2014年 08月 23日

再絶叫!戦友からの海越えサプライズ 


キャー!

e0034987_22353386.jpg

圧巻・カープ乙女アイテムざっくざく!

海の向こうの
最強カープ仲間から (北海道&関東代表)
またノックアウトくらっちゃった♡

月曜に届いたおかげで
よれよれ週明けじゃったのが
一瞬で華やかに!ぬおお

e0034987_22363928.jpg

しかも今回は
気ぃ効かせてくれちゃって

ぷりぷり若鯉特集揃った
まさにカープ乙女仕様!

e0034987_22383571.jpg

自称カープ乙女にゃ
もう鼻息スピスピどころじゃありません。

だって
イチオシの大瀬良きゅんが

e0034987_22393064.jpg

ぴんく特集号の
付録にまでなっとるんじゃけ。

e0034987_22385648.jpg

そりゃスリスリするわいねぇ

ああん。変な乙女汁出そう。
(今日くらいはキモくならせてえや

e0034987_22392010.jpg

ウホウホ大瀬良くん三昧にゃ

若返りホルモン刺激されるよね~

e0034987_22403967.jpg

実際自分の歳なんてもう忘れた。

20なんぼじゃったかいねぇ。フヒヒ

e0034987_22413078.jpg

若鯉を語るに欠かせんプリンスの
グラビア風ショットも!

(服着とるのちと残念)

e0034987_22442572.jpg

オバさんアナウンサーと
熱愛宣言してしもうたのは痛恨の極み。

早まっちゃいけんよ、
10年も経ちゃ絶対後悔するんじゃけ。

(こっちが嫌なオバちゃんなりよる)

e0034987_22452448.jpg

そしてなんてったって
憧れの大地、北海道の賜物!きゃー

どれも初めて見るものばかりで悶えたよ、
AV男優みたいに。

e0034987_2247198.jpg

オホーツクの産物
そしてジンギスカン自体未体験じゃけ

未知の味覚、楽しみでしょうがありません。
(勿体無くてなかなか開けれんのよ)

e0034987_22474199.jpg

尻の奥で採れたとろろも!あ、奥尻島じゃった。

この
ムフフ女子力アップアイテムは
関東のカープ乙女が(あ、乙男でしたね)
調達してくれちゃったんよ♡

e0034987_22504329.jpg

これで目指せる
念願の泡姫。ふひひ

e0034987_22505492.jpg

関東には広島の専門店まであるんじゃね!

全国をもりあげてくれる
カープファンの存在、
広島人にとっちゃ感涙モンじゃ。

e0034987_22513335.jpg

北海道のちょっぴりスケベな鯉ギャル、
そして関東のハートフルなギャル男ちゃん、

お忙しいトコ遠いとこまで
カープ女子用お宝観戦アイテム
飛ばしてくれちゃって
ほんまに、ほんまにありがとうございます!

e0034987_2252035.jpg

かけがえの無いカープ仲間は一生の宝☆

広島を想うて
広島の為に

頑張ってくれよるカープ戦士らも
皆大好き♥

e0034987_22523398.jpg

遠くから
ただひたすら見つめるだけなの
もどかしいけどね。

e0034987_22525552.jpg

そしてこっちも
やっと勝ちだしたわい。

e0034987_2254797.jpg

連勝してくれよるけ
文句たれません。

ノーノー寸前でタイムリー打たれた時の
醜い暴言も忘れました。

e0034987_2254189.jpg

カープもブレーブスも勝つという
めったに無い貴重な夜は

グイッとやるしかありません。

e0034987_22545522.jpg

新入りボナファシオ君の
ぐい呑みパフォーマンスが
初々しゅうて萌え~

e0034987_225643.jpg

仲良しつるつる外野トリオ、
なんてほのぼの。

e0034987_22551785.jpg

さ、こっちもグイッといくで。

人妻って響き、エロくてええね♡

e0034987_22592937.jpg

団地妻には敵わんけど。

退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2014-08-23 23:09 | 呑んだくれ万歳 | Comments(13)
Commented by getteng at 2014-08-24 07:32
じぇに-さん
いよいよ上位3チ-ムが団子状態になってきましたね。
若鯉の堂林は舛田穴、間違いたアナと熱愛中とか・・・。
彼女はアゲマンになるかサゲマンになるか?
Commented by tuguki2964 at 2014-08-24 15:34
あ~~っ、じゃがぽっくる~~!
そう、そう。
奥尻の海藻は美味しいのよ~~!
でっ、なんといっても、道産子のソールフードジンギスカン!
鉄兜を逆さまにしたような鍋でジュージューと焼き、サッポロ黒ラベルでその脂っぽさを流す快感を、いつの日か、必ず、じぇに~さんとご一緒したいです。
Commented by dranino at 2014-08-24 19:48
いや、ボクも学生時代に頑張って野球に
打ち込んでさ、プロ野球選手になってさ、
フジテレビの女子アナ、河野景子さんと
熱愛したかったなぁ。(´д`)
しかし、今時の若者は、堂々と熱愛宣言
するよね。。。
Commented by godeepsouth at 2014-08-24 22:21
Gettengさま、ほんま団子なっとりますよね。
今日勝たにゃいけん試合
終盤なって落としたのは非常に残念。
読売負けたのにねぇ。

マエケンの穴は
いっときサゲマンなりやがっただけに
心配です。
Commented by godeepsouth at 2014-08-24 22:22
Tugukiさま!おぉ、さすが
じゃがぽっくるご存知っでしたか!
奥尻の絶品も
早う堪能しとうてたまらんのに
未だもったいぶりよります。
(昨晩にでも勝利の晩酌つまみにしよ
思いよったのに負けやがったのもある..)

きゃー!ジンギスカンにSAPPOROの夢
ぜひ実現させたいです!
で、昨日たまたまトラベルチャンネル付けたら
Anthony Bourdainの番組
偶然にも北海道特集やっとったですよ!
これはもう運命ですね☆
おかげで北海道への憧れ
最高潮に達しております♥ きゃー
Commented by godeepsouth at 2014-08-24 22:23
draninoさま!ほんま、
わたしも若いころまじめに頑張って
アナウンサーなっとれば
何人の野球選手とエエこと出来たじゃろう‥
ゆう無駄なこと
本気で考えてしまいよりますけ。

やっぱ熱愛宣言する程
のろけとるんじゃろうね。ちっ
でも有名人の破局ニュースきくたび
ほくそ笑むんよね。フヒヒ

河野景子ゆうたら
世代バレますよ。ぷぷ
Commented by サザエ♪ at 2014-08-25 01:03 x
ご無沙汰しとります。あっちのほーもご無沙汰。久々に覗いても安定感のあるじぇにーねぇさんには脱帽するしかありません。この頃、あいざわの活躍は目が離せませんなっ。
Commented by godeepsouth at 2014-08-25 03:51
サザエさん♪ おぉ〜どうもお久しぶりです!
こちらこそつい3ヶ月前
広島おったにかかわらず
なんの連絡もせずですいません。
まずはお元気そうで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
こちら安定どころか
エエ中年がますます痛々しゅう暴走しよりますが
おいらいくつなってもカープ女子じゃもんね♪

ほんま會澤くんエエですよね♪
今年は大瀬良くん、菊池くんにも
乙女ビーム発射し続けよるんよ♡ むふふ
Commented by getteng at 2014-08-25 07:17 x
じぇに-さん
昨夜は、ヒ-スの好投を中崎の単調な投球がぶっ壊してしまいました。
あれではバックもたまりませんよ!
昨日の支配はとても大事なものだったと思いますね。
Commented by Godeepsouth at 2014-08-25 07:52
Gettengさま、ほんませっかく
見応えある投手戦じゃったのに
最後あっけなかったですよね。
スイープできそうじゃったのに残念です。
ブレーブスも不甲斐ないけ
ヤケ酒しょうります。

Commented by 泊まりのトトロ at 2014-08-25 09:51 x
正直最近リニューアルされた真っ赤なカープのユニフォームを見るとダボシャツに見えてしまいます。
広島モンの凄み出てます^^
参照「ダイナマイトどんどん」
http://www.kadokawa-pictures.jp/official/dynamite_dondon/
Commented by Godeepsouth at 2014-08-25 23:34
真っ赤なユニフォーム
サンタさんコスチュームか
特攻服に見えてしょうがないです(苦笑
Commented by Godeepsouth at 2014-08-25 23:35
このヤクザ映画ツボった!
仁義なき戦い。とは違う面白さありそうで
かなり気になります。
若いお姐ちゃんら
当時こんなファッションしとったんですね^^; 
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の暴走カヌー【完結編】~釣...      ニッポン遠征記~癒しの呉港・海... >>