アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 05日

悶絶・絶頂寸前☆猫ニャン攻めプレイ


ちいと前のなんじゃが

久々限界まで我慢したよ。トイレ

e0034987_204027.jpg

だって思ってもみん
ふわふわ乱交プレイ
なかなか味わえんのじゃけ。

e0034987_211091.jpg

三色入り乱れて
いやよいやよ。
(抵抗するフリはまだ健在)

e0034987_243922.jpg

ほいじゃが
トイレ行きとうなる時に限って
立てん状況なるんよね。

e0034987_213623.jpg

うわっ
尻が顔面直撃

e0034987_215853.jpg

マニアな
破廉恥お仕置きプレイみた~い
(もっと攻めて♡ ウヒヒ)

e0034987_252375.jpg

ほいじゃが測ったかのように
膀胱あたり刺激しやがる。

こんなお顔で
アピールされた日にゃ

e0034987_255534.jpg

一瞬緩んで
ちびりそうなるんよ。

e0034987_262111.jpg

しかも敏感なお腹
執拗にプッシュされちゃたまらんわい。

e0034987_271210.jpg

それだけぷよぷよなんかね。笑えん

プッシュどころか
踏み踏みしだすけ

e0034987_273858.jpg

思わず中年の悶え声出ちゃった。

くすぐったいのと
膀胱刺激による
お仕置きされる感じ、

e0034987_275658.jpg

そしてどうにでもなれ感が
次第に服従される快感となり
(危なっ)

e0034987_295373.jpg

たまには
こういう猫フェチ晩酌もエエな、フヒヒ
なあんて。

e0034987_292098.jpg

そして
どさくさ紛れの胸タッチ。
いやんラッキー(どっちが)

アンタも好きねえ♡ 

e0034987_2101432.jpg

乙女の敏感な箇所
こうにいじられまくったの
何年ブリじゃろうか。(おっと失礼)

e0034987_2103894.jpg

ああもう
ますます立てんなりよる。

e0034987_2112068.jpg

じゃがフワフワの体温って
人間のより癒されるよね。

e0034987_211433.jpg

股間があったこうなって
いやん気持ちええ~

e0034987_2124037.jpg

トイレ近くなけりゃずーっと
イチャイチャしとれるのに。

(この状態でくしゃみは即アウトじゃったろう)

e0034987_214821.jpg

ガマン限界まで来て
最後まで股間温めてくれたのが

一番懐いとる白黒くん。

e0034987_2143842.jpg

おぴっこ行かせてえや
猛アピールしても

あああ
ウトウトし出した‥ もうだめじゃ

e0034987_215889.jpg

結局やむを得ず立ち上がり
トイレ直行、凄いの飛ばしました。悶え声付き
(いちいちエエか)

e0034987_2165338.jpg

でもこんな中年にも
ひっつきたがるんじゃけ

そりゃデレデレなるわいねぇ。

e0034987_2171926.jpg

ツンデレ君は
すでに次期ボス猫の風格。
(タマはまだ見えん)

e0034987_2173828.jpg

色のついたチビのほうが
相変わらず懐いとるん不思議じゃね。

e0034987_219165.jpg

極めつけぺろぺろトリートメント
変な気なるけやめてえや♥

e0034987_2193837.jpg

やめんでエエけど。

e0034987_220033.jpg

再退場前に

こっちのおチビちゃんの

e0034987_2204768.jpg

ふわタマもまだ確認出来ず。(6ヶ月)

そのうち
タマ成長記でもやろうかいね。

e0034987_2211418.jpg

ハイ退場



にほんブログ村

by godeepsouth | 2014-12-05 02:30 | 癒しの4本足 | Comments(21)
Commented by getteng at 2014-12-05 08:38
じぇに-さん
今日の当地も寒い!
今日は区役所で期日前投票で往復徒歩で温まります。
この分では、近々雪が降るかもわかりません。
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-12-05 08:43 x
うちの猫は何故か俺の服がお気に入り、洗濯物したものや脱いだ服に鎮座していらっしゃるんで全部毛だらけです。
毛だらけ灰だらけお尻のまわりはクソだらけ(^^i)
Commented by らおう at 2014-12-05 08:57 x
タイトル吹いた
便器が割れんばかりの勢いじゃったそうな・・(たぶん
Commented by kaneniwa at 2014-12-05 09:32
♪あるぅ日、森のなか〜 熊3P(くまサンピー)

というのが「タモリのボキャブラ天国」という
オモシロカッた番組のなかの
大爆笑作品でした

BYマーヒー
Commented by dranino at 2014-12-05 11:33
それだけ我慢してたら、
ストレートで150キロ以上が
長時間出続けたじゃろ?

放尿、スピードガンコンテスト
なんてね。(^o^)

退場~!
Commented at 2014-12-05 12:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2014-12-05 12:23
Gettengさま、
タマがひとつにまとまりっぱなしなりますね♪
縮みあがらんよう
ちゃんと温めたげてください。
Commented by godeepsouth at 2014-12-05 12:24
泊まりのトトロさま、
人間の匂いフェチなのでしょうね。
特にご主人様の♪
クソだらけなのは
猫のですかそれとも人間..(笑
Commented by godeepsouth at 2014-12-05 12:24
らおうさま、そうそう、
昔よう言いよったよね。
便器にヒビはいりそうなくらい
勢いエエの出たゆうて♪
Commented by godeepsouth at 2014-12-05 12:25
マーヒーさま、
ふはは、朝から3Pとか言いよってじゃ。
ちょっと萌え~なったけど。

大爆笑作品なら
動画探してみとうなるなぁ。
Commented by godeepsouth at 2014-12-05 12:25
Draninoさま、ぷぷ
おそらく150キロ以上出とったじゃろうて。
勢い良すぎて
跳ね返るくらいじゃったけ
とっさに尻あげたりなんかして。
自分もまだまだ反射神経ええんじゃの、
思うたですよ。

方向コントロールできる
パーツお持ちの殿方が羨ましいわぁ~♥

Commented by godeepsouth at 2014-12-05 12:25
鍵コメさま、
あはは、またバター語っとってじゃ笑
はい、あのザラザラ舌じゃと
快感どころか、
痛くて絶叫モンでしょうね。
腕舐められるのでさえ
あのトゲトゲ感触
ガマンするくらいですけ。

こちらバター有り余るほどじゃゆうのに‥。
ニッポンの酪農家に
もっとサポートしてあげんといけんですね。
Commented by godeepsouth at 2014-12-05 12:28
らおうさま追伸です。
このセンス疑われそうなタイトル
マニアなAVっぽくにも
聞こえるけ
いちお18禁って添えときゃえかったかね。



Commented by 泊まりのトトロ at 2014-12-05 18:24 x
どちらもです。
Commented by Godeepsouth at 2014-12-05 21:50
あはは、やっぱり( ̄▽ ̄;)
Commented by らおう at 2014-12-05 22:13 x
あの「絶頂寸前!」ゆーんがなんかインチキ臭うてええんよね
Commented by godeepsouth at 2014-12-06 05:23
そうそう、確かにインチキ臭いんよね。

でも破裂寸前、ゆう意味込めとるけ
ほんまに絶頂いくか思うたです。苦笑

でも最近のAVタイトルって
感心するくらい凝っとるよね~
相変わらずわらけるけど。
Commented by getteng at 2014-12-06 08:03
じぇに-さん
昨日、区役所に期日前投票に行ったら、
最高裁は日曜日以降と準備不足。
役所は一体何をやってんですかね。
二度手間ですよ、ったく!
二度も行きたくないや。
Commented by godeepsouth at 2014-12-06 09:22
Gettengさま、
カワエエお目目して
朝からプンプンしとってじゃ(笑

ほいでも日本の役所ってもっと
テキパキこなせる思いよったですけ
意外なですわ。
まぁそういう準備不足いうんは
こっちので慣れとりますが‥
Commented by tuguki2964 at 2014-12-06 13:48
我が家のちび猫は、毎朝、5時に私のお腹にのり、まるで霜降り和牛を作るかのごとく ‟美味しくな~れ、美味しくな~れ” と下腹部の脂肪をモミモミ。
あ~~っ、やめて!
そこは、前夜の酒の残骸がたっぷりつまった膀胱なの~!
ってなわけで、ここ数年、アテクシ、毎朝5時起きです。
Commented by godeepsouth at 2014-12-06 22:49
Tugukiさま、おぉ、そちらも毎朝
破裂間際の膀胱ガマンプレイで
お目覚めなんですね。。
あの踏み踏みする姿
ほんにカワエエて嬉しいんじゃけど
お願い~どいて~~
語りかけずにおれんのですよね^^; 

しかも昨晩のビールで
かなり膨張しとる状態の踏み踏み、、
目覚まし代わりになっとるのはエエのですが
たまに深夜3時じゃったるすると
翌日のダルさ、、Epicです。

まぁこれも飼い主にとっちゃ
嬉しい悲鳴なんですよね♥
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記~癒しと興奮のJR広...      再)お手本にしたいママンの小魚... >>