アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 21日

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り


密林かき分け
なんとか辿りつけた
秘境のシャングリラで

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11193596.jpg

ようやく
釣りの腕前試せるウヒヒ。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11195124.jpg

意気がっとるといきなり

プリプリ鱒ちゃんキター! 

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11201486.jpg

カメラオタクにとっちゃ
これ以上のうほうほタイミング無いで。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11215145.jpg

じゃが
慌ててカメラ構えたもんじゃけ
シャッターボタンどこじゃぁ
モタモタしよるうちに

ポロっ 

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11232078.jpg

逃してしまうという
まさかのチョンボ!うあぁぁ

我ながら
なんという鈍くささ。(遺伝)

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11241811.jpg

釣ることだけに
集中しとりゃエエもんを

カメラオタクであるがゆえの
トホホな失策。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11243885.jpg

「ブログでうれげに披露できるウヒヒ」

いう思考
常にインプットされとるけえねぇ。トホホ

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_1125070.jpg

結局
あれから一匹も釣れんまま
シャングリラから撤退。

おいちゃんには

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11251767.jpg

「なにあの状況で撮りよんなら」
ことごとくバカにされる始末。

帰りの道中ずっと
鼻で笑いやがったけ

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11253556.jpg

「うんこでも踏みやがれ」

本気で思うたのは覚えとる。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_1125527.jpg

ほいじゃが
秘境探検ちゅうに

こういうの見るとがっかり。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11261864.jpg

誰じゃか知らんが
こがぁにした奴こそ
巨大肥溜めハマりやがれ、思うよね。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11272348.jpg

帰りの道のりも
なごう無い脚で

乙女股間密着させながらの
巨根またぎ、

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11274673.jpg

そして急坂へばりついて登る
難関コースには
変わりありませんでしたが

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11283035.jpg

つい半年前にゃ
松葉杖無しじゃ歩けん状態じゃった
おいちゃんが

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11284150.jpg

こうして
ホイホイ登れよるだけで

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_1129131.jpg

長い戦いに
勝った気がしてなりません。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11292060.jpg

今回の探検で鱒は逃しても
得るものはあった、
ガッツポーズ。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11294180.jpg

不意打ち中年載せ。

エエ歳こいてすいません。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_1130153.jpg

さ、ジャングルとの
戦い制した後は

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11303394.jpg

街戻って
もっとエエ気分に
浸らなくてはなりません。

(観光地Helen, Georgia)

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_1131810.jpg

若げにまた
ウホウホ繰り出す様子は後日じゃ。

呑みとなると
即疲労回復。

ジョージア北東「秘境」遠征~お手本にならん鱒釣り_e0034987_11314227.jpg

フヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2015-08-21 11:46 | 地元の密林探検&呑み | Comments(8)
Commented by dranino at 2015-08-21 17:00
この間、名古屋で三日連続で
鯉釣ったよ~。(^_-)

おっとっと、油断しとったら
ポロリしちゃいますよ~。
まさか、ポロリ慣れてるとか?(^0^;)
(もちろん家の中で)
Commented by Godeepsouth at 2015-08-21 22:34
draninoさま、
うわ、便乗して
変な釣り自慢しよってじゃし。
まぁそちらまだ定位置おるみたいじゃけぇ
上から屁でもかませよるけど。

ぷぷ、ポロリプレイも
夏の楽しみ、いや
風物詩なりよるけえね~
ふひひ
Commented by getteng at 2015-08-22 06:13
じぇに-さん

結局、一匹も釣れないまま、その日は終わりでしたか。
逃がした魚はでかい!
釣った魚に食わせてもらう・・・。

新井が4番を打ち、菊丸コンビが6・7番で外人打撃陣が機能しないでは今季は終わりです。
ジョンソン以外の外人は皆首でしょうね。
開幕前、愚生はセはカ-プ、パはオリックスを優勝予想しましたが、ここであっさり坊主頭に、間違いた兜を脱ぎます。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-22 12:37
Gettengさま、
はい、これもブロガーならではの
トホホな習性でありましょうか。
もうとにかく撮るのに夢中なるあまり
肝心なアクションでチョンボ連発、、
一生治らん気がします。

もう今季はこのままひっそり終える、
心の準備はできました。
カープもブレーブスも…。

ここまでしらけたシーズン始めてじゃけ
しばらく野球逃避の旅にでてこようかと。笑

Commented by getteng at 2015-08-22 16:36
じぇに-さん
イチロ-、歴代1位ピ-ト・ロ-ズまで55本云々の報道は控えるべきですね。
MLBでの本数が超えるのなら認めるとロ-ズからクレ-ムがつきますよ。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-22 23:18
Gettengさま、まぁ
マイナー時代から数えても
3000本、4000安打記録する
メジャー選手少ないですけ
イチローはやはり凄いことしでかしとる思いますよ。

NPBレベルバカにしとるファンからの
いちゃもんはあるでしょうけど。。
Commented by Cross at 2015-08-23 11:55 x
今回、ノースカロライナの海辺まで行って来ましたが、Helenには行き損ないました。嫁はアトランタ郊外のRoswellという町に宿を予約していました。犬を連れて行ったので、犬が泊まれる宿がHelenでは取れなかったと言ってました。私もHelenでマス釣りがしてみたかったです。

今週帰って来たのですが,帰りは北のルート(I−40を中心に)で、アトランタは避けました。全部で2500マイル程走って、疲れました。
Commented by Godeepsouth at 2015-08-23 12:40
Crossさま、
おぉ、NC横断されたんですね!
うちの本社がNC州真ん中辺りなもんで
I-40 何度か通ったですよ。

Helenじゃペットフレンドリーな宿
なかなか無いんですね。。
秘境キャンプ地でのテントなら
ペット可かもしれんですが
頻繁に出没する熊考えると
厳しいかもしれません。

アトランタはほんま
できるだけ避けるに限りますよ(笑)
とりあえず長旅疲れを
ビアーで労っちゃってください♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記、締めのダイジェスト...      へなちょこ畑作業その後~トマト... >>