙二郎噛みタバコやりよったんですね。
監督ならやめりゃエエのに。
つい先月MLBレジェンドが
54の若さで亡くなられましたが(Tony Gwynn)
やはり噛みタバコが原因じゃったようです。

さすが蛙脚体験済みでしたか。
ここじゃグリルしたり唐揚げにしたり、
エエつまみなっとりますよ。
缶詰今でも出回っとるのか気になります。

マエケンはメジャー行き前提として
調整していきよるみたいですね。
でもあの細さでやってけるのか
不安はありますが。

カープで今一番頼れるのは菊池でしょうね。
全ての要素フル発揮してくれよるけ
彼の存在はほんま有り難いです。
投手の疲れが出だすこの時期に
福井がタイムリーに復活してくれたのも
大きいですよね☆

またダブル台風直撃ですか‥
もうどこ行っても自然災害の不安ありますけ
もはや安全な場所
存在せんのでは無いでしょうか。
それでも大洋に直接面しとらん広島は
比較的安全らしいですね。
それでも何起こるか分からんですけ
室内でもパンツ一丁でウロウロしとれんですよ。
まとめての返信失礼をば。

Commented by Godeepsouth at 2014-08-04 23:31
マーヒーさま! ふはは、
まさに学究社ですよおいら。
教科書より好奇心のおかげで
ここまで学ぶ事できたですけ。
モザイクされとると余計にそそられるんですよね、
なんとかして見ちゃろういう
エロ好奇心、いや探求力。

最初からモロ見えじゃと
こういうワクワクも激減するんですよねぇ。
Commented by Godeepsouth at 2014-08-04 23:31
グラスジョーホッパーさま、
モロ画像まで見て頂けて光栄です。
こういうハードコアBBQこそ
我々の食の基本ですもんね♪
Commented by Godeepsouth at 2014-08-04 23:31
Tugukiさま! あれから村人に
更なるお話聞いたとこ
実際には17時間グリルに寝かせとったらしいです。
そのそばでは
同じく夜通しでシチューぐつぐつ。
それは絶叫モンの旨さじゃったらしいですよ。
未だにレフトオーバー待っとるんですがねぇ‥

で、内臓はレバーだけキープした後
そこらの森ん中にポイしたらしいです。
ちゃんと自然に返してあげよる、ていうか
テキトーっていうか‥苦笑
Commented by Godeepsouth at 2014-08-04 23:33
draninoさま!ぷぷぷ、
モザイクでスケベぇな反応しとってじゃ。
っていうかモザイクでのトホホ経験
誰にでもありますもんねぇ。

あの時代じゃとヘアーさえも
ぼかしの対象じゃったもんね。
それだけに週刊誌のグラビアで
ヘアがあらわに出だした頃の感動は
忘れやしません。

消しゴムでゴシゴシしよった時
元気におったっとったでしょ。
ゴシゴシからシコシコ? (退場
まぁ若いと特にすぐ反応して困る程じゃもんね。

ちなみに県立茶髪バカ高時代
不自然に足組む男子見ながら
おいらギャルきゃーきゃー笑いよったん
思い出しました。
あれからちっとも中身成長しよりません。
ってことは一生性春♥ うひひひ
Commented by hana at 2014-08-06 00:05 x
じぇにーさん、こちらにもコメントです!
ポーク!!すごい。
モザイクなしのは怖くてクリックできませんでした。

これをみて思い出すのは、義弟の結婚式前のなんたらというイベント。

義弟の嫁さんは中国系なので、豚の丸焼きをオーダー。
それをなぜか新郎の兄弟であるうちらが車で取りにいかねばならぬということになりまして。

事前に言われてたわけでもなく、敷物も何も用意されておらず、トランクにそのまま放り込まれたといってもいいような状態で・・・

トランクはべとべとになるは、においもすごいわ。
なのに弟夫婦、まったくフォローなし。
これにはさすがキレましたわ。

しかもうちの義母や義妹はほとんどヴェジタリアン。
彼女たちには刺激的過ぎて、未だにトラウマになっとります。
Commented by godeepsouth at 2014-08-06 02:01
Hana様!うわ、吊るされた豚で
トラウマ堀り起こさせてしまい失礼をば^^; 
なんとも迷惑な依頼ですよね。
トランクよごされたことで
賠償請求できるくらいなのに
フォローアップも無しなんて‥
もう絶交に値する無礼さですよ。

異様なキャラIn-lawおると
ほんま大変でしょうね。
それで自然と交流せんなるの分かりますよ。

そういえばうちのおっさん、
仕留めた鹿一晩中トラックの荷台(屋根付き)
放置しとった事思い出しました。
そのまま朝仕事行ったかもしれん(苦笑
まぁ当時真冬じゃったけまだ良かったですが‥

モザイク無し画像、
よりトラウマなられるかもしれんですけ
見んに限りますよ。
あ、でも、もしも怖いもの見たさで
血迷いクリックしてしまわれたらすいません。

名前
URL
削除用パスワード


<< 懐かしの絶品洋菓子「小川軒レ...      中年のリベンジ川釣り・出陣編 ... >>