2015年 05月 12日

お手本にならん草刈り(暴走)パフォーマンス


春になって
ジャングルと化した裏庭、

e0034987_232760.jpg

放置プレイしよるうちに
蚊だの変な虫けら発生し出したけ

e0034987_2344251.jpg

お爺ちゃんの
芝刈り機お借りしました。

(自分らのとっとと買え~やですか)

e0034987_2351468.jpg

昨年は近所の高校生を
カネとチーズバーガーで釣って
草刈り来てもろうたんじゃけど

おいちゃん使えるなら
わしには非常に助かる。(誰様)

e0034987_2354238.jpg

人任せは愉しいなぁ~ガハハ

おかげで
こんなボーボーじゃったのが

e0034987_2371170.jpg

あらスッキリ

e0034987_2375083.jpg

もっかいBefore

e0034987_239229.jpg

After芝刈り。

e0034987_2394226.jpg

キャメラオタクにゃ
比較画像見ながら

e0034987_240172.jpg

悦に浸る瞬間たまらんのんよ。

e0034987_2404462.jpg

うれげにそこらの
雑草撮りよると

いきなり目の前で停止。

e0034987_2423069.jpg

そして無言のまま

うわ、嫌な予感が‥

e0034987_2432743.jpg

いきなりズボンずり下ろし
割れ目の嫌がらせ。(モザイク修正済み)

うげぇぇ
とか言いながら

e0034987_2441681.jpg

わざわざ屈んで
下からガン見してしもうた自分が
情けない。

余計なオブジェまで見えそうなけ
いちお隠しときました。
(今回は割れ目入り。本人の承諾無し)

e0034987_245740.jpg

じゃがおっさんのケツ修正ごときに
貴重な時間が無駄に‥

ナマ尻かました後は
何ごとも無かったかのように

e0034987_2453230.jpg

エンジンと共に
どっか行ってくれました。ホっ

どうせなら
もっと若いプリプリの触らせ、
いや、見せてえや。

e0034987_246192.jpg

退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2015-05-12 02:58 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
Commented by getteng at 2015-05-12 06:44
じぇに-さん
屁をするためにわざわざズボンやパンツまで脱いでいたすとは、
さすがに音響のことまで配慮した親切さには早朝からたまげた!
おいらも見習わなければいけない行為です。
あの瞬間に雷が落ちたら「空中窒素固定法」ですね。
それを考えたのかも?
荒れ地に窒素肥料を与えられますから・・・。
雷が多い年は豊作だって教えられたと思いますが・・・。
Commented by あーちゃん at 2015-05-12 07:46 x
最後のオチくると分かりながらやっぱり笑ってしまいました(笑)
ナイスショット( ´,_ゝ`)b☆
草刈りも綺麗にすんで良かった良かった(^^)
チラ見えにゃんこも良かった( 〃▽〃)
Commented by dranino at 2015-05-12 10:53
スマホから見てますが、モザイク修正した
画像をズームアップしても見えんかった
けん。(;^_^A
先っちょだけでも見えんかな?
ってね。(^_-)

しかし、庭の向こうに見えるすべり台?
良いですね。(^-^)
次回は、そのすべり台でミニスカで
すべってパンチラ修正した画像を
リクエストします。(^-^)
フヒヒ。(^_-)
Commented by 屁無頼 at 2015-05-12 11:42 x
いやぁ、おいちゃん漢ですねぇw
どうせならライターで火をつけてほしかったっす(爆)
○ん毛に火をつけて、ジャングルファイヤー!っって叫んでいた遠い昔を思い出しましたw
あれはタンパク質の焦げるにおいがしましたが、おならが燃えるとどんな匂いなんだろう???
たいへん失礼しましたm(_ _"m)ペコリ
Commented by getteng at 2015-05-12 20:48
じぇに-さん
放屁によってパンツやズボンが傷み、生地が薄くなるのは事実です。
それを避けたのかもわかりませんね。
しかし、紙上最高の傑作ですよ。
可笑しくて思い出し笑いしておりますよ。
雷で引火することも考えられますのでご用心を!
Commented by Godeepsouth at 2015-05-12 23:12
Gettengさま、
この写真撮った歳ガスは噴射れませんでしたが
室内ではたびたび
生尻から勢いよく放たれるガス噴射
くらいよります。
こういう嫌がらせって
立派なガスDVですよね(笑

屁のデカさまでアメリカ級、
そんな期待を裏切らんアメリカ野郎に
囲まれた自分は
ラッキーなんかアンラッキーなんか
よー分からんです。

確かにケツ部分薄うなったり
穴の開いたデカパン
そこら落ちとるハズですわ(笑
それにしても
生尻&放屁で思い出しできるなんて
シアワセなお爺ちゃんですね☆
自分もですが。
Commented by Godeepsouth at 2015-05-12 23:13
あーちゃん様、
わ、すでにオチお見通しでしたか笑
朝からおっさんの生尻見るハメなって
誠に失礼いたしました。
やはりチラ見えしたケツの割れ目よりゃ
猫ニャンですよね~♡
Commented by Godeepsouth at 2015-05-12 23:13
draninoさま、ぷぷ
スマホでおっさんの尻ズームインとか、、
端で見られたら
どがぁな趣味しとるんドン引きされますよ^^; 
(もう遅いか)
中年野郎の先っちょにも
興味あるのですか? うぷぷ

あの滑り台
昔住んどったガキらの残り物なんじゃけど
そこでのMyへなちょこ尻写真とか
探したら有りげな。見せんけど(笑

どさくさ紛れに
パンチラリクエストしよってじゃし。
困ったお父ちゃんですね。ぷぷ
Commented by Godeepsouth at 2015-05-12 23:13
屁無頼さま、ちょ、ぶはは、
ここで凄い暴露しとってじゃ!
想像だけで笑けるのですが
ちん毛に火つくと
周りのパーツにも引火しやせんですか?!
毛の濃さにもよりますが(笑

いやぁ屁無様自慢の
ちん毛ファイヤーパフオーマンス
ぜひ拝見したかったです。
(画像残っとらんですかね^^;
屁はさすがに高濃度ガスですけ
股間ヤケドならまだしも
大切なパーツ吹き飛んでしまうかもですね(笑

あれから
ちゃんと生えてきましたか? ぷぷ
Commented by getteng at 2015-05-13 05:37
じぇに-さん

家の中にいるときもパンツ脱いでかますんですかい?
近所にいるい爺ちゃんも?
ということは、この家系の伝統的行事かもわかりませんね。
おいらも負けないように鍛錬しなきゃ、日米アンポンタン同盟のこともあるし・・・。
今度お会いしたとき、ぜひこのかっこうで披露してもらいたいですな。

昨日の台風6号は風呂の中の屁みたいなものでした。
今夕は江田島の湯で蛸に誘われているので流川or薬研堀に出かけます。
Commented by Godeepsouth at 2015-05-13 22:12
Gettengさま、
はい、室内でも迷惑なほど
生尻が視界に入ってきよります。
(たまに爆音付き)
やはり類は友を呼ぶのでしょうか、
それとも自分には他人のケツ出させる
不思議な低能パワーが存在するのでしょうか。

今頃は流川のお姉ちゃんとこで
ハメはずしてらっしゃるのでしょうね。
ああ羨ましい。
困ったお爺ちゃん呼ばわりされとってかな(笑
Commented by tuguki2964 at 2015-05-14 12:01
あんれまぁっ!
なんと、懐かしの mooning ではないですか~~!
 
Commented by Godeepsouth at 2015-05-14 23:35
Tugukiさま、
はい、こちらじゃMooning
嫌でも視界に入ってくるので
新鮮味は無いなりました^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 大詰め日本遠征記 in 201...      地元マイナー球場呑み参戦~帰っ... >>