アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 15日

再)真似しとうない中年パフォーマンス


エンドレス庭作業ですが

お気に入りの
Tシャツでウキウキ。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_2371150.jpg

じゃが
未だ一番Tシャツで
調子こく外人おるんじゃろうか。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_237326.jpg

巨根Tシャツんが
ナウいのにね。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_2374518.jpg

ここんとこ週末なると
おいちゃんは薪の調達
ワシはメシの調達、

いうパターンなんじゃけど

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_2381580.jpg

街出る前に
不意打ち喰らいました。

(女の子らしゅうクリスマス風デコ)

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_2384032.jpg

撮る用意しとらんかったけ

間抜けな尻出しポーズのまま
しばらく静止するハメに。ぷぷぷ

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_2392374.jpg

おっさんの尻見るたび
なんとしてでも撮ろうと

必死こく自分が
世界で一番低能に思えてなりません。今更

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_2395761.jpg

帰宅すると
また尻出しかまされそうな
タイミングじゃったけ

今度は
ちゃっとカメラ構えたんじゃが

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23114166.jpg

うわ、期待ハズレ。

こういうのって
やっぱ期待しちゃダメなんよね。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23121223.jpg

次回の不意打ちを
待つしかありません。

て書きながら
本気でバカバカしゅう思えてきました。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_2312297.jpg

まぁおかげで薪の山こんもり。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23134375.jpg

とうぶん持つであろう
薪調達できたとこで

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23131342.jpg

おいちゃんは再び
中年探検隊の任務でニューメキシコ州支部へ。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23141621.jpg

今回は
一週間ちょいの遠征らしいが

最近わし同行出来よらんけ

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23161857.jpg

あの広大な
砂漠地帯恋しゅうてやれん。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23163542.jpg

で、ニューメキシコ州境んとこで
写真送ってきたんじゃが

きちゃな。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23172462.jpg

その数分後

フロンドガラス綺麗にしたらしい。

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23174780.jpg

うぅぅ
恋しいのぉ砂漠ハイウェイ

まぁこういう時こそ
大好きな鯖缶でぷはぁ♡

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23182089.jpg

おいちゃんおると
なに猫のエサ食いよるんや、
馬鹿にしかねんし。

わし安上がりでエエよ。(無駄なアピール)

再)真似しとうない中年パフォーマンス_e0034987_23185426.jpg

フヒヒ♥



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2015-12-15 23:23 | へなちょこガーデン作業 | Comments(8)
Commented by getteng at 2015-12-16 05:54
じぇに-さん
最近はケツ丸出し放屁は少なくなったのですか?
貴姉がいなくても試みるポ-ズですかい?
冬用の薪の準備もできて安心ですね。
室内の暖房がこれだけで十分ですか?
オンドルにしているとか・・・。
ところで、貴地には小ネギとうものはない?
Commented by らおう at 2015-12-16 12:46 x
ぱいおつ
Commented by naozoom at 2015-12-16 19:05
Oh,尻!(お尻ってことでお願いします 笑)
おいちゃんと一緒に過ごせることがあったら、意気投合するだろうなって
勝手に思ってます。
今まで10数ヶ国をひとり旅しましたが、どの国でもウケた必技があるので
伝授したいですね。簡単に言うと、身体を使った人間オナラマシンと化すのです。
もちろん、実際に屁をこくのではないから臭いはしないですよ。音だけですよ♪
Commented by Godeepsouth at 2015-12-16 23:18
Gettengさま、
生尻から放たれる爆音、
すでに日常化しとりますよ。
それじゃけ
いちいち反応するの面倒なのですが
無意識にかがみ込み、
尻の奥まで観察しようとしよる自分が
情けのうてやれんです。

暖房ですが
ガスも電気ストーブもあるので
年寄りには助かります。
小ネギ、そこらに生えとりますよ。
食用にできるか分からんですが。
Commented by Godeepsouth at 2015-12-16 23:18
らおう様、
パイオツお好きなんですね。野郎のも♪
Commented by Godeepsouth at 2015-12-16 23:18
Naozoさま、
いつも中年のおっさんのOh尻ばかり
失礼しております^^; 
ほんまは若いネエチャンに
尻出して欲しいのですが
そうは簡単にいかんようです。

Naozoさまの必殺屁マシーン芸
ぜひ拝見致したいです!
身体を使って屁音プロデュース出来るなんて
素晴らしいですね!

そういう一発芸
こちらの田舎でも大受け間違いなしですけ
(おいちゃんレベルのが多いし)
本気でご招待致したいほどです。
動画アップして頂いてもよろしいですよ♪
Commented by getteng at 2015-12-17 09:15
じぇに-さん
対抗上、貴姉も放屁するときケツをまくってやったらいかがですか(怖い!)

我が国ではネギと間違え、野草を食べてえらい目にあった人がけっこういますので要注意です。

昨夜は冷酒を飲み過ぎたのか、珍しく酔いを意識し20時には床に。
小を催し3時に目覚め、二度寝中7時半にこむら返りで叩き起こされました。

今年の世相を表す漢字は「安」でしたが、ウェブリオによる英単語は次の通りでした。
第1位 Refugee(難民)
第2位 Heavy buying(爆買い)
第3位 Right to collective defence(集団的自衛権)
Commented by Godeepsouth at 2015-12-17 10:04
Gettengさま、
ガキンチョの頃は野郎兄弟の前で
ケツ出し放屁かましよったような。
おかげで
こんな立派なオトナに成長致しました。

ありゃ、いつの間に
酒解禁しとってじゃったんですね。
急に呑み出すと
暴走しかねんですけお気をつけて。。
しかしちゃんと細かい時間
記録しとってなんですね笑

世相が「安」とは‥
ぜんぜん安泰しとりゃせんのに
ちと意外ですね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 吃驚!地元の田舎村にあった【ナ...      アラスカ遠征記~魅惑の鮭釣りパ... >>