アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 06日

癒しの猫目線ショット~萌え兄弟愛


次期ボス猫の風格漂う
白ふわタマ君

e0034987_4125941.jpg

オタク撮りしよると

(タマの成長具合も)

e0034987_4133396.jpg

激萌えモーメントに
遭遇しました。

e0034987_4134986.jpg

この子ら
一年違いの兄弟なんじゃけど

e0034987_414168.jpg

これでもかぁいうくらいの
兄弟愛、
悶絶どころじゃありません。

e0034987_4141540.jpg

ありゃ、
別のおチビちゃんも来たよ。

e0034987_4145563.jpg

白ふわタマくん、
イケメン顔で
優しゅう接しよるのも

e0034987_4151463.jpg

血の繋がりあるけえかね。

e0034987_4155096.jpg

ああもう
この時点で

e0034987_416956.jpg

いくら裏庭うんこの香り
漂っとろうが、

e0034987_4171067.jpg

いくら
うんこ踏んで乙女暴言吐こうが

いくら餌代かかろうが

e0034987_4174281.jpg

常に猫にゃんに囲まれとりたい、
思いました。

e0034987_4193519.jpg

だってアンタぁ

サイズの違う3匹同士が
こうにぴったり寄り添うなんて

e0034987_4204358.jpg

猫にゃんデレデレ歴長うても
貴重な光景なんよ。

e0034987_4205678.jpg

この兄弟愛
何年経ってもずっと

変わらんといて欲しいなぁ。

e0034987_421981.jpg

チビ同士の絆も。

e0034987_4213033.jpg

そりゃ餌目当てで

e0034987_4221911.jpg

住みついとるのは承知じゃけど

e0034987_4222989.jpg

こんな殺風景な裏ドアで

e0034987_4224814.jpg

宝石のような
つぶらな眼力ビーム
発射されちゃ (きもい親バカすまん)

e0034987_4233855.jpg

メロメロならんほうが
おかしいわいねぇ。

e0034987_4235080.jpg

ああもうダメじゃ
中年腰が‥

e0034987_424361.jpg

バタン



にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2015-09-06 04:28 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by getteng at 2015-09-06 06:32
じぇに-さん

留守の間に猫の数は変わっていませんでしたか?
これだけいたら、餌代もかなりのものになるでしょうね。
問題はウンコ問題ですか。
野生の猫にはトイレの仕方を教えていない?

昨夜からまた雨、しばらくは続きそうで、明日は定期健診日だというに・・・。
Commented by Godeepsouth at 2015-09-07 00:43
Gettengさま、
留守の間には変わっとりませんでしたが
その直前に一匹減って一匹増えました。
それに加え最近また増えたりと
嬉しい悲鳴ですわ。
庭住民の変化については
また後々親バカアップデートする予定です。

外猫らには
裏ドアから離れたとこで
うんこして欲しいのですが
野生ですけぇ諦めとります。

定期診断、
自分には苦手な4文字です(苦笑
Commented by getteng at 2015-09-07 05:51
じぇに-さん
カ-プは13度目の完封負け、16試合連続2ケタ安打なし、ジョンソンでも勝利なしと最終盤もしっくりきましぇ~ん!
Commented by Godeepsouth at 2015-09-07 22:16
Gettengさま、
ほんまカープはAクラス手前のとこで
グダグダ停滞しょうりますよね。
こういう時こそ
首脳陣がムード盛り立てにゃにゃいけんのに
監督は選手責めてばかり、
顔は良くてもありゃもうダメじゃ。
Commented by getteng at 2015-09-08 07:14
じぇに-さん
貴姉のおっしゃる通りです。
でも、楽天やSEAやMAIのようにいちいちオ-ナ-経由GMがラインナップまで首を突っ込むようなことがないのでまだましなのかも?
楽天などは打撃コ-チが頭にきて辞めてしまうし、辞意を表明している監督の後釜は簡単には決まらないでしょうね。
煩いオ-ナ-の下に、これまたうるさい新しいGMができるのですから、これじゃ決まるものも決まりませんよ、ったく!
Commented by Godeepsouth at 2015-09-08 23:09
Gettengさま、
そういう状況よう知っとってですね。
楽天は監督からして信頼ならんし
他のコーチスタッフや選手が気の毒なですわ。

我ブレーブス監督、(新旧含む)
これまでチョンボした選手に対して
責めることなく
常にサポート示すコメントしとってじゃけ
余計に緒方の未熟ぶりが
鼻に付くのかもしれません。

そもそもメジャーの監督って
審判&判定に対してだけしか
怒ってんないような。。
Commented at 2015-09-12 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2015-09-12 23:32
鍵コメさま、
きゃーどうもありがとうございます♥
実は猫にゃんネタアップするたび
猫嫌いの人らから(特に実家)
不評ブーイングある中
一緒に萌えてくださるお方の存在には
ほんま助かっとるのですよ。

そちらにも
猫にゃん遊びに来てくれるんですね♪
かわいがってくれるお家に
辿りつけて良かったね~
その猫にゃんに言うたげたいです。
庭猫として
飼ってあげることは可能なのでしょうか。

今年は庭猫事情、
思わぬ『豊作』に恵まれたので
エンドレス親バカ炸裂させてしまう思いますが
これからも猫にゃんトークお付き合い頂ければ
嬉しゅうございます☆
名前
URL
削除用パスワード


<< ガマンの炎天下BBQその後~若...      とんだ大失態 @アトランタ空港... >>