アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 09日

再絶叫!ふるさとからの贈り物 【少々18禁】


ぬおおお
このカラフルな絶景!

e0034987_0181816.jpg

ワタクシのムフフな好み
見事に突いたこのお宝、

顔が歪みすぎて
変形しました。(元から)

e0034987_0185464.jpg

だってアンタぁ
ここじゃ貴重な日常必需品に

欲しゅうてたまらんかった
カーププリッツ、

e0034987_0195121.jpg

カープ乙女には欠かせん
パンチラ谷間詰まった
感動ストーリー新刊二連発!

e0034987_0204052.jpg

キャー
この時点で脈拍フルスロットル

e0034987_021066.jpg

今が旬の
まる君の乙女タオルに

e0034987_0212786.jpg

その巧妙な造りに仰天した
めでたい3Dカード!

こんなポップアップカード
造り出せる日本人って天才じゃね。

e0034987_0215467.jpg

ちまたじゃ
ぼったくり価格ででまわっとる調味料も
キッチンドリンカーには
ものすごい助かるんよ。

e0034987_022206.jpg

うおおお大好きな亀田ブランド、
カレー味のも出とるんじゃ!

e0034987_0232514.jpg

ピリ辛カレーオタクには
もうガッツポーズもんの旨さでした。

お、
このキラキラ輝くグラスは

e0034987_0235787.jpg

キャー東京タワーじゃ!
未だ登った事ないけ~憧れるんよ。

スカイツリーよりゃやっぱ赤いタワーが
東京らしゅうて好き♥

e0034987_0242099.jpg

そしてなんてったって
使える大人のウホウホ雑誌。

まさに鼻から大出血じゃけ!

e0034987_0264553.jpg

こんなん載せてエエんじゃろうか。
(苦情には慣れた)

とうぜん凄い内容ばかりなんじゃが
こんなエロ雑誌、いや大人の情報誌が
普通に出回っとるのすごいよね。

e0034987_0272263.jpg

しかも安!

いちおカバーしとったけ良かろう。
(余計エゲツ無いなぁ

e0034987_0275333.jpg

いやもう
この最強の乙女グッズに
確信したよ。

カープ悲願のリーグ優勝!

e0034987_0281598.jpg

我ふるさとから
いつも気の利いたムフフ送ってくださる
天使のようなスケベ戦友、

一生もんのオカズ、いや貴重なお宝
ありがとうございます!

ぜひムフフなお礼をば♡

e0034987_03162.jpg

素晴らしい、最高の戦友たちに
恵まれた事は一生の誇り、

不便の多い田舎生活で
我戦友たちの存在には
どれほど助けられとることか‥

e0034987_0312755.jpg

感謝と敬意を込めて
東京タワーグラスでぐいっと
やらせてもろうたよ。

e0034987_0315199.jpg

月桂冠しか無いけど
へんぴな田舎じゃこれでじゅうぶん。

ありゃ、
へなちょこベッドシーン映っちゃった。

e0034987_0322979.jpg

海の向こうの戦友たちを想って

もう一杯♡
ガハハ

e0034987_032488.jpg

自主退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払い 

by godeepsouth | 2014-09-09 00:37 | 呑んだくれ万歳 | Comments(20)
Commented by getteng at 2014-09-09 07:29
じぇに-さん
昨日、クリニックで「週刊ポスト」うぃめくっていたら、
「オナニ-は別腹」だって書いてありましたが、なぜでしょうね?
Commented by tuguki2964 at 2014-09-09 13:30
フフフッ。
我が家も、今日、海の向こうから贈り物が~~!
実家の母からの物ゆえ、じぇに~家のような ‟危うい面白さ!” は皆無なれど、でも、今後の発掘作業が楽しみです。
Commented by dranino at 2014-09-09 18:35
球場ラヴァーズ、実写版があれば
良いのになぁ~。o(^▽^)o

あっ、落合GMキレた、、、ネタ知ってるよ。
東スポ記事で見た。(;^_^A

しかし、今季のカープは何故強いのか?
じぇにーさんのブログ記事に秘密あり!?
今年のじぇにーさんは、退場シーンが
多い!!
これじゃろ??(^-^)
Commented by Godeepsouth at 2014-09-09 23:03
Gettengさま!やはり
週刊ポストのスケベ記事
読んどってでしたか。

普通ので満足できん女性にとっちゃ
別腹ですよ♪
特に肉食熟女となると
手におえんほどワイルドですけぇね。
Commented by Godeepsouth at 2014-09-09 23:04
Tugukiさま!おぉ、そちらも同じ頃に
海の向こうからお宝ずっしり届いたですか!
ザクザク掘りおこす瞬間、って
なんぼ経験してもたまらんのですよね~☆
それが北海道の賜物なるとなおさら‥!

驚きと興奮のお披露目実況楽しみです♪
Commented by Godeepsouth at 2014-09-09 23:04
draninoさま!ほんま
実写版見てみたいですよ!
巨乳じゃないけ~
姐さん役はまずムリじゃ思うけど。
(聞いちゃおらんか^^; 

落合の、やっぱ噂なっとるんじゃね。
まだむふふ記事しか読んどらんけ~
はよ目ぇ通しとかにゃいけん。

ぷぷ、カープの調子ええけ
こっちも調子こいて暴走しよるぶん
自主退場倍増しとんじゃろうね。
今日も延長で頂きました。フヒヒ
Commented by kaneniwa at 2014-09-10 01:15
スカイツリーよりも東京タワーが何だか愛おしい気持ちは、
東京ドームよりも神宮球場が好きだという気持ちに
何だか似ている気がします。
別にヤクルトファンではないのですけれど。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-09-10 01:50
マーヒーさま、まさにそうですよ♪
ドームか神宮か、選ぶとすりゃ
迷うことなく神宮ですもん。

スカイツリーが建てられたのは
昭和な下町じゃけど
東京タワーは都会のど真ん中、
てギャップも面白いのですが、
やはり東京のシンボルといえば
東京タワーじゃ思いよるけ
私ゃ古い人間の部類なりよるんじゃろうね。
Commented by 亀田のあられ at 2014-09-10 02:16 x
ハッピーバースデー\(^o^)/
ちょっと遅めの…( ^ ^ )/□
今年は、ホンマにシーズンが長く楽しめますね。やっぱり観戦行った時は勝つ方が面白いですし。まぁ呑み過ぎて結果をすぐ忘れてしまいますが…。
エロ雑誌で鼻ぢぶーならん様に(`_´)ゞ
Commented by kaneniwa at 2014-09-10 02:58
2011年の東日本大震災の時に亀田製菓の社長は直後に
「東北の被災者学生で、震災によって企業自体が
 被害に遭ったために内定取り消しとなった学生を雇う」
と宣言したのです。
実際に6名以上が亀田製菓に入社しました。
そのニュースを新聞の地方版で読んだ妻に
「こういう企業の株を買うという支援のあり方も
 アリじゃないの?」
と言われ、亀田の製品のファンでもあったので
「なるほど」
と、妻と一緒に株主というものになりました。
合衆国などでは
「株主優待の余裕があれば配当にまわせ」
という風潮が強いようですが、
亀田製菓からはお歳暮とお中元に
豪華詰め合わせが「株主様へ」と贈られてきました。
実に美味しいものでした。

今年になってから、長女と長男の進学などもあって
ちょっとまとまったお金も入用になって、その
株を売却するとアベノミクス効果もあって収支はプラスでした。
その差額分はやっぱり広島県に送ろうかな。
お金は、まわりまわって帰ってきてくれるでしょう。

わざわざ書くこともないことを書いてしまった気もしますが、
じぇにー姐さんが亀田製菓を美味しく食べてくれたらいいなぁ。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2014-09-10 03:30
亀田のあられ様!わはは、
ほんまどうも有難うございます!
最高の観戦グッズに囲まれ
もうこのまま優勝まで
呑み進める気がしてなりません(゚▽゚*)♪キャ~

今年ゆいつ行けたカープ生観戦でも
勝てたし、ほんま特別シーズンなりそうですよね!
エロ雑誌にはさっそく
お世話なりよります♡ 
ニッポンの人妻パワー凄いですね^^; 
Commented by Godeepsouth at 2014-09-10 03:30
マーヒー様!おぉぉ、
大好きな亀田ブランドですが、
そんな人情あふれた
すばらしいエピソードあるなんて(≧▽≦)
食べ物に関してだけは
ブランド嗜好ですので
こちらからも株購入して差し上げたいほどです。

やはり寄付した分は
お金では無いにしろ
ポジティブなモノに形を変えて
返ってくる、信じております。

こうにまーひー様が
広島のことを気遣って頂けとるだけで
ウルウルするほど嬉しいですけ。

おいらも少量ながら
ナバホインディアンの方達サポート
させて頂いとるのですが
そのお返し、ということで
彼らは寛大にも
神聖なる土地を我々に
自由に使えるよう提供してくれちゃって‥
お金では買えんプライスレスな親切心まで
恵まれました。

これから機会ある限り
亀田製菓食べまくります☆
このカレーせんべいは特に
ほっぺ落ちそうな程
美味しかったですよ!
亀田の傑作じゃとお伝えください♡ 
Commented by getteng at 2014-09-10 06:37
じぇに-さん
昨夜はもう負けたと半分以上諦めていましたが、
最後まで視ていないといけませんや!
Commented by godeepsouth at 2014-09-10 08:33
Gettengさま、
あらら、同点なった時点で
ええ子にオネムされちゃったですか。
数年前までなら
延長であっさり逆転されて
負けるケース多かったですが
今年のカープ、粘れる強さありますもんね!

ブレーブスが全然ダメなぶん
カープが頼りなんよ。
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-09-10 08:45 x
たまに飲むスタンダードな月桂冠とか美味いんですな〜いつものベタベタ濃い地酒系と違って・・・・・
東京タワーグラスいいですな〜そして何よりエロ本いいですな〜
海外生活の時現地のエロ本は大味でいかんかったです。
文房具屋の二階がアダルトグッズ売り場なんてのもありまして階段の壁に既にSM鞭なんかディスプレイ(売り物?)されていて随分驚きましたっけ(#^^#)
Commented by Godeepsouth at 2014-09-10 21:53
泊まりのトトロさま、
月桂冠かなりイケますよね!
日本じゃそりゃ沢山の銘柄楽しめるのでしょうけど
ここの田舎スーパーでも
月桂冠置いてくれるようなって
ほんま助かりよります。

今となっては日本のエロ本のほうが
新鮮でええですよ♪
ねちこくてえげつないスケベ満載じゃし。
こっちのエログッズ店、
普通のお店みたいに
わりと入りやすいですよ(笑
Commented by hana at 2014-09-10 22:26 x
わ~、じぇにーさんのご両親、すごくまめにいろいろ荷物送ってるようですね~。

うちは私が移住した最初の数年は送ってくれましたけど、
ここ数年は「やっぱり送料もすごいかかるし、いいよ」と言ってから、
年に1度あるかないか、くらいの割合ですよ。

まあ私、そんなに食べ物もこれじゃなきゃダメ!とか言うこだわりもないので、
なければないでいいか、と言う感じなので。

でもうちの両親はもうほんと、なんかこう海外にいる娘とのコミュニケーションを、
率先してしないんで、他の人たちと比べても、やっぱり変わってるのかな、と思うことがありますよ。

まあ私も親から早く独立したいと言う気持ちがあったのもありますが、
未だにコンピューターはもってないし、携帯でネットにもつなげてないし。
だからスカイプとかもできないし。
ネットにさえつなげてれば無料でヴィデオフォーンもできるし、もっと頻繁に連絡取れるのにな~。

ま、昔から3人目の子供でほったらかしにされてたんですけどね(笑)。

だからと言って冷たくされてると言うわけではないんですけどね。

だから私もあんまり日本への未練がないのかなあ~。
Commented by Godeepsouth at 2014-09-11 00:35
Hanaさま!実はこのお宝、
両親からでは無く
戦友、カープ観戦仲間から送って頂けたんですよ。
広島帰るたびに時間作って
会いに来てくれてじゃけ
もう何から何までお世話なっとりまして。
少々変態でスケベェなのも
カープファンならではのようです (笑)

あっさりされた関係なのですね。
逆に未練ない方が移住生活もやってけやすいですもんね。
私もとにかく家出て、
アメリカはよ来とうてたまらんかったのですが
ある程度落ち着いて
日本と実家の良さを再認識したとこで
一気に恋しさ感じるようになりました。

これもネットが普及して
観戦仲間や親族とより頻繁に
繋がれるようになったおかげなんですよね。
うちの年老いた両親は
PCや携帯でかろうじてメール出来る程度、
なんとかスマホ扱えるようなってくれりゃ
ビデオ通話できるのに、思うけど
ガラケーでさえ苦戦しよるけなかなか‥(苦笑)

Hanaさまは末っ娘じゃったのですね
自由気ままに育てられたのは
今となってはエエ事でしたね♪
こちらも3人になって以来
一番ひねくれた真ん中になりました^^; 
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-09-11 08:44 x
エロ本文化は日本が一番じゃ〜
何と言ってもその「背徳感」・・・欧米のエアロビみたいないい汗かこうスポーツ健全萎えはありませぬ。
Commented by Godeepsouth at 2014-09-11 22:58
泊まりのトトロさま、
はい、エロ文化に関しては
日本が世界ナンバーワンですよ!
コンビニに堂々スケベ雑誌置いてあるし
普通のホテルよりエロ宿のほうが多いし。
こんなスケベ国家で
普通の恋愛って可能なんじゃろうか、
さえ思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記~黄昏の工場萌え& ...      スーパーお爺ちゃんの萌えトラク... >>