アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 07日

スーパーお爺ちゃんの萌えトラクターレッスン


実際レッスン受けたのは
おいちゃんですが。

e0034987_23531556.jpg

乗るか? 聞かれたけど
エエ歳こいてちんちくりんな
タイトミニ履いとったけ

両足でペダル踏んだ時点で
パンチラするのは確実。基本の白
(どうでもええか)

e0034987_23535351.jpg

すばらしき呑んだくれ仲間達の
協力を経て

「スーパーロブスター3号」 いう
ナウい名前付けられたこのマシーンを

e0034987_23544760.jpg

慣れん手つきで
動かすおいちゃんに

e0034987_23563181.jpg

こうじゃ、
ああじゃ、
そうじゃ、

指令を出す貫禄おじいちゃん。

e0034987_23552433.jpg

息子がいくら歳とろうが
経験から全てに勝る父親にゃ
敵わん思うたよ。

e0034987_23554089.jpg

コツ覚えたようで
庭走り出したおいちゃん、

e0034987_2357133.jpg

そのまま道路まで出やせんか
こっちはヒヤヒヤじゃけ。

e0034987_23581038.jpg

心配げに見つめる
お爺ちゃん.

この光景もまた
微笑ましゅうて

e0034987_23572761.jpg

いけね、
キュンキュンしちまった。

e0034987_015817.jpg

車庫入れはさすがに
貫禄お爺ちゃんじゃないと
こっちも安心できません。

e0034987_021384.jpg

バックから
難なく決めたのはさすが。

こうして増え続ける
おじいちゃんのオモチャ。

e0034987_022745.jpg

どうやらわしらガキにゃ
持金残しとう無いらしい。

そんな好き放題しよっての
ほのぼのお爺ちゃん、
憎めません。

e0034987_04318.jpg


さて
なんてったって今夜は
キャー!

e0034987_05416.jpg

週末の朝からいきなり
大瀬良くんプロ初完投、いう
絶叫ニュース!

e0034987_052948.jpg

もうアンタにゃ完全惚れたよ。

e0034987_054218.jpg

1点しか援護の無い中
ひとり勇敢にマウンドで闘う姿、

世界で一番かっこええ思うたけ。
(脚なが!)

e0034987_06108.jpg

世界一しびれる
ルーキーじゃもんね。

この歓喜のスマイル、
一生忘れやせんで。

e0034987_062220.jpg

カープに来てくれてありがとう。

(スカウトにMVPあげたいよね)

e0034987_065692.jpg

そして敵地をも
情熱のカープカラーに染める
我戦友たち最高!大好き!

(現地から画像発信してくれちゃってありがとう)

e0034987_071396.jpg

ここから悲願の優勝への
ドラマが始まるんじゃね。キャーどうしよ!

e0034987_072843.jpg

この表情‥

e0034987_074627.jpg

同じ背番号の
津田恒美さまそっくりで

余計にキューンなってしまうんよ。

e0034987_08029.jpg

津田様も天国から
誇らしげに見守ってくれとるに
違いない。

e0034987_081731.jpg

さ、23年ぶり悲願の優勝へ
どっか~んさせちゃろうや!

(ブレーブス全然ダメなけ~浸りたいんよカープに)

e0034987_083162.jpg

さ、祝杯モードじゃけ
はようから始めにゃあね。

e0034987_084579.jpg

目の前でクルクルしょうるのがおる。

e0034987_085981.jpg

ありゃ、
ふわふわオチビちゃんまで♡

e0034987_091130.jpg

股間に入ってきよるん。いやん
失神するで。

e0034987_092971.jpg

自分から股開いたなんて
ナ・イ・ショ♡

e0034987_094255.jpg

退場


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2014-09-07 00:16 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2014-09-07 01:43
やったぁ、コメントいちばんのり。
最初の文書で、ミニのタイトということで
一目でもしれを見たいなぁと思っていたら
後半にキュートな膝小僧とともに
登場、ありがとうございます。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-09-07 05:23
マーヒーさま、あはは
ミニスカにまた反応しよってじゃ。
夜中じゃけえかね(笑

ほいでも中年のちょこざいなの出して
申し訳無いなぁ思いよりますのに
感謝されると
また自然に股開いてしまいそうです。
すいません
もう呑みょうりますけ。
Commented by getteng at 2014-09-07 07:58
じぇに-さん
これにて、大瀬良も新人王が見えてきたというものです。
ほぼCSの組み合わせも予想できるところまで来ましたね。

大股開きしたら、犬だったら確実に鼻先を突っ込んできますが、
猫はそういうことはないですか?
そういえば、昔「バタ-犬」ってのが流行りましたね。

昨夜は土砂降りでした。
今朝は薄日が差しております。
行方不明者残り2名の救出がありますように・・・。
Commented by tuguki2964 at 2014-09-07 13:05
やっぱ、スーパーおじいちゃんかっくぃ~~!
スーパーロブスター3号も、その名に負けない存在感!
っつうか...。
下世話な話、そのサイズのトラクターって...めちゃお高いですよね。

なんてことを思いつつ、スイングチェアでくつろぐスーパーおじいちゃんの足元の黒白ネコちゃんに...どきゅ~~~ん!
あ~~っ、その、白ソックス具合がたまらない。
Norah~~~!
ディープサウスにも、君の仲間がいるんだよ!
Commented by dranino at 2014-09-07 14:10
昼間でも、ミニスカには反応するで。(*⌒▽⌒*)

あっ、カープ女子はミニスカはいて外野スタンド
からは応援し辛いね。
ミニスカでスクワット応援したら、それこそ
パンチラの危機。。。(//∇//)
Commented by godeepsouth at 2014-09-07 22:30
Getteng さま!大瀬良は
大当たりルーキーなってくれとるですよね。
2年めの試練、いう
プロ界にありがちな壁さえ乗り越えれば
来季にはエース格なるでしょう。
今一番人気のようじゃけ
他の若いのみたいに早々と落ち着くよりは
まだまだ独身でおって欲しいです。

猫も股間クンクンしよる思いますが
なんだか可哀想なるんですよねぇ。
特にノーパンの時(苦笑

まだまだ普通の状態戻るのに
とうぶんかかりそうですよね。
救出状況、もっと
ニュースにしてくれればええのに‥
Commented by godeepsouth at 2014-09-07 22:31
Tugukiさま!このトラクター
中古で買ったやつなので
そこまでの値段じゃ無い思います。
さすがに新品って小型車2台買えそうな値段
付いとったりするけ
トラクター見る目変わりましたよ!
小型のクボタ製も
目ん玉飛び出るくらい高かったです。
(物色グセが‥)

おじいちゃんとこの猫ニャンみな
白黒ホワイトソックスじゃけ
ノーラちゃん仲間ばかりですよ☆
つま先白い猫ってなんであんな
カワエエんでしょう‥
まぁ懐いた猫はみなカワエエですよね♡
Commented by godeepsouth at 2014-09-07 22:31
draninoさま、ぷぷ
スケベおやじ発言堂々かましよってじゃ。

おいらもミニスカ青春時代
スタンド上段で熱いスクワット応援しょうりましたよ。
おそらく知らんいつに
パンチラ披露しよったじゃろうけ
当時スマホだの無くて良かった~(゚▽゚*)♪
Commented by kaneniwa at 2014-09-08 00:53
ちょこざいなコメントで失礼いたしますが

「私もかつて若い頃にバター犬を飼っていたことがあるんだ、
 でも、若くて貧乏だった私はバター犬に
 バターをあげることができず、
 私は、私は、マーガリンで育てていたんだよぉおおおおん!」

というホラをキャバクラでしていたら、
私の隣に座ったオネエチャンにはまったくウケず、
でも、小耳にはさんだ
近くのボックス席の福岡出身のオネエチャンのどツボに
ハマったみたいで、お腹を抱えて身をよじって爆笑してくれて
パンチラ見えました。

ところで広島県にもちょっと近い島根県松江市出身の
錦織圭選手のテニスの全米オープン決勝進出は、
そちらではあんまり話題になってないですか?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2014-09-08 09:37
マーヒーさま、
ぷぷ、バター犬で反応しよってじゃ。
九州でより流行っとったのでしょうかね。

キャバクラでうきうきしながら
そういうお話しされての
マーヒー様の席につきたかったです。
いや~ん、なんて言いながら
クリスマスはバター犬がええ~
なぁんて甘えてみせるのに。なんちゃって。

錦織、もちろん
こちらでも大ニュースなっとりますよ。
アメリカのグランドスラムだけに
フットボール、野球に負けんくらいの
話題なっとります。
甘いルックスも人気要因のようで
日本人としちゃ嬉しい限りですよね♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 再絶叫!ふるさとからの贈り物 ...      ニッポン遠征記~瀬戸の絶景第二... >>