2015年 08月 05日

家呑みバーで初体験・スモーク鹿脚解体ショー


香ばしいセクシーあんよ
クンクンした後は(四つん這いで)

e0034987_1502925.jpg

いよいよワクワク解体ショー

うおお
中身までエエ色ついてから!

e0034987_1531221.jpg

スライス作業も
おいちゃん任せ。ああ愉し

楽して食えるの
理想の乙女シチュエーションじゃもんね。

e0034987_1534065.jpg

スライスするたび
わしにバキュームされよるけ
なかなか進みよらん。ふひひ

e0034987_15433.jpg

それにしても
スモークほやほや脚って
なんでこんなジューシーなんでしょう。

e0034987_1565146.jpg

特にこのピンクの部分なんて
言葉にならん旨さ!

鼻息スピスピじゃ

e0034987_1574593.jpg

人任せじゃけ
余計に旨かったのもある。

e0034987_1581520.jpg

スライスしたのは
後からお呼びしとるおいちゃんの友達に
披露することに。

e0034987_1592332.jpg

そん時のレポはまた後日じゃ。

e0034987_21174.jpg

ジューシーな汁したたる
スモーカー

e0034987_22193.jpg

ぺろぺろ綺麗にしてくれよる。

熱うないんかいの。

e0034987_251149.jpg

あれから大きゅうなりよる
お騒がせ猫にゃん成長過程ショットも

近々出しまくるで。

e0034987_263887.jpg

いらん、とかゆうても
親バカ写真ようけ溜まっとるけ
こらえてえや。(ハート)

e0034987_284778.jpg

キャー萌え兄弟愛

ギックリも苦しゅうない♡

e0034987_291673.jpg

さて鹿脚スモーク成功で

ノリノリ止まらんおいちゃん、

e0034987_211365.jpg

このク○暑い中
更にメラメラファイアー準備しだしたぞ。

e0034987_2113746.jpg

関わりとう無いのう、思うたが

安ビアー片手での
中年アクションレポは
また次回じゃ。

e0034987_2143711.jpg

とりあえず
ふにゃ~ん♡

e0034987_2145834.jpg

バタン



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2015-08-05 02:18 | 田舎のB級グルメ | Comments(9)
Commented by getteng at 2015-08-05 05:45
じぇに-さん
スモ-クではないのですが、愚生の最も好きなのは大山(鳥取)の骨付きハムです。
高いけど、ときどきスライスしたものを買っていますが、取扱い店のアンデルセンが移転となると困ることに・・・。
仮店舗がどこになるか注視しております。
Commented by kaneniwa at 2015-08-05 09:04
燻製器(ダンボール製)とか、ダッチオーブンで
チーズや卵など色々なものを燻製にしてきました。
主にアウトドアショップで買う桜の木のチップを使います。

肉では豚バラ肉のブロックで燻製を作ったことはありますが、
ハンターでもあるおいちゃんの手がけた鹿肉とは
これは「燻製の上級者」の香りが漂います。

何となくですが「鹿喰う資格」という言葉が頭に浮かびました。
私の視覚は楽しませていただきました。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2015-08-05 23:57
Gettengさま、
骨付き肉ってなんであがぁに
旨くなるんでしょうね。
旨みが骨から近い部分に
凝縮しとるのでしょうか。

アンデルセンの本格肉、てだけで
庶民価格じゃ無いイメージですが
アンデルセンの無い本通り
いまいち想像できずにおります。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-05 23:59
マーヒーさま、
身の回りのものを
燻製マシーンにしてしまえる
マーヒー様技もおいちゃんに
伝授して頂きたい程です。(人任せ)

桜の木チップゆうのがあるのにも
感心いたしました。
こちらのApplewoodやヒッコリーとは
また違う味わい楽しそうですね。

鹿食う資格、
無理やり的なオヤジギャクのセンスにも
毎度感心しております笑
Commented by dranino at 2015-08-06 07:28
鹿の太ももイイネ~。(^-^)

今日は、名古屋に行ってきます。
豚の太もも(味噌カツ?)食べて
きます。(^-^)

お姉ちゃんの太ももも?
フヒヒ。(^-^)
Commented by getteng at 2015-08-06 07:34
じぇに-さん
今日はヒロシマが最も暑い日です。
5時、こむら返りで飛び起きました。
眠い!!!!!!!!!!
鹿肉はありませんが、何かを肴にビ-ルを呑んで、屁して朝寝したいです。
以前、□〇△って社名の会社があったような・・・。
Commented by getteng at 2015-08-06 13:32
じぇに-さん
ロシアではバッタが大量発生しているとかで、農業省が非常事態宣言しました。
これは異常な高温が原因とみられますが、貴地ではそういうことはないですか?
マレ-機撃墜、スウェ-デン沖合の偵察潜水艦沈没、クリミヤ核攻撃基地等々ロシアにも不都合な事実が多すぎます。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-06 23:40
draninoさま、ぷぷぷ、
太もも専ってのバレますよ。
(もう遅い)
やはりいかなる動物でも
ムチムチもものほうが
断然魅力的なですよね~

うちゃムチムチ目指すハズが
戦闘で鍛えられたせいで
ガチガチなってしまいました。
ありゃ聞いとりゃせんか^^;

ほいで味噌カツ効果あったん? うぷぷ
Commented by Godeepsouth at 2015-08-06 23:41
Gettengさま、こむら返りとか聞いて
一瞬吹いてしもうたのお許しください(笑
朝起きるのも命がけですね^^; 
ビール呑んで朝寝とか
そんな贅沢な定年迎えたいですよ。

毎年この日青天ですよね?
雨の8・6あまり記憶に無いような気が。

ロシアのは
やはり異常気象でしょうね。
こっちの、特に西海岸&アラスカでは
山火事尽きんようですし。
人間が仕切るようになって
地球の質どんどん低下しよりますよね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ジョージア北東釣り探検~密林の...      庭で初体験! おいちゃんのスモ... >>