アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 06日

生まれたてチビ猫萌え観察【生後1週間~10日目】


一週間のフワフワ

e0034987_3535544.jpg

ピッタリ整列して
ひっついとるのにどっきゅ~ん♡

e0034987_354884.jpg

まだお目目開いとらんけゆうて
フラッシュ炊いてごめんね。

e0034987_3545994.jpg

ありゃ、
むくむく動き出したよ。

e0034987_3551362.jpg

キモい声連発しよったけ
起きちゃったでちゅか。

e0034987_3553240.jpg

こういうフワフワにまみれて

e0034987_3555254.jpg

お寝んね出来る
子猫にゃんにちょっとジェラシー。

e0034987_3562097.jpg

一週間の時点じゃ
目ぇまだ開いとらん状態でしたが

e0034987_3565840.jpg

ちょうど10日後
おいらが山奥遠征行く前日に
キャー

e0034987_3573885.jpg

お目目少しづつ開いていきよる!

まだ完全には
オープンしとらんけど

e0034987_3581914.jpg

この中年顔
初めて見てガッカリとかやぁよ♡

(実際ガッカされても仕方ない)

e0034987_3583277.jpg

一番ちいちゃいオレンジのは(奥の)
わずかしか開いとらんね。

e0034987_3585735.jpg

ガマンできずに
フラッシュ炊いたのん許ちて。

e0034987_3592686.jpg

一番最初に見た人間が
こんな中年でごめんね。(毎年言いよる)

4本足なら甘やかしたげるけ
このオバちゃんも捨てたもんじゃないで。

e0034987_359557.jpg

一年前のチビも
こうに大きゅう成長して(タマも)

お兄ちゃんの立場なったもんね。

e0034987_401272.jpg

いずれはこの兄弟も
陣地争いで敵同士なってしまうんじゃ思うと
猫界ってなんて過酷

(特にタマ付いとるもんには。

e0034987_41282.jpg

それだけに
仲良う戯れるフワタマ付き三兄弟

e0034987_415081.jpg

今のうち
たっぷり堪能しとかにゃいけん。

e0034987_42851.jpg

堪能、と言えば
やっと浸れるわい。

滅多に見れん得点じゃもんね。

e0034987_422223.jpg

こういうおちゃめなお立ち台
毎回観たいんよ。

e0034987_424140.jpg

ほいじゃが
黒田様のご復活待つ間に

このおちょくられ男が
わしらファン楽しませてくれよるとは。

e0034987_425511.jpg

広島帰ってこれて
ほんまえかったなぁアンタぁ

つい先週
目ぇ死んどったのが

e0034987_431835.jpg

こんなぶっ飛んどるんじゃけ。ぷぷぷ

e0034987_433282.jpg

これから
Aクラス爆進の予感するんよ。

ぶんぶん男も復活間近じゃし。

e0034987_435376.jpg

ちょっと連勝するだけで
野球いうんが楽しゅうて
弾む弾む。ウヒヒ

e0034987_441168.jpg

(ブレーブスは見て見ぬふり)

トホホ


にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2015-05-06 04:07 | 癒しの4本足 | Comments(9)
Commented by getteng at 2015-05-06 06:23
じぇに-さん

黒田はマウンドの土の柔らかさをとても気にしている様子、
少し固く締めてやってほしいですね。
グラウンドも昨日はつちけむりが多く、
もうすこし粘土質を加えるべきだと思うのですが・・・。

昨日は、宇品往復1万歩は平地でもあり、脚の方は大丈夫でした。
今日は柳橋経由旧日銀まで歩いて行ってみます。
同店では今日が最終日の被爆建物の写真展を開催中です。
平和公園にも立ち寄ってきます。
Commented by dranino at 2015-05-06 06:42
やっぱり5月5日はカープの日でしたね。(^-^)
ただ、、、1回に10点、2回に3点だったかな?
正直、カープファンの中にも勝敗に対する
ドキドキ感が一気になくなってしもうて、
逆の意味での敗戦処理の試合みたいな
展開になったかもね。。。
特に、球場で生観戦してたファンの人達は。。。
(;^_^A
Commented by getteng at 2015-05-06 16:21
じぇに-さん

6日13:00付のmy blog見ておいてください。

カ-プはジャイアンツをスイ-プしました。
かつては、鯉のぼりの季節までは強いといわれていましたが、今季は逆かな?
Commented by Godeepsouth at 2015-05-06 23:50
Gettengさま、
やはりマウンドの違い、
投手には特に影響受けるですもんね。。
とりあえず黒田様が重症じゃなくて良かったです。

一万歩こなせて足腰大丈夫なら
ほぼ回復ですね♪
市内お散歩&薄着ねえちゃん観察三昧の老後
心底羨ましいです。

今年のカープは
鯉の季節から爆進するパターンみたいですね。
まだ借金ありますが読売スイープしてくれたし
長~い野球シーズン、
今はさほど心配しとりません。
(ちょっと強がっとる)
Commented by Godeepsouth at 2015-05-06 23:51
draninoさま、
はい♪そりゃ5月5日は
カープが主役の日ですけ
読売相手に打線もどっか~ん☆
スイープどっか~ん☆
(うらやましかろうが。うへへ)

おかげでGW連休明けも
清々しい気分で出勤できますね。ふひひ(嫌味)

まぁたまには大差ついた試合
余裕こいて呑みながら
ゆったり生観戦もええもんですけ。
こういう展開って滅多に無いもんね、
特にカープ打線^^; 
Commented by getteng at 2015-05-07 08:34
じぇに-さん
ジャイアンツのフランシスコは予想通りながらもう2軍行きです。
これなら、なぜロペスを横浜にトレ-ドしたのですかね?
お蔭で、横浜はトップですよ。
フランシスコは守乱シスコとも、3フランシスコ(18打席11三振)とも言われております。
ア-ト・ブレ-キ、間違いた大ブレ-キで次は酒乱シスコになるかも?
金をどぶに捨てたも同然、今すぐにでも首にすること!
これが我慢すれば日本人の若手選手が育ちませんよ、ったく!
Commented by tuguki2964 at 2015-05-07 11:37
キャ~~、かわいい~~!
そのふわふわ具合、見るだけでもうっとりですよ。
そっと覗いてるお兄ちゃん猫が凛々しく大きく見えますね。
Commented by Godeepsouth at 2015-05-07 22:04
Gettengさま、
フランシスコはメジャーでもマイナーでも
アメリカ野球向けかもしれんですね。
守乱シスコ、わろうたです。

横浜がいつまでトップ守れるかも
今の時点じゃまだ余裕こいて
観察できよります。
Commented by Godeepsouth at 2015-05-07 22:05
Tugukiさま、
今じゃチビにゃんのつぶらな瞳も
パチクリして
これから束の間の腰砕け悶絶期間突入です。

このチビらも一年経てば
お兄さんの風格なるんじゃろうなぁ。。
毎度のことながら
ちょっぴり複雑です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年のジョージア山奥探検~川沿...      中年の弾丸遠征~建築萌え散策 ... >>