2015年 10月 07日

再絶叫!故郷からのBIGサプライズ


どっか~ん!
キャー
e0034987_1303058.jpg

またも乗せ切れんほどの
戦闘アイテムに救済物資!

感動と興奮で
乙女汁♡ 即反応。

e0034987_116313.jpg

我が故郷から
いつも幸せのおすそ分けしてくれての
スケベ戦友が

今回も太っ腹デカパック
飛ばしてくれちゃってから!

e0034987_1173825.jpg

しかも
初めて手にする
カープアイテムザクザク!

e0034987_1191413.jpg

赤オンリーの
イカした三色ボールペンに
大人の観戦オモチャ、

e0034987_1195820.jpg

パンチラ
フチ子ちゃんとの初対面、

e0034987_121172.jpg

ああ笑いシワが消えません。
(うれぴい悲鳴)

e0034987_1213918.jpg

そしてこれまた郷土魂くすぐる
癒やしコンボ!

ソウルフードの象徴じゃもんね。

e0034987_122196.jpg

へらに至っては
使うのもったいのうて

ずーっと眺めとりたい‥

e0034987_1253316.jpg

これから
CS出場がかかった決戦を控え

タイムリーに届けられた
圧巻、決起アイテムに

e0034987_1361135.jpg

この時点で
すでに勝った気がしてなりません。

カープファンにとっての
必読書も
ちゃっと揃えてくれちゃって‥

e0034987_136369.jpg

巨乳姐さんも健在♡ 

e0034987_1374057.jpg

なんてったって
広島の、いや日本の誇る炎のストッパー
津田さまと
まさかの胸キュン再会!

e0034987_138786.jpg

この本が出版された当時
紀伊国屋でちょっと立ち読みしたんじゃけど
(買うとけ、ですか)

途中から字が滲んで
読めんなったまま以来じゃけ

実に20年越しの再会になるんよ。

e0034987_1424560.jpg

あれから
わしも随分歳くうたけ
当時とはまた違った感情抱き

彼のまっとうした直球人生
心に蘇らせたい思います、
鼻にティッシュ詰めて。

e0034987_1433135.jpg

うあぁぁでも
闘いの終わりとか
切のうて切のうて。。ティッシュ

津田様どうかカープをCSに‥

e0034987_1443516.jpg

こりゃもう
早速浸らずにはおれません。

e0034987_145056.jpg

自分の好物
全て知りつくされたかのような
つまみの響宴‥

e0034987_1452767.jpg

そして
呑んべえに優しい食材まで

ちゃちゃっと
揃えてくれるセンスはさすが。

e0034987_1455611.jpg

呑み過ぎた朝用の
ヘビロテお茶漬けセットも

e0034987_1462446.jpg

中年の肝臓に嬉しい
オルニチンも
大助かりなんよ。

e0034987_1472340.jpg

こういう
大人のオモチャもあるんじゃね!

e0034987_1474349.jpg

裏庭でぜひエエかっこして
飛ばして見せよう。
(運動不足対策)

e0034987_148559.jpg

「ふなっしー」カードボタン押したら

凄い音量で唄いだして
鼻からビール。

e0034987_1495628.jpg

おいちゃんも凄い顔して
ビビりよったわい。

そして
シリコンの感触に思わず

e0034987_1504299.jpg

マル秘箇所
当ててみちゃった。(退場

ほんまは缶ビール用の
フタらしいけど

e0034987_1511099.jpg

もうひとつ揃えたら
極小ビキニ作れそう~♥ ふひひ

巨乳モデルになれんの
非常に残念。

e0034987_151464.jpg

明日の決戦日は
頂いた勝負靴下で気合い入れ、

e0034987_1522294.jpg

赤で揃え(むふふ上下)

前夜はパンチラ呑み、

e0034987_1525395.jpg

シリコン揉み揉み、

決戦前の儀式も完璧!

e0034987_1533289.jpg

こんな盛り上がっとる時に
聖地広島おれんもどかしさを

癒やしてくれての
スケベぇな戦友達には

どれ程助かっとるか
言葉では言い表わせません。

e0034987_15439.jpg

こんなうれしいサプライズと
素晴らしき戦友に恵まれた事に
感謝しながら

今宵もぷはぁ♡
ほんまにほんまに有難うございまちゅ。

e0034987_1542184.jpg

勝った気ではおるゆうても
これなら負けても
とうぶんキャピキャピできる‥ ふひひ

e0034987_1553642.jpg

アイLOVE カープ
アイラブ・カープファン♡ 



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2015-10-07 02:02 | 呑んだくれ万歳 | Comments(21)
Commented by getteng at 2015-10-07 08:00
じぇに-さん
物凄いカ-プグッヅですね。
これだけあれば、当分の間は楽しめるというものです。
今日勝たねば、広島では暴動が起きそうです。
野球賭博の疑いが出てきた選手が所属する球団YGはCSを辞退すべきでしょう。
いずれにしても、福田と笠原は即戦力外扱いですよ、ったく!
Commented by Hat8810 at 2015-10-07 08:44 x
春ごろにコメントさせて頂いたHat8810です。ご無沙汰してます。
ずっと拝見してはいたのですが、今シーズンの微妙なカープの戦いぶりから今一つコメントさせて頂くネタがなく...
が、今日は雨天中止の振替で幸運にも取れたチケットで、最終戦を見届けてきます!
Commented by dranino at 2015-10-07 09:42
フチ子さん、ドラゴンズバージョンの
パンチラもありますけん。(^_-)

しかし今夜のMAZDAスタジアムは
熱いでしょうね。
まるで、リーグ優勝がかかったような
雰囲気で。。。
クライマックスシリーズルール、
やはり『あり』ですね。(^-^)
選手もファンも、この時期に真剣勝負
出来て、それを見れるんだから。(^-^)

しかしドラゴンズは、今日、山本昌投手が
投げなかったら、どこにモチベーションを
おいて戦ったかな?(;^_^A

前にも書いたけど、今日のチケット
あれば、山本昌投手ラスト登板
見に行ったんじゃが。。。(;^_^A

ってか、普通なら当日チケット
ある時期よね。。。(;^_^A
Commented by tuguki1964 at 2015-10-07 11:09
きゃぁ~~っ!
パンチらふち子さん、ほっすぃ~~!
Commented by Cross (クロス) at 2015-10-07 11:57 x
ソースはカープソースにして欲しかった、、、、
Commented by dranino at 2015-10-07 20:07
カープ、ガチガチ。。。
こういう展開で勝つには、ホームランか
ドラゴンズ側のミス(エラー)かな?
Commented by Godeepsouth at 2015-10-07 23:49
Gettengさま、
はい、おかげで今日からの
長~いオフシーズンも堪能できます!
今頃市内は
ボヤくファンでいっぱいでしょうね。
賭博と誤審でCS出場するチーム同士のは
無しにして
ヤクルトに優勝にしましょうや。

マツダでは緒方に向けて
水風船飛ばす奴おったらしいですが
市民球場じゃもっと荒れとったでしょうね。
Commented by Godeepsouth at 2015-10-07 23:49
Hatさま、どうもお久しぶりでございます。
せっかく書き込み頂けたのに、
カープは最後まで
不甲斐ない闘いじゃったですよね。
そんな試合を現地で
耐えるハメなってしもうたとは‥
お疲れ様でございます。
やはり凄い野次飛んどったのでしょうか。

しかし一番大切な試合で
たった一安打って。。
普通ならとっとと諦め付いたのでしょうが
僅差でCS逃したわけじゃけ
後味悪いシーズン終了なっちまったですよね。

いっそのこと
CSなんてやめりゃエエのにね。
ありゃ、
このままじゃと愚痴ったれなりそうじゃけ
今夜はぐっと酒を呑みます。
Commented by Godeepsouth at 2015-10-07 23:50
draninoさま、なんだか今日は
昌さんの為の試合なっちまった。ちっ
無理してでもマツダ遠征しとけば良かった~
とか今頃後悔すればいいわ。ふひひ

負け惜しみついでに言うけど
(正確悪いのバレちまうなぁ^^;)
ほんまこういう時に
ドラ球団いらんことばっかりするけぇ
一生おちょくられるんよ。

まぁ今日は打つほうが
ほんまガチガチなってしもうたのが
いけんかったわ。

そんな中プレッシャーの強さを
惜しみなく発揮したマエケン、、
今季限りで去ってくんじゃろうなぁ
思うと余計に秋風が‥トホホ

まぁわしらのカープ、
来季はパワーアップして
戻ってくれるじゃろうけ
ドラはまた定位置におりんさい。ふひひ

ドラフチ子ちゃん
ちゃっかりもっとってじゃし。
やっぱ青スカートなん♪
パンチラ画像よろしく☆
Commented by Godeepsouth at 2015-10-07 23:50
Tugukiさま、
フチ子ちゃん色んな球団バージョン
出とるみたいですけ
次回帰国される際にぜひ♪♪
Commented by Godeepsouth at 2015-10-07 23:51
クロスさま、
まぁカープはシーズン終了したし
やっぱ基本はおたふくよね~
(すでにヤケ
Commented by Godeepsouth at 2015-10-08 00:03
Tugukiさま追伸です。

「ぜひカープのパンチラを♪」
て書くつもりじゃったのに
抜けてしまっとりました。

カープ負けて
魂も抜けたようです。
Commented by getteng at 2015-10-08 08:22
じぇに-さん
今季、大事な試合を大瀬良が何試合ぶっ壊したか・・・。
やはり、「幻の本塁打」になってしまい、審判にも負けました。
何とも後味の悪いことになりました。
虎もゆっくり休みたいのに、また駆り出され迷惑な話ですよ。
球団数の少ないNPBにはCSなんて不要です!

夏場の疲れが出たのか、最近胃腸の調子がいまいち状態で、
ホ-ムドクタ-が処方してくれた薬の中にガスコン錠40mgというのがあります。
これは腸内のガスを取り除くためのものですが、それでなくても凄いのに、これ以上になったらどうなるのやら?
下手すると、引火して中共みたいにガス爆発が起こるかもわかりませんね(笑)
自分の放出したガスで爆死したら笑い者になりそうです。
Commented by getteng at 2015-10-08 09:13
じぇに-さん
来季のカ-プはガタガタになるかもわかりませんね。
これで、緒方監督も辞任を申し出るでしょう。
既に、新井打撃コ-チは引責辞任です。
球団はマエケンのMLB挑戦を認めそうです。
黒田が引退をほのめかしているとか・・・。
ジョンソンはMLB復帰の噂も出てきました。
Commented by kaneniwa at 2015-10-08 09:52
ああ、カープ女子の涙を見てしまったセ・リーグの最終戦。
私はカープ女子といえば思い浮かべるのは
まずじぇにー姐さん。
それから次に綾瀬はるか。

しじみ70個分は、赤だしバージョンではないですが
うちでも常備しております。
これで二日酔いになっても大丈夫。大丈夫。
それからオタフクソースも常備品です。

最近、「アイドル稲村亜美さんのノーバン(ノーバウンド)始球式」 
というのを ノーパン(ノーパンツ)始球式と
読み間違えて、ワクワク動画を見てしまって
恥をかきました。
(自分のなかだけの恥ですけれど)

BYマーヒー
Commented at 2015-10-08 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2015-10-08 21:43 x
じぇにーさん、おはようございます。

今日がジェイズ、プレイオフスの初戦というのにすでに会社です。
今日の試合は3時半から、明日の試合は12時半というMLBがカナダを馬鹿にしているとしか思えないスケジュールで、ジェイズファンは皆憤慨してます。

夜の試合の視聴率のためにということだろうとのことですが、22年経ってようやくプレイオフスにこぎつけたのにこの仕打ち・・・

でも仕事が暇なんで会社でストリームで試合見ます!
明日はボスにもう一人のベースボールファンの同僚と冗談で「会社休んでいいか」と言ったら「ダメ」と即却下されましたが(あたりまえ)そのあと「金曜はピッツァランチにしてみんなで試合を見よう」ということになりましたよ。

たまにはやるじゃないか、ボス!と思いました(笑・普段はほんとダメダメボスなんで)。

でもー、ほんっと悔しいです。
そりゃカナダ唯一のチームですよ。
でもカナダ国中が楽しみにしてるのにー。
アメリカのチームなら一つの市だけかもしれないのにー。
でもその道連れになったレンジャース・ファンはもっとやるせないかも、ですね。

取り合えずは初戦勝ちたい!
Commented by Godeepsouth at 2015-10-08 23:38
Gettengさま、
ほんまに誤審でCS逃すとは…。
一試合で決まってしまう、と言えば
メジャーで導入されたWCも同じですが
3年前に我ブレーブスがこれまた大誤審で
ワイルドカード決戦落とす、という悲劇をも
思いだしました。

ヘボ判定で試合決められちゃ~
これまでなんの為に一年間
戦ってきたんか、
野球自体に嫌悪感抱かずにおれんですよね。
カープの場合は
まぁこれまで勝てる試合なんども落してきたけ
とっとと諦めつきよります。
来季も監督続投、のほうがダメージ大きいです。

CSはやめて今年は
ヤクルト優勝のままがエエですほんま。

大瀬良はリリーフじゃなしに
やっぱ先発向けじゃ思います。
終わった事引きづらず
ゆっくり静養して欲しいです。

ジョンソンは残留しそうなですよ。
ていうかおってもらわにゃ困りますが‥。

ガスコン、名前だけで
尻から火噴きそうですね。
Commented by Godeepsouth at 2015-10-08 23:38
マーヒーさま、うはは、
カープ女子の域にまだ入るんかぁ
よう分からんですが
巨乳・綾瀬はるかと同じカテゴリー入れとるだけで
昨日の悔しさは晴れました。

球場でも涙しとっての
カープ女子多かったみたいですね。
その涙が来年には感涙に変わるよう願い
今宵も酒を呑みます。
おたふくソースあるだけで
呑んべえつまみの幅広がりますけ
ぜひ常備されちゃってください♪

ぷぷ、あれ「ノーパン」に
見えんほうがおかしいですよね。
メディアもあえてノーバン頻用しよるし。
いつかノーパンでノーバンに挑むお姉ちゃん
登場してくれんかなぁ~
Commented by Godeepsouth at 2015-10-08 23:39
鍵コメさま、
確かになんで最後の登板
ナゴヤでやらんかったか不思議ですよ。
何かといらん事したがる
ドラ球団のことじゃけ驚かんですが。
後々考えると
こっちは勝つのに必死じゃのに
相手側の引退セレモニー助長とか。
迷惑じゃ言われても仕方無いでしょうね。

今頃は薬のおかげで
ガス抜け完了ですか♪
Commented by Godeepsouth at 2015-10-08 23:39
Hanaさま、まずは
22年ブリ地区優勝おめでとうございます!
久々の大快挙にそちらじゃ
国じゅう大盛り上がりなんでしょうね♪エエなぁ~

それじゃのにほんま
まさかの昼から試合って、、
どうせなら毎日ゴールデンタイムに
一試合づつやって
野球シーズン少しでも長続きさせて欲しいですよ。
しかも明日12から、て今知ってビックリ!
ほんまカナダに対する当て付けか、思うですよ。

しかしこれで休みにせんボスって‥
空気読みやがれ、ですよね。
それでも職場の人たちと一緒に盛り上がれるのも
楽しそ~!

ALはジェイズとアストロ推しなので
両チームともALCS進んで欲しいです。
NLはカブス♪
生涯あるか無いか分からんカブスの優勝も
みてみたい、思うたり^^;
とりあえずNYYさっさとおらんなったけ
ちょっとスッキリ♪
後はCardsとLAとっとと消えろ~ガハハ。
ブレーブスシーズン終わったけ
好き放題言えよる(笑

今から3時が
待ち遠しいですね☆
今日はプライスじゃけぇ
とりあえず安心でき‥るかな? 
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の夏休み【完結編】~川下り...      中高年のアラスカ遠征~絶景ドラ... >>