アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 15日

不思議な動物の萌え習性 【穴バージョン】


うちの
四本足だけじゃろうか。

e0034987_073991.jpg

人間のように
お布団かぶって寝るの。

e0034987_064718.jpg

ゲスト用ベッドルーム
独り占めしょうるんじゃけど

なんとも気持ち良さげなんよ。

e0034987_082942.jpg

オバちゃんも
一緒にぬくぬくさせてえや
屁ガマンするけ。

e0034987_011746.jpg

別の日にゃ
逆サイドからちゃっと入ってからに。

e0034987_0131734.jpg

布団の中入っとると
おいら同様

e0034987_0133425.jpg

落ち着くんかね。

e0034987_0172443.jpg

抜け穴の温かさゆうたら‥
悶絶レベル。

e0034987_0164249.jpg

外庭出ると

ここにも
穴入っとるのがおる。

e0034987_018814.jpg

頭かくして尻隠さずの実写版に
撮りオタク大いに感動
(ワシじゃ)

e0034987_01851100.jpg

干し草ロールに
ズラ突っ込んでむしゃむしゃしよるの
初めて見たけ。

e0034987_019377.jpg

尻部分だけ黒いのも
興味深うてしばし釘付け。

お母ちゃんヤギも
突っ込んどる。

e0034987_0192537.jpg

ありゃ
コソ撮りバレた。

e0034987_0194843.jpg

抜け殻見て一瞬

自ら中入って尻突き出す
低レベルパフォーマンスが
頭をよぎりましたが

e0034987_0251529.jpg

シラフじゃけ~せんわい。

その合間に
こっそり侵入して
くそしよるのがおる。(ブツ見えとらんよね)

e0034987_025345.jpg

動物観察って愉しいなぁ。


ほいじゃが
久々日本で
我ブレーブスがニュースなった思やぁ

e0034987_0261680.jpg

おいらの監督が一球で退場いう
笑いの種記事かいや。

e0034987_0265957.jpg

しかも相手チームが
ヤンキースじゃけぇ
話題なったんじゃろうし。ちっ

e0034987_0274028.jpg

たった1球での退場に
ヤンキース寄り解説野郎も

「Already? LOL」

ゲラゲラ笑いやがりよる。

e0034987_028138.jpg

じゃが
春の調整試合じゃとは言え

本気で熱うなってくれる監督エエね。

e0034987_0272485.jpg

「ほんまなら寝とる時間に
試合しゃぁがるけえよう、機嫌悪うもなるわいや」

お茶目ブリもナイス。

e0034987_0255643.jpg

采配もナイス言えるよう
頼むでフレディ。(上から目線)

e0034987_0282696.jpg

いやぁ野球中継久しぶり観ると
ワクワクしてガマンなりません。

ええんよ
ワンパターンじゃ言われようが

e0034987_0311241.jpg

ぷはぁ♥



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2015-03-15 00:38 | 癒しの4本足 | Comments(11)
Commented by getteng at 2015-03-15 06:06
じぇに-さん

動物観察は愉しいですね。

カ-プの開幕予想オ-ダ-(ただし、予想者は記者)
投手 前田    年俸3.0億円
捕手 會澤      0.19
一塁 グスマン    1.0
二塁 菊池      0.85
三塁 梵       1.0
遊撃 田中      0.22
左翼 ロサリオ    0.33
中堅 丸       0.9
右翼 鈴木誠     0.095

合計         7.585(巨人比-約10億)

TEXはダル、シェパ-ズ、ラナウドと投手陣にひじ痛が続いています。
これはノ-ラン・ライアン並びに彼の影響を受けている
マダックス・投手コ-チに問題あるといわれ始めています。
過去3年間は25~30人と増加!日米ともに早急に対策を要します。

コンチャン風船持参の場合は「ゼリアコ-ト」などがいいかも?
拾った方には何か商品(例:古い下着等)を与えるとか・・・。
Commented by getteng at 2015-03-15 06:34
じぇに-さん
昨日驚いたこと。
クラブ タカタの1階がコンビニになっていました。
しかも、通路でお姉ちゃんがウンコ座りでスマホ中。
黒のパンティ丸見え!
黒ってことは生理中だったのかな?
無防備というかだらしないや!
喝!!!!!
Commented by Godeepsouth at 2015-03-15 21:49
Gettengさま、
はい、動物観察と呑みで
ストレス最小限に抑えとれます。

参考になるカープスタメンリスト
有難うございます。
よっぽどヒマ、いや(笑
とても熱心に「予習」されとるのですね、
脳活性化し過ぎて
朝からまたエロ暴走しよってじゃけど。

投手コーチまで
責められるなんてちと気の毒ですが
やはり投球数に関係する思います。
高校時代控えの存在であった黒田様が
故障無しという嬉しい事実もあり。

うんこ座りお姉ちゃん画像
拝見させて頂きましたが、(感謝)
これは見えてもエエタイプの
パンツかもしれませんね。
いずれも股間丸見え座りは
いくら綺麗な姐ちゃんでも
ちと萎えますわ。
Commented by kaneniwa at 2015-03-16 01:23
屁は我慢しない方がおもしろいかもしれません。
犬のように人間の百倍以上優れた嗅覚はなくとも、
人間よりは嗅覚鋭い猫ちゃんが、どのような
反応をするのかが、ちょっと知りたいです。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2015-03-16 04:05
マーヒーさま、
確かに反応伺いたいとこなのですが
前おいちゃんの脱ぎたてホヤホヤ靴下
嗅いだとたん
高速ダッシュした猫にゃん
見とるもんですけ
ついガマンしてやりとうなりよります。
膝の上乗っかってきた時ゃなおさら。

それでも誤射した場合
ちゃんと「Sorry」
謝りよるんよ。
Commented by tuguki2964 at 2015-03-16 13:14
あ~~っ、いいな~~!
一緒のお布団でおねむしてくれて...。
うちのちび猫は、隣りやお腹の上では寝るんですが、でも、なぜか、お布団をかけると嫌がるんですよ。

でっ、山羊さんが顔をうずめてもぐもぐしていた...穴。
ものすごいアートにみえちゃいます。
Commented by getteng at 2015-03-16 21:45
じぇに-さん

昔、バタ-犬というのがいましたね。
そういえば、子どもの頃、飼い猫にC舐められたことがありました。

話は一変しますが、各氏の順位予想をご参考までに。
掛布 セ 1.阪神 2.巨人 3.広島
里崎 セ 1.広島
江川 セ 1.ヤクルト 2.阪神 3.広島 4.横浜 5.巨人 6.中日
同上 パ 1.オリ 2.SB 3.ロッテ 4.日ハム 5.西武 6.楽天
Commented by Godeepsouth at 2015-03-16 22:38
Tugukiさま、うちのも
一緒のお布団じゃと中入らず
上乗っかったりするだけなんですよ。
別部屋の誰も使いよらんお布団だけ
かぶる習性あるようです。

やはりテリトリー意識強い
本能表れとるのでしょうか、、
どうせなら一緒にお布団の中で
もごもごしたいもんですよね♥

山羊さんの穴オブジェ、
単に餌独り占めしようとするの
見え見えなのですが
それがまた微笑ましゅうて(あぁ親バカ)
外でひとりニタニタ撮りよります。
Commented by Godeepsouth at 2015-03-16 22:38
Gettengさま、
またバター犬とか言いよってじゃし。
猫にゃんにチ○ポ舐められた感じは
いかがでした?
引っかかれたり噛まれたりせず
ラッキーでしたね。

順位予想有難うございます。
夜もヒマなん、いや
ちゃんと調べ物されとってなんですね♪
カープ3位とか、
おいらに喧嘩売りよるのでしょうかねぇ。
まぁ掛布・江川じゃけ納得ですが。
Commented by getteng at 2015-03-17 06:59
じぇに-さん
飼っていた猫は黒白の雌だったので、fでもしたかったのかも?
でも、猫の舌ってザラザラして気持悪かですよ。
Commented by Godeepsouth at 2015-03-17 23:46
Gettengさま、
確かに舌ザラザラして
舐められると痛いくらいですもんね。
雄にチンポやられとってでしたか。ぷぷぷ
名前
URL
削除用パスワード


<< ニューオーリンズの熱い夜~行き...      日本遠征記~圧巻ラッキーセブン... >>