アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 02日

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】


大晦日のどっか~ん!
ぬおおお

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7225744.jpg

年越しウホウホ呑み騒ぎに
ふさわしい故郷の賜物!

かけがえのない
我スケベ戦友から頂いた
一生もんのサプライズ、

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7251738.jpg

箱開けた時点で
絶叫ガッツポーズ。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7253866.jpg

しかも最近行っとっちゃったらしい
北海道からは
素晴らしい呑みアイテムが!

キャー
我憧れのニッカウィスキー蒸留所!

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_726478.jpg

ああもう
呑みオタクのツボ
とことん突き突きされて

笑いが止まりません。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7283158.jpg

初めて見るものばかりじゃけ
もう愉しゅうて愉しゅうて

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7284477.jpg

コースターセットの
中身がまたツボで

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_729172.jpg

しばらく
ニタニタ眺めよったんよ。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7293924.jpg

レトロ風コースターって
どうしてこんなキュンキュンさせるのでしょう。

そして
前から厚かましゅう
お頼みしとった食材&おつまみも

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7295837.jpg

こちらじゃ
ぼったくり価格で出とるのばかりじゃけ
物凄い助かるんよ。

キャー
懐かしのよっちゃん!

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7301761.jpg

こうして再会するの
何十年ブリじゃろうか‥

もちろん
おいらカープ乙女に欠かせん武器も!

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7321736.jpg

キャー
カープ女子必須
むふふ妄想バイブル新刊!

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7323342.jpg

感動とパンチラの詰まった
エンドレス観戦ドラマ、

カープファンなら皆
主役になれるんよ。(フヒヒ、また偉そげ)

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7325630.jpg

CARPロゴ入りグラスまで揃うと
負ける気がしません。

(特注じゃとか‥ウルウル)

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7331234.jpg

むふふ、といえばもちろん
大人の情報誌。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7333451.jpg

えげつない表現で
埋まる表紙にハズレは無し。

当然1ページめから
期待を裏切りません。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7335440.jpg

熟専の貴方へ♡

ハッピーニューイヤースペシャルじゃ。ガハハ

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7343841.jpg

わしは
こういう乙女向上ページしか
ちゃんと見んけどね。フヒヒ

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_734589.jpg

来季も闘えるよう
こうに気の効いた

オタクグッズ(老眼ヘルパー)
も頂いてから!

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7353964.jpg

スースーするタイプ
こっちにゃ無いけ~ばり助かるんよ。

もちろんニッポンならではの
いやんカワエエ~キュンキュン小物も♡

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_736185.jpg

密かに宇宙オタクでもあるの

どうして分かっちゃったんじゃろ。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_736342.jpg

さっそく宇宙遊泳させて
ひとりでニタニタ眺めよる。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7364855.jpg

見事にツボった、いえば
音の鳴るお相撲さんカード!

引っ張ったら
NHK大相撲中継のような
臨場感あふれる音流れるんよ。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7371779.jpg

リアルな観客ノイズ入りの
はっけよい残った残った!

異様サウンドに
ビビるおいちゃん。ぷぷぷ。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7373475.jpg

この大晦日どっか~んサプライズ
提供してくれちゃったスケベ仲間、

いや鯉戦友には
感謝の言葉が見つかりません。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_738935.jpg

戦友たちのお陰で
つらい看病生活も
ここまでこなせたわけじゃけ。

心底有難うございます!

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7382518.jpg

またぜひ御礼させてください♪
濃いいの♡ 

(ニッカキャラメル
病みつきなりよる)

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7393132.jpg

いやぁ大興奮のまま
年締めくくれるのが
嬉しゅうて嬉しゅうて

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_740271.jpg

昼過ぎから飛び出したよ。
ちゃんぽんしに。フヒヒ

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7401367.jpg

ここから
ダラダラ呑みとなった
中年の大晦日

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7403040.jpg

年越しぐらいは
ぱぁ~っと呑まにゃあね。
(毎日こんなしょうるけど)

こうして
元気にアホかましながら
新年迎えられるだけでも有難い、

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7405014.jpg

じじくさい事思いながら

カウントダウン直後
豪快に潰れました。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_741793.jpg

さ、来年も
加齢と戦えるよう
インスピレーションを貴方に。

元気なお爺ちゃん見ると
励まされるよね。

戦友からの絶叫・年越しサプライズ! 【少々18禁】_e0034987_7415443.jpg

新年早々
自主退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2015-01-02 07:46 | 呑んだくれ万歳 | Comments(9)
Commented by dranino at 2015-01-02 08:04
新年あけましておめでとう
ございます。(^_^)/

袋とじありの福袋、凄いですね~。(^∇^)
これだけ入ってれば、一通りの欲は
解消出来そうですね。(^-^)

食欲、性欲、野球欲と。(^_-)
Commented by getteng at 2015-01-02 08:07
A HAPPY NEW YEAH!!!
しばらの間は、これら大人のおもちゃで愉しめますね。
昨日(我が国は元日)は朝夕とさしぶりに亀頭、
間違いた亀齢の温燗を呑みながら最小限のおせち料理を・・・。
数の子の忘れたころに歯にプツリ。
真ん中に穴のある風呂場の腰掛で軽やかな元旦屁こき気持ちよか!
Commented by tuguki2964 at 2015-01-02 12:42
あけましておめでとうございます。

お~~っ。
年の暮れにそんな爆弾つまった箱が届いたら、そりゃ~大絶叫して、大酒盛りに突入せずにどうしましょう。
珍味系も酒のみにはたまりませんが...そのNikkaグッズ~~!
生粋道産子なのに、サッポロビールの工場には小学校の修学旅行で行ったっきりで、余市のNikka工場には足を踏み入れたことのない自分を、今、深く、深く、恥じています...。

それにもましてインパクトの強い最後の一枚。
そうそう。
女性の役者さんは普通に‟女優”なんですが、‟男優” って言う言葉は、基本的に、AV系でしか使わないそうです。
Commented by getteng at 2015-01-02 12:56
じぇに-さん
姫初めは済ませましたか?
こっちら、夢精したいようなギャルの登場を期待しましたが、
お決まりのトイレを探すは色気が全くないかない初夢でした。
ANDREA BOCELLIの「romanza」を聴きながら。
Commented by Godeepsouth at 2015-01-02 23:32
draninoさま!
Happy新年おめでとうございます!
はい、今回の週刊大衆も
見どころいっぱいでしたよ。
プロレスラーのような熟女袋とじは
見るの怖ぁてなかなか
開けられんけど( ̄▽ ̄;)  

ぷぷ、お父ちゃん新年早々
どさくさまぎれに性欲語っとってじゃ。
早いとこ
解消してスッキリ出来りゃええね♪ふふふ
Commented by Godeepsouth at 2015-01-02 23:33
Gettengさま、
はい♪ 新たなオカズ、
いや食材に大人の情報、とうぶん楽しめます!

また朝っぱらから亀頭だの夢精だの
言いよってじゃし。
このコメント欄が
だんだんスケベ掲示板なりよるのも
けっこう楽しかったり‥(笑)

わはは、穴の空いた風呂場の椅子!
懐かしゅうて和みました。
やっぱり
屁こき用じゃったのですね。
わたくしももう一度
あの椅子にナマ尻くっつける感覚
味わってみたいものです。
ほいでタイミングよく屁までかませたなら
我人生に悔いは無し、
て堂々言えるのに‥。
Commented by Godeepsouth at 2015-01-02 23:34
Tugukiさま、どうも改めて
ハッピーニューイヤー☆

まさに新年祝うには
絶妙のタイミングで届いたのにゃ
浮かれまくったですよ!
それで昼過ぎにはもう
ちゃんぽんほろ酔い、
そっからカウントダウン待つ時間
どれほど長かったことか‥
(数十分Nap timeとったかも苦笑)

おぉぉ、小学校でサッポロ見学って
なんて素晴らしい企画なんでしょう。
その時点で北海道に生まれてこんかったの
残念がっております。

お帰りの際はぜひニッカへも
立ち寄っちゃってみてください♪
ご実家からわりと近いとこでしたっけ? 

確かに、、
男優ってAV業界語なっとるんですよね。
今やAV女優の氾濫する中
ちゃんと機能する男優が不足しよるとか。
それだけに
こういうお爺ちゃんは
重宝してなんでしょうね~

ありゃ
ついまじめに語ってしまった。笑
Commented by cloversdesign at 2015-01-05 09:11
じぇにーさん、
あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします。

大晦日は夫の実家近くに住んでいる高知出身の友達の家で
こたつにミカン紅白そして鍋、餅つきという
なんともぜいたくな時を過ごしました。
時間が迫っており、明菜ちゃんと’聖子ちゃんを見れなかったのが心残り(涙)
Commented by Godeepsouth at 2015-01-05 10:16
クローバーさま、
改めてハッピーニューイヤー!
こちらこそよろしくお願いします♫ 

おおおなんと
こたつみかん&鍋に紅白出来たじゃなんて!
そしてダメ押しは餅つき!
ああもう
羨ましゅうてしょうが無いです。
日本でのお正月の夢
手っ取り早く叶えよ思うたら
カリフォルニア行くしか無さそうですなぁ。

うわあ、聖子ちゃん明菜ちゃん
リアルタイムで覚えとる世代ですけ
ぜひ観たかった~~
はよ動画で観れるようなって欲しいです。
それにしても聖子ちゃん、、
歳とらんですね。。
どのくらいカネかけとるんじゃろうか(苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記~夢のプロ野球選手体...      勝手に選んだ【2014年度・地... >>