アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 24日

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ 


フェンス完成後は
オス山羊調達用のケージ造り

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4242535.jpg

中年の田舎作業に
終わりはありません。

ちいたぁ手伝え~や、ですか。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_425366.jpg

ほいでも
撮るのはワシの役目じゃけ
これもお手伝いなんよ。うへへ

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4252134.jpg

そして翌日

うお、完成しとる!

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4255798.jpg

ヒンジとロックも取り付けられ

かなり気合入った出来上がり。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4261391.jpg

こういうの見ると
中入らずにおれんよね~

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4262523.jpg

おぉ~わりと広々!

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4272779.jpg

これなら山羊さんにとっても
快適ライドなるじゃろうて。

寒さは防げませんが。(当然)

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4274292.jpg

好奇心旺盛猫ニャン
ホイホイ入ってくれるのに

肝心の牡山羊が
なかなか入ってくれません。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4275534.jpg

二度ほど隣町のStock Yard (オークション)
見に行ったらしいが
エエの見つからず。

そして今週3度目のトライ、

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4281378.jpg

現地のおいちゃんから
いきなり届いた画像に

椅子から転げ落ちました。

うひゃー!

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4291784.jpg

パッと見
牛か思うてびっくらこいたけ。

「一番立派に育っとった」らしい
オス山羊、カルロス君
初披露!

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4304962.jpg

想像遥かに越えたデカさ、
笑いが止まりません。

(まだ値札付いたままじゃ)

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_431129.jpg

今までママ山羊でさえ
おっきい思いよったワケじゃけ。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4322888.jpg

とうぜん股間のオブジェも
立派でございました。
(クローズアップは次回じゃ)

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_434575.jpg

しかも初日から
雌の尻フガフガ追っかけよる
スケベ丸出しブリ、

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4341956.jpg

気に入ったよアンタ。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4343062.jpg

最初こそ警戒心見せよった
メス二匹も

逃げまわること無く
至って平常。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_434445.jpg

前おったオス山羊が
旺盛すぎて手に追えんなったけ

図体と巨大玉袋の割に
温厚そうでまず一安心。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4354821.jpg

さ、いきなり
田舎ファミリーに
加わったカルロス君、

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4363662.jpg

これからいかなるドラマ
展開させてくれるのでしょう。

ヤギ倍増計画
とりあえず土台は整った。(ハズ)

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4371948.jpg

後はムフフ待つだけじゃね
ムフフ。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4373721.jpg

退場

ちなみに
田舎の楽しみと言えば
フヒヒ

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4375947.jpg

今週末の積雪
ウキウキ待っとったんじゃけど
結局この程度。

デカそうなのが
すかっ屁に終わった気分。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4381281.jpg

寒うて縮み上げたけ(なにが?)
すぐ室内入ったけど。

中年の山羊プロジェクト~いきなりサプライズ _e0034987_4382456.jpg

再退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-01-24 04:47 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented by getteng at 2016-01-24 07:45
じぇに-さん
メリ-ちゃんたちも、”おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)、♂だ”とときめいているのでしょうね。
カルロス君も”姉の方からせにゃならん”なんて興奮しているのでしょうな(^‗^)🎶
今後の性行為の写真を取材してくださいよ。
甘利の、間違いたあまりの興奮状態で、カルロス君は貴姉の尻も追っかけるかもわかりませんぞ。
Commented by dranino at 2016-01-24 11:01
今、こちら西日本も大寒波襲来!
って予報出てますよ。
こちら岡山県は、今のところ異常なし
ですが。。。❄

山羊って、何回突いたらイクん??
ちなみに、馬は3回だったかな?
突いてイクまでの回数が決まってるとか。
あのサンデーサイレンスでさえ、3回!?

人間代表、ボクは3回じゃイカんよ。(;^_^A

退部。
Commented by naozoom at 2016-01-24 16:28
ヤギ倍増計画、今後が楽しみですね。

こちらの気温30℃以上。毎日汗かいてます。
今日は気温が下がって天気予報の最高気温29℃。
明日、明後日は25℃。
雪見酒でぷはぁしたいもんです♪
Commented by Godeepsouth at 2016-01-24 23:18
Gettengさま、
ぷぷ、動物のアノ行為でも
興奮するタイプでございますか笑
猫にゃんのは昔
モザイク無しで載せた覚えありますが。
いちお出来る限り密着いたしたい思います。

カルロスくん
今のとこゆっくり機会伺いよるようで
意外と慎重なです。

そのうち野生の欲情炸裂
させるのでしょうか。。
Commented by Godeepsouth at 2016-01-24 23:19
Draninoさま、
ニッポンも今記録的な寒さらしいけど
明日の仕事大丈夫なん。
休みしてくれればエエのにね。

ぷ、ほいでどさくさ紛れに
どスケベなことかましよってじゃ。
お父ちゃんよっぽど欲求不満、、いや
気になるお年ごろなんじゃね~

で、手○キの場合は
何回くらいでフィニッシュ? 

永久追放
Commented by Godeepsouth at 2016-01-24 23:19
Naozoさま, はい、
動物ファミリー増えると
日々の楽しみ倍増ですよ♪ 

そちら相変わらず真夏なんですね~☼
雪見酒するには
しょぼすぎた雪でしたが
外の気温、冷蔵庫よりも冷えとったけ
ビールもキンキンに冷えたままでした❄
Commented by getteng at 2016-01-25 17:00
じぇに-さん
今日は野暮用で街中へ出ましたが、ビルの真下でスリップしました。
転倒と風邪は老人の敵ですから用心用心(^屁^)<

本通りに新しくペットショップがオ-プンしましたので覗いてきました。
犬8割、猫2割くらいですが、子猫3匹が同じ檻の中で暴れまくっていました。
人間でいえば保育園児くらいですかね。
猫も人間も、このくらいが一番可愛いです0(^_^)0
Commented by Godeepsouth at 2016-01-25 23:45
Gettengさま、
あらら、コンクリートでスリップとか
大丈夫でしたか? 
ちょっとの転倒で昇天なりかねんですけ
くれぐれもご注意を。。

あんな人通りの多いとこに
ペットショップ出来たとはビックリです。
ちゃんとケアされとればエエのですが
一日中ケージに入れられた時点で
可哀想なのはもちろん、
動物にとってもヘルシーじゃ無いですよね。。
そこの動物全て
こっちの田舎移してあげたい程です。
Commented by hana at 2016-01-26 01:51 x
じぇにーさん、ハッピー・マンデイ(低い声でお読みください)。

おお~、ようやくカルロス君(名前がまたいいですね!)登場ですね!
すごいなあ、ほんとプチ農場みたいになってますね!

ところで、↓のポストの旦那様、14枚目のお写真で見ると、
なーんだかクリスチャン・ベイルみたいじゃないですか!

そして、そちらも降りましたか~。
アメリカ東海岸ではえらいことになってたようですが、
カナダにまで来なくて、こちらは全く降りませんでした。
でもきっとカナダのせいにされてるんだろうな(笑)。
Commented by Godeepsouth at 2016-01-26 03:20
Hanaさま、
はっぴーまんでー♪(カラ元気)

はい、三度目トライで
ようやくガタイのええ山羊と出会えたけ
待った甲斐ありましたよ。

カルロス君、以前おった牡山羊の
チャーリー君にちなんで名付けられたのですが
ヒスパニック名でも
Car-lossいう発音なるよね~(笑

うはは、
クリスチャン・ベイルとか褒め過ぎですけ!
顔毛だけ似とるかなぁ^^; 
画像検索したら
トップレスのムキムキ画像まで出てきて
目が覚めました。

そちらほとんど雪降らんかったとは意外です。
やはり局地的な
ブリザードじゃったみたいですね。
ほんまおおごとなっとったけ
あの地域にゃぜったい住めん思うたです。

やはりカナダのせいじゃ思われます(笑
Commented by hana at 2016-01-26 07:04 x
いやいや、なんかあの天気予報でみる波みたいにうねうねの、
なんていいましたか気圧マップみたいの?
(すいません、加齢で忘れやすいお年頃・笑)
ああいうのにも興味あるようでよく見てるうちの夫いわく、
今回はカナダは関係ないって言ってましたけど、まあどうなのかなあ~。

どっちにしても大体は南米の暖かさとアメリカ北部の寒さがぶつかって、
っていうのが多いですからねえ~。
Commented by Godeepsouth at 2016-01-26 23:39
Hanaさま、
ふふ、お天気レーダー観察
ワタクシも大好きで
ストーム襲来した日は
Weather Channel付けっぱなしでした。
どうやら西からのシステム
北からの強風で押されて
カナダへは行かず
そのまま東海岸行ったみたいです。

それでもカナダのせいにしたがるの
アメリカ人の治らんクセでしょうね(笑
名前
URL
削除用パスワード


<< アラスカ遠征記~秘境からの帰還...      アラスカ遠征記~釣り探検からの... >>