アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 01日

新入り・デカ牡山羊エンターテイメント 【二日目~】


カルロス君が
仲間入りした翌日

e0034987_4202832.jpg

早速ヤギ小屋覗いてみると

奥で黒いのが
おすわりしよる。

e0034987_4203848.jpg

雌らぁ
カルロス君とは同じ部屋
おりとうないらしい。

e0034987_4204977.jpg

それでも大きい袋
ゆっさゆっささせながら

なんとかメスに
近づこうとしよるのが
微笑ましゅうて。

e0034987_4213383.jpg

いや、カルロスくんの
股間オブジェばかりが気になって
もはや釘付け。

e0034987_4215823.jpg

人間のちいちゃいのとは
比べ物ならんよね。ぷぷ

しかもユニークな
2色ストライプ仕様。これは貴重

e0034987_423277.jpg

先っちょだけ
黒いのがカワエエて
アンタほんま気にいったよ。

e0034987_4232093.jpg

尻モロ見せ連発失礼。
慣れて♥

e0034987_4233984.jpg

玉袋に感銘受けよると
ありゃ、
チビが侵入してきたよ。

e0034987_423589.jpg

自分よりも
はるかにデカイ山羊さん目前に
怖がる素振りもせず

e0034987_4242622.jpg

堂々おぴっこしょうる。
厚かましいのアンタ

e0034987_4252790.jpg

こうしてほぼ日課となった
玉袋撮り、いや
山羊ファミリーほのぼの観察。

e0034987_427744.jpg

チビ山羊Photobomb
かましよる。ぷぷぷ

e0034987_4273014.jpg

カルロス君
ムンムン旺盛か思いきや

e0034987_4274988.jpg

マイペースで
ゆっくり様子伺いよりげな。

e0034987_428265.jpg

まぁいずれスケベ男ホルモン
炸裂させるんじゃろうけど
とりあえず

e0034987_4285220.jpg

ユニークさが売りの
玉袋に恵まれ、

しかも
温厚な牡山羊のようで一安心。

e0034987_430853.jpg

毛も艶々で健康的じゃけ
わしらにとっちゃ大当たり。

かなり体臭キツいけど。
(動物臭ってわりと好き♡

e0034987_4312014.jpg

これからも
わしらを楽しませておくれ、

立派なのゆっさゆっささせて。

e0034987_4313975.jpg

しつこすぎ退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-02-01 04:50 | 癒しの4本足 | Comments(11)
Commented by getteng at 2016-02-01 08:00
じぇに-さん
今後は目が離せませんね。
大いに楽しみにしております。
そうそう山羊で思い出したこと。
草食動物ですが、年に一度くらい蛋白質が欲しくなるそうです。
アフリカでの話ですが、生きている鳥をぱくついた例もありますし、
洗濯おばさんの尻にかみつき肉を食ったという例もありました。
子猫にかみついたり、貴姉の尻やおっぱいにもご注意ください0(^.^)0
Commented by naozoom at 2016-02-01 21:29
玉袋、子袋、福袋・・・、玉突き(プール好き)なだけに、
ちみの袋に思い切りブレイクショットをお見舞いしても
よろしいかな・・・う~ん、オヤジギャグ不発。
人間の玉は左右で大きさが違いますが、羊も同じですか?

小さいのがおぴっこした草は羊さんたちが食って処理するの
でしょうか?←質問連発ですみませんです。
Commented by Godeepsouth at 2016-02-01 23:40
Gettengさま、
やはり雄同士でも
玉袋観察お好きですか(笑
今温厚そうに見えるのは
様子伺っとるけえでしょうね。
今日の朝もメスの尻ジーっと見つめよったです。

自分は旨そげな肉付いとらんですけ
かぶりつかれたら逆に喜ぶかも。(危な)
Commented by Godeepsouth at 2016-02-01 23:41
Naozoさま、
おぉ、玉突き専門が
こちらにもいらっしゃいましたね(笑
じゅうぶんオヤジギャグなっとりますよ♪

左右で大きさ違うってのに興味深々です。
ぜひその部分だけでも
披露して頂き‥あ、失礼。
袋トークでここまで盛り上がれるのも
オヤジ同士ならではですね☆
(自分も含む)

おぴっこいずれ乾燥して
無臭なるハズですけ
山羊さんらぁ気にせず
ムシャムシャやりよりますよ。

Commented by getteng at 2016-02-02 16:22
じぇに-さん
今日は自慰淫行科、間違いた耳鼻咽喉科の検診日でした。
我が家・広銀本店・無印商品で脱糞しマ-キングを怠らず(#^.^#)??

クスリで逮捕された桂銀淑はもう音楽業界には戻って来ないと思われているのか、彼女のCDが少なく、値段も下がっていない?
TOWERRECORDで彼女のものが含まれている「哀愁の韓国演歌ベスト」を仕入れました。
彼の国は大嫌いだけど、彼女の歌と同国の料理は大好き(・∀・)ニヤニヤ
Commented by Godeepsouth at 2016-02-02 23:48
Gettengさま、
相変わらず自慰淫行の
お世話になっておるのですね。
ひろぎんだけで無し今度は
無印良品がマーキングの被害に‥(笑

哀愁の韓国歌謡とか、、ご趣味広いですね。
アトランタ郊外にある
韓国キャバ連れてってもらった際も
よく聴きましたよ韓国歌謡。

流川で独立された韓国ママの店
今でもあるのか気になり始めました。
チョゴリ着用されたママの写真が
おおきく飾ってあるスタンドです。
(いうたとこで知るわけナイ?!^^; 

Commented by dranino at 2016-02-03 02:03
清原和博、覚せい剤で現行犯逮捕。。。
Commented by Godeepsouth at 2016-02-03 02:22
draninoさま、
うわ、深夜のニュース速報きとる^^;

まったく驚かんの
なんでじゃろう~

お父ちゃんスマホみよらんこ
はよぅ寝んちゃい( ̄▽ ̄;) 

Commented by getteng at 2016-02-03 06:57
じぇに-さん
愚生は3店に行ってました。
1店は元ミスソウル(元KCIA)と2店はその姉の店、それに釜山出身者の店。
元ミスソウルは歌の名人でもあり、民団主催の会にも行ったことがありました0(^-^)0
今はいずれも引き上げたような感じがします。
Commented by getteng at 2016-02-03 07:03
じぇに-さん
清原&一派は読売は解説者としても起用しないということを徹底しておりました。
先日の名球会のはしゃぎ方は尋常じゃなかった、ハイになっていたのでしょう。
警察は数年前から内定していたようで、時間の問題でした(-_-#)
これにて、名球会はおろかNPBからも永久追放されるのではと思います。
全ては自業自得です、ったく!
Commented by Godeepsouth at 2016-02-03 23:23
Gettengさま、
まさに自業自得ですね。
前からずっとマークされとったのも
公表されとるし。
専属運転手も
周りキョロキョロしながら
警戒しよったの撮られとるし。
球界にはもう関わらんでエエですよ。
全ての元凶は
読売じゃ思いよります。

同じ韓国バー行っとったかもですね♫
ママの名前忘れたのが残念です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 戦友からのBIGサプライズ~故...      アラスカ遠征記~中高年の無謀チ... >>