2015年 05月 28日

圧巻☆ギャル戦友からの豪華お宝&観戦バイブル


キャー!!

カメラに収まりきれん程の
シアワセ!鼻血!乙女汁!

e0034987_3185680.jpg

いつもお世話してくれての
スケベでナウい北国の鯉ギャルが

広島帰れんでも
シーズン戦えるように、と揃えてくれた
乙女観戦アイテムに

e0034987_3263882.jpg

心臓パクパク鼻息スピスピ
止まりません。

e0034987_327306.jpg

特に今季は
黒田様がお帰りなられた
歴史的シーズンだけあって

特集本のド派手な競演ゆうたら!

e0034987_3285313.jpg

カープ優勝とか
表紙にアピールされとるのわろうたけ。

そりゃ24年優勝しとらんと
ヤケっぱちなるわいねぇ。

e0034987_3293827.jpg

ああほんまに
カープのユニフォーム着とってなんじゃ。
ウルウル

色々使えそうな (きゃ)
黒田様ポスターまで付いとるし!
(顔とアレ密着済み)

e0034987_3301611.jpg

そして前々から
気になってしょうがなかった
黒田様の聖書に絶頂寸前、

酒で身を清めてから
拝見致しておるのですが

e0034987_3304871.jpg

一章目ですでに汁出そうなって
ヤヴァイのなんの。
(カープファンじゃなくても必読じゃけぇ)

極めつけが
復帰記念DVD!

e0034987_3342777.jpg

ご多忙じゃろうに
ここまでしてくれてのに
心底じーんと来ました。

しかもまさかの
閣下メモ最高!

e0034987_3372068.jpg

意表付いた素晴らしいセンス、
さすが鯉ギャルじゃ。

安っちいPCでも
ちゃんと映ったのバリ感動!

e0034987_3375517.jpg

これも酒ビールで身を清め、
ティッシュ用意して(鼻水用じゃけ)
じっくり堪能致したい思います。

e0034987_3381880.jpg

そして充実の
開幕特集三連発!うおおお

e0034987_3391121.jpg

今回は広島ローカル雑誌まで
調達してくれちゃってから!

e0034987_340116.jpg

カープ女子スナップ
載りそびれたわい。

なんてゆうてみたり

e0034987_3404656.jpg

そして実に貴重な
スペシャルコラボに乙女絶叫!

いやんカワエエ~

e0034987_3411944.jpg

アメリカには初上陸であろう
このタオル、

なんとアトランタに本拠地置く
Turner Entertainment の文字が!

e0034987_3415351.jpg

地元贔屓おいちゃんをも
感激させた見事なコラボ、
ちまたでも見せびらかしたい思います。

わろうたのが
ギャルうちわ

e0034987_345055.jpg

わしのようなおっさんでも
これ持ってキャーキャーできるかね。
もうしよるけど。

若いプリプリトリオ、
今季いまいちパッとせんのは

e0034987_3471124.jpg

この特大うちわで股間仰いだせいかの。
(履かずに)

すいません、
ちょっと走ると股間に汗たまるんよ、歳じゃけ。

e0034987_3485786.jpg

そして呑んべえ中年にゃ
たまらん北国の肴!

e0034987_3494113.jpg

干し貝柱なんて
初めてじゃ無かろうか!

柔らこうなった中年仕様は
実に有り難い。

e0034987_3502874.jpg

もう溢れんばかりの
豪華戦闘アイテム
揃えてくれるだけじゃなく

2つの包装物にして
太平洋の彼方まで飛ばしてくれた
ギャル戦友には

毎度ながらお礼し切れません。

e0034987_3511758.jpg

ブレーブスも冴えん中
家呑みが充実しとるのも

わしらのエース黒田様、
カープ戦士、戦友達に
浸っとれるけえなんよ。

e0034987_3533327.jpg

黒田様に湧く広島に
帰れんもどかしさも癒やされたし

ここまで揃うと
もう負ける気がしません。

e0034987_3522884.jpg

浸り呑みげっぷの様子は
後々うれげに
出しまくりたい思います。

e0034987_3541738.jpg

改めて
こんな沢山のシ・ア・ワ・セ
有難うございまちゅ。

e0034987_3553264.jpg

From 中年
With 酒くさラブ♡

ウハハハハ

e0034987_3565737.jpg




にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2015-05-28 04:09 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by getteng at 2015-05-28 07:02
じぇに-さん
いいお友達をお持ちでよろしいですな。
愚生、開幕前に今季の優勝はカ-プとオリックスと申しましたが、
昨日現在、カ-プは最下位で1位とは8.5差、
オリックスも最下位で首位と11差となっております。
パはともかく、8.5差なんてあるようでないようなもの。
問題はこれ差があるほうがやり甲斐があるというものです。
でも、苦しいなあ!!!
Commented by tuguki2964 at 2015-05-28 13:58
きゃ~~~っ!
トムジェリとカープのコラボって、もう、もう、もう...。
レイのジョージアの缶コーヒーと言い、じぇに~さんと広島と
でぃぷサウスは運命の赤い糸で結ばれてたんですね。
でっ...。
カピバラ3兄弟って...名付け親にハラショ~~!

ホッケの燻製と干し貝柱も美味しそうですが、大好きなさきイカと
山わさびのコラボも垂涎ものです。
Commented by Godeepsouth at 2015-05-28 23:13
Gettengさま、
はい、こんな中年じゃのに
素晴らしいスケベ戦友に恵まれ
感謝の日々であります。
おかげでカープ負けた日でも
晩酌タイム待ち遠しゅうてたまらんです。

しかしカープは交流戦でも
パッとせんですね。
緒方一年目が
謙二郎一年目のガッカリシーズンと
被りだしよります。
デカい外人が(新井も)活躍してくれだしけぇ
あとは投手陣、(黒田さま以外の)
特にリリーフ投手がもっと感情剥き出しに
勝つんじゃいう姿勢みせて欲しいです。

それでもGettengさまの優勝予想、
まだ諦めちゃおらんですけ。
(無理して余裕こいとる)
Commented by Godeepsouth at 2015-05-28 23:14
Tugukiさま、ほんま
Tom&Jerryとの夢のコラボには
心底感激しましたよ!
トムとジェリーには
ノスタルジックな感情もあるぶん
未だ見る度キャーキャーしよります。
これも広島と南部との
不思議な縁なのでしょうか。。
元々ジョージアへは
住む予定無かったたけに
やはり赤い糸で操られとるんかも!キャー

おぉ~道産子イチオシの
名つまみでもあるんですね!
勿体のうてまだ開けれずにおるのですが
初めて味わう北の珍味にワクワクしょうります。
お近くじゃと一緒に勝利の美酒と
ちびちび致せるのに‥。

おいちゃんとシェアしても
奴にはいかに貴重なか分からんじゃろうし(笑

Commented by getteng at 2015-05-29 06:05
じぇに-さん
優勝できなかったら、流川や薬研堀をストリ-キングするって約束しなくてよかった!
丸坊主にするとも約束していないぞ。
Commented by dranino at 2015-05-29 19:04
うわっ、カープの引き出し開けましたね。(^_-)

あっ、トムとじぇにー、じゃなくて
トムとジェリーのドラゴンズとの
コラボしたエコバック、持ってるよ。(^-^)
ドラニノニュースで紹介しようか~?
フヒヒ。(^_-)
Commented by Godeepsouth at 2015-05-29 22:33
Gettengさま、今からでも
ストリーキング約束しちゃってください♪
丸坊主はいずれ確実に‥
あ、お気にしとっての頭毛事情じゃのに
失礼致しました(苦笑
Commented by Godeepsouth at 2015-05-29 22:34
draninoさま、はい♪
勝利を呼ぶ魔法の引き出しですけ☆

うわ、ドラ球団まで
コラボしやがっとるんじゃ!
うれげに出さんでもエエですけぇ。
人のこと言えんけど^^; 

トムとジェニーええね、
ちなみに密かにお気にィじゃった
元タカラジェンヌもトムなんよ。(蘭寿とむ)
宝塚引退されてから
男らしさ無いなっていきよるのが
ちと寂しいですが。
ありゃ、聞いとりゃせんか笑
名前
URL
削除用パスワード


<< キッチン大改造その後~家呑みB...      大詰め日本遠征記~センチメンタ... >>