アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 28日

脱力・チビ猫の萌え寝顔【生後4日目~】


帰宅してトイレより
猫にゃんチェック♥
キャー

e0034987_47233.jpg

お寝んねちゅう
申し訳無い思いながら
みんなで観察しよると

e0034987_472045.jpg

いや~んカワエエお口パクパク♡
お乳欲しいんでちゅか。

e0034987_4854.jpg

フラッシュ炊くのんちと
気の毒なけぇ

翌日はそーっとカメラ近づけて
ふわふわコソ撮り。

e0034987_49098.jpg

いつギックリ来るか分からんけ
ヒヤヒヤしながら(やあね中年って)

頑張った甲斐あって

e0034987_493584.jpg

寝顔ドアップ撮り成功。
ああん

e0034987_495511.jpg

ギックリの前に腰くだけて
尻もちつきそうなっちゃった。

e0034987_4102844.jpg

中年のパンチラなんて
誰も見んじゃろうし。

その一方
1歳になろうとしよるチビらぁは

e0034987_4113174.jpg

相変わらず旺盛。

e0034987_412114.jpg

湖で釣れて
肉だけ削がれた小魚

平らげてくれよるんよ。

e0034987_413369.jpg

こうに無造作にポイっしたら

強烈な匂い残るんじゃろうけど

e0034987_413368.jpg

この旺盛チビちゃんが
豪快にバキバキ平らげてくれるけ

あんたらには
ほんま助かっとるんよ。

e0034987_414476.jpg

この娘なんて
二匹いっぺんに独り占め。

e0034987_4142262.jpg

すっかりやさぐれたボス猫も
(タマが異様にでかい)
ひょっこり姿現しよるし

e0034987_4144098.jpg

とうぜん翌日には
綺麗に無いなりました。

(夜なると別の生き物も集まるんじゃろうて)

e0034987_4162878.jpg

で、食べ過ぎて
動く気無さげなチビオレンジ。

e0034987_4174545.jpg

このぷっくり腹吹いた。

e0034987_4182528.jpg

出る量も凄かろうて。

さ、自然界のバランス保つ為に
わしらも食い続けるで。

e0034987_419154.jpg

居酒屋ごっこ
エブリデー

e0034987_4191997.jpg

ぷはぁ♡ ふひひ



にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2015-04-28 04:23 | 癒しの4本足 | Comments(14)
Commented by getteng at 2015-04-28 06:57
じぇに-さん
この中には毒のある魚はいないでしょうね?
あるいは、ピラニアとか・・・。
猫ちゃんたち、これ全部平らげてくれましたか?
Commented by tuguki2964 at 2015-04-28 13:03
え~~っ!
わたしなら、ネコニャンズと争ってそのお魚のあら食べちゃいそう~~!
(もちろん、ちゃんと調理した上ですよ~~!)
でっ、オレンジ君と同じぐらいお腹ポッコリ...。
いやっ、中年を通り越し初老の域に入ったら、何も食べなくてもそのぐらいのお腹ポッコリ感なんですけどね...。
Commented by あーちゃん at 2015-04-28 13:41 x
おかえりなさーい\(^_^)/
にゃんこズたまらん!♪
画面越しに頬ずりもんや( ☆∀☆)
そしてビールにも←ムフフ
明日はこちらも山登って滝見て温泉つかって最高のビール呑んできます(/▽\)♪ワーイ
Commented by getteng at 2015-04-28 20:49
じぇに-さん
大瀬良も可哀そうですね。
何であいつが投げるときは皆打たないのか?!
新しく採った外人も全く打たないし、いったいぜんたいどうなってんですかね?
これって、カ-プに限らず、今季のNPBのホ-ムラン数は少ないです。
また、飛ばないボ-ルになったのかな?
Commented by Godeepsouth at 2015-04-28 23:00
Gettengさま、
はい、綺麗に平らげてくれましたよ。
夜中だけに侵入する
謎の動物も手伝ってくれたようで
今じゃぶっとい骨部分しか残っとりません。

それにしても
ほんま大瀬良くんが気の毒でなりません。
さっぱり打てん打線のせいじゃのに
不平どころか自分の責任として取る
男前プロフェッショナリズムに
ますます惚れ惚れ。
歳なん忘れて
ファンレター送って差し上げようかな♪

カープには使える助っ人ばかりじゃ
思いよりましたが
新入りはハズレっぽいですなぁ。
Commented by Godeepsouth at 2015-04-28 23:01
Tugukiさま、
ぜひ争いに来ちゃってください♫
見た感じかなり肴肉へばりついたままじゃけ
勿体無い気もするのですが
身の一番とれる部分だけごっそり取れば
十分な量の白身フライできるとか。

鱒は夏なって水温上がると
釣れにくくなるだけに
湖から採れる白身尽きんの有難いですよ。
ワタクシも猫にゃんの出っ腹、
人ごとじゃ思えんなりよります‥
Commented by Godeepsouth at 2015-04-28 23:01
あーちゃん様、有難うございます!
にゃんことビールにすりすり出来るおかげで
辛い平日も戦えよります。
そちらはGW突入なんですね、
もはや自分とは縁の無い大型連休だけに
心底羨ましいです。

うわー山登り探検に温泉ビール、
極上コースではないですか!あぁ便乗したい..。
大人の遠足思いっきり
堪能しまくっちゃってください♪
晩酌レポも楽しみしよります。
Commented by getteng at 2015-04-29 12:17
じぇに-さん
午前中、NYM vs FLA戦を観ていました。
FLAのPHELPSはNYYのときよりよく投げていました。
NYMのMONTEROって投手はなかなかいいですよ。
FLAのSTANTONはおおらか、大まかでよろしい。
FLAのSSは名前は忘れましたが、巧い!まるでプロみたいです。
NPBにはああいうのはいません。
強いてあげるとなると、かつての巨人の広岡(呉→早稲田、兄が広島)くらいでしょうか。
NYYの田中がまたDL入りとか、もう手術したほうがいいのかも?
Commented by getteng at 2015-04-29 16:46
じぇに-さん
高校時代の修学旅行で、広岡(呉三津田高→早稲田大)が巨人に入り、
大毎とのオ-プン戦を後楽園球場で観戦したことを思い出しました。
その時の両球団の選手は次の通りだったかな?
巨人:投手・大友、捕手・広田(ハワイ)、一塁・岩下、二塁・須藤(←大毎)、
三塁・広岡(後の遊撃、新人王)、遊撃・平井、左翼・平山、中堅・?、右翼・与那嶺(ハワイ)、監督・水原
大毎:投手・荒巻(←別府星野組)、捕手・ルイス(ハワイ)、一塁・西本(後に近鉄監督)、
二塁・島田(←佐賀商業or鳥栖高校)、三塁・小森(←早稲田大)、遊撃・長谷川、
左翼・山内、中堅・三宅(上から読んでも下から読んでも三宅)、
右翼・?、監督・湯浅
ちなみに、広島市民球場第1号ホ-ムランは広岡兄だったとか。
Commented by Godeepsouth at 2015-04-29 22:23
Gettengさま、
またご丁寧に沢山の情報
ありがとうございます。
今宵もよっぽどヒマ、いや、(笑
当時の圧巻ラインナップまでこうして語れる
貴重なスケベ友達に恵まれ
ほんまラッキーじゃ思うとります。

高校時代の修学旅行とか‥
モロ年代バレそうですね。
もうとっくにバレてはおりますが。
でもオープン戦観戦プランの入った
修学旅行、なんて楽しそうなんでしょう。
さすがに教師と呑む、なんて‥
あ、当時は出来たかな(笑 

そちらじゃイチローのおかげで
少しはNL試合も
放送してくれるようなったんですね♪
たまにはブレーブスの試合も
やってくれるとええですが
(勝った時だけ。笑)

田中もがっかり投手なりよりますけ
これからメジャー目指す日本人投手の
評価も厳しゅうなりそうな予感‥
Commented by hana at 2015-04-29 22:45 x
じぇにーさん、おはようございますー。

お、ちょっとブレイクされてましたか?
アドベンチャー記、楽しみにしていますねー。
カントリロードのドライブ楽しいですよね。

そして猫ちゃんたち、かっわいいーーー!!
ふわふわですね。

そして他の子たちもワイルド!

旦那様のお箸使いに和みましたー。
あ、うちの旦那も結構和食好きで、
納豆とかも平気で食べられる、
(しかもたれとかなし、ご飯なしでスナック感覚で食べている)
「変な外人」です(笑)。
Commented by Godeepsouth at 2015-04-29 23:22
Hanaさまどうもです♪
はい、ちょっとした休暇で山奥アドベンチャー、
っていうか呑み&釣り三昧しよりました♫ 

街中でも電波の届きにくい箇所多く
スマホもネットも
なかなか使えん状況でしたが
ブレーブスさっぱり冴えんなってしもうたけ
全然苦じゃなかったです(苦笑

子猫にゃん、今じゃようやく
お目目開いてますますメロメロ、
懐いてくれるよう
毎日キモい声で話しかけよります笑

あはは、そちらも和食OK、
しかもタレ無し納豆までいける
貴重な部類なんですね!
こっちのおいちゃんは
そこまでハードコアじゃないですが
和食に出会う前から
箸使いこなせやがっとるけ
日本行くたび皆にびっくりされよります。
でも魚は手でむしり取って
食べるのが一番美味しいですよね^^; 
Commented by getteng at 2015-04-30 07:40
じぇに-さん
この修学旅行、あと2人をそそのかし、集団から脱走し、こっそり観戦に出かけたのです。
ばれなかったのか、告げ口もなく、満足したものです。
Commented by Godeepsouth at 2015-04-30 23:19
Gettengさま、
やはりこっそり抜け出し観戦でしたか、
当時のガキんちょらしゅうて大胆ですね♪

今の時代じゃバレた時点で
親に通報され
おおごとなるんじゃろうなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記~最後のバーベキュー...      今季初始動・中年探検隊の山奥ア... >>