アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 11日

続)ガマンの炎天下へなちょこバーベキュー


いちお
木陰なっとるとは言え

e0034987_2555890.jpg

蒸し暑さ極まりない
真夏の午後に

e0034987_258392.jpg

あえて
火起こししょうる
クレイジーアメリカン中年にゃ

e0034987_2585525.jpg

関わりとうないのぉ
思いよりましたが

e0034987_2591165.jpg

いざめらめら炎見ると

ファイアー!

e0034987_303087.jpg

ゆうて
猪木バリの雄叫びあげてしまうのは

昭和・闘魂時代を生き抜いた
証と言えよう。(勝手に飛躍)

e0034987_2594822.jpg

薪ストーブデビューして以来

めらめら具合観察するのもまた
オタク趣味なりよるんよ。

e0034987_31730.jpg

あんたぁ
あちく無いのでちゅか♥(オエ)

e0034987_313211.jpg

ちょうどええ
火具合なってきたとこで

e0034987_325981.jpg

まさかの
不意打ち。出たぁやまた

e0034987_332953.jpg

もはや
当たり前の光景なりよるけ
いちいちオーバーリアクションするのでさえ
エネルギーの無駄。

呑んどったけ
腹抱えてわろうたけど。(矛盾)

e0034987_341924.jpg

その後何もなかったかのように
皮付きコーン投入。

わしゃ皮剥いてそのまま
チンしたかったのに

e0034987_344297.jpg

皮ごとグリルするんじゃ、
意気がっとったけ
そのまま放置プレイすることに。

e0034987_352677.jpg

暑さの癒やし、
これ以外に考えられんもんね。

e0034987_364469.jpg

ほいじゃが
この焦げ大丈夫なんかいの。

まぁ本人楽しげにしょうるけ

e0034987_38143.jpg

口出しせん代わりに
また出しよる。

モザイクかけてもえげつな

e0034987_383878.jpg

嫌がらせはシェアせにゃあね。ガハハ

載せ逃げ

(つづく


にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2015-08-11 03:15 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by getteng at 2015-08-11 06:02
じぇに-さん
お得意のポ-ズ、その辺りでは流行のかっこうなのですか?
BOOM!の一瞬、焔は消えていますね。
その内、必ずや引火するはずです。
家の中でも同じポ-ズでひるのですか?
ボンベに充填して燃料にすることも考えたらよろしいかと・・・。
Commented by dranino at 2015-08-11 10:23
モザイクの面積が大きいなぁ~。。。
そして、モザイクが濃い~。。。
一昔前のAVが、こんな感じでモザイク
入っとったがな~。(^-^)
今頃のは・・・。(゜◇゜)

退席。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-11 23:34
Gettengさま、
もう得意のポーズ、てより
得意の嫌がらせでしょうか。
油断しとるときに限って
ナマ尻かまされるけやれんです。

ほっときゃエエもんを
いちいちオーバーに反応してしまいよるけ
余計に尻出し食らうのでしょうね‥
同じ尻ならメタボなおっさんのよりゃ
ピチピチんが断然エエですのに。
いずれ尻から火吹き出しても
おかしゅうない思います。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-11 23:35
draninoさま、
ぷ。おっさんのナマ尻モザイク
ちゃっかり観察しょうってじゃし。
アンタも好きねぇ^^;
今回のはさすがに
いらんモンまで見えとったけ
モザイク大き目せざるを得ず‥。
それでも何かえげつない色彩なっとるけど。

お父ちゃんもお世話になったであろう
モザイク時代のAV業界が
一番盛り上がっとったよね~☆ぷぷ
Commented by getteng at 2015-08-12 07:49
じぇに-さん
今朝はさしぶりの雨、明日も雨、嬉しいですね。
でも、ホコリっぽいニオイがします。
室内は28度、外は33度くらいかな?
もっとじゃんじゃん降り続いてほしいものです。
今日は雨傘さして女医のいる眼科検診へ行きます。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-12 23:11
Gettengさま、
女医目当てのお目目検診なんて
なんだか羨ましい
定年ライフでございますね♪

そのかわええ眼力で
あまり虐めたりなんてしちゃ
ダメですよ。

名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の夏活動~ガキんちょとの(...      なんでも有りなアメリカのプロス... >>