アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 09日

新入りオス山羊萌え観察&悩ましショット


仲間入りして間もないのに

e0034987_44699.jpg

すでに圧倒の存在感漂わす
カルロス君、

e0034987_445337.jpg

フガフガ言わせながら
雌の尻追っかけるのが
日常なんじゃけど

e0034987_453368.jpg

この日も
逃げられ結局不発、(なにが?)

その場でペタ-んおすわりして
おみ足ペロペロ。

e0034987_46581.jpg

じゃがワシに向けて
堂々開脚してくれるもんじゃけ

だら~ん伸びた
巨大玉袋があらわに!ウホホ
こぼれ落ちそ。

e0034987_465789.jpg

触ってみた~い、
いうイケナイ乙女好奇心と
葛藤しながらも

e0034987_482531.jpg

思わぬ股間撮りチャンスに
わしまでフガフガ言わせながら
シャッター連射。

それじゃのにカルロス君
嫌な顔ひとつもせず
余裕の微笑み。憎いのぉ

e0034987_485959.jpg

それに
猫にゃん侵入してきても

e0034987_493383.jpg

体勢ひとつも変えず、
常にリラックスモード。

e0034987_49576.jpg

そんなほのぼの動物ドラマに
日々癒されよるの思うと

e0034987_4105553.jpg

健康な牡山羊にこだわって
ちと大目に投資したのは正解でした。

e0034987_4111744.jpg

図体も股間袋も大きいカルロス君は
ハートも大きいらしい。

あぁだんだん情が…

e0034987_4114094.jpg

干し草のフワフワが
よっぽど気に行ったんか

e0034987_4121657.jpg

雌らぁ目の前通りすぎても
動きません。

e0034987_4125494.jpg

次なるステップは
頭撫で撫で♥

鼻もげる程の体臭も
ご愛嬌。

e0034987_4131560.jpg

くちゃいのは
人間からのガス攻撃で慣れとるけ。
(自慢にならん)

e0034987_4134191.jpg

撫で撫でへの道、つづく。


ちなみに昨日は
しっかり便乗致しました、スーパーボウル。

e0034987_4142827.jpg

昼から呑んでも
誰にも文句言われん(言わせん)
年に一度の大祭典でしたが

e0034987_4154878.jpg

試合前の特番ですでに
呑み食い始めたもんじゃけ

ホロ酔いなった時点で
キックオフまだぁ~?

e0034987_4162068.jpg

ソワソワするけ常に
何か食べておかねばなりません。

e0034987_4163471.jpg

まぁああいう大イベント、
試合前じゃけ
ウキウキ盛り上がれるんじゃろうて。

いざ試合始まると
所詮よそのチーム同士、

e0034987_416541.jpg

しょぼいプレイも多く
CMなってからシャキーンする有様。

たびたび
ガソリン補給しなおしましたが
後半からは眠気との戦いに。

e0034987_4172557.jpg

中年なると知る
日曜夜観戦の辛さ。

まぁ今年も
世界一じゃ言える
アメリカンエンターテイメントに

e0034987_4173856.jpg

便乗呑み出来たワケじゃけ
文句なぞ垂れません。

50回記念じゃったし。

e0034987_4184317.jpg

じゃが
フットボールシーズン終了と同時に

野球シーズン開幕して欲しいよね~
(結局文句)

e0034987_4193076.jpg

げっぷ♡



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-02-09 04:31 | 癒しの4本足 | Comments(22)
Commented by hana at 2016-02-09 06:16 x
ジェニーさん、ハッピー・マンデイ・・・と一応言っておきましょう。

私も分かりもしないフットボールなんですが、見ましたよ、ちょこちょこ。
夫が見たいって言うからつけたけど、ほんとプリ・ゲームの特番だけで数時間ですか?
しかも始まったら、夫、全然見てないし。
聞いたら「明日会社で一応見たって言うため」という訳わかんない言い訳。
日本じゃないんだからさ、そんなの見てなくても大丈夫だろう、と思うんですが。
しかも夫の会社の同僚はあまりスポーツ好きの人がいないらしい。

じぇにーさん、バスケットボールは見ないんですか?
うちらは野球オフシーズンの時はNBAです。
でもやっぱり野球が一番ですけどねー。
Commented by Cross (クロス) at 2016-02-09 07:05 x
デンバーのデフェンス、強かったですね。30年前のベアーズを思い出させてくれました。(試合は1/4程しか見てませんが。)

Commented by getteng at 2016-02-09 07:49
じぇに-さん
山羊って、そんなに臭いものですか?
草食動物はデカい軽やかなでかい屁をするものです。
一度、馬の屁に出遭ったことがありますが、完敗でした(;´Д`)
チ-ズも癖があると聞きますが、旨くて栄養価が高いそうですよ。

田舎町でもピザの宅配はあるんですね。
自慢のスト-ヴで焼くのは無理かな?
次は焼き釜を作ることです。
Commented by getteng at 2016-02-09 12:12
じぇに-さん
昨日、ス-パ-ボウルを放映していましたが、ラグビ-と同じくうちの女房は好きなんですよ。
それに、他界したうちの母親が大好きで、ル-ルもわからずによく観戦していましたね。
家族全員が巨人と西鉄そしてNYYのフアンでした。
Commented by らおう at 2016-02-09 12:53 x
ピザよう焼けとるね〜〜〜
Commented by tuguki1964 at 2016-02-09 17:06
そうか、そうか。
結構拮抗した点差のわりには見どころの無かった
今年のスーパーボール。
やっぱりしょぼしょぼプレーのせいだったんですね。
せっかくのロングランやインターセプトの後がことごとく
腰砕けって、なんか、もう、すごいフラストレーションだよ~~!

でっ、たぶん、50周年ってことで狙ったきた演出とは思いつつも
ぼってり重たいハーフタイムもなぁ...。

唯一。
全くっ期待していなかったレディーガガの国歌には感激!
あの場で、ピアノ伴奏だけであそこまで歌い上げられるって
すごい!
Commented by dranino at 2016-02-09 18:38
じきにプロ野球オープン戦も
始まりますよ。⚾
ビール呑みながらのスポーツ観戦。
やっぱり野球かな。(^-^)
チェンジの時に、トイレタイム
取れるもんね。(^_-)
Commented by godeepsouth at 2016-02-10 01:07
Hanaさま、はっぴーTaco Tuesday♪
そちらもいちお便乗観戦されたんですね☆

こっちじゃスーパーボウル、
最大のスポーツイベントですけ
もう2週間前からメディアHype凄いですよ。
前日なるとセレブリティ混じっての
Pregameパーティー、
当日は朝陽が昇る前から生中継、、
さすが大金動くイベントだけありますわ。

で、だんな様の観戦理由吹いたです。
まるで小さなお子様のようでぷぷぷっ

NBAはいちお地元ATLチーム追いよりますよ。
遅い時間のTip-off多いけ
まともに観れよらんけど。
トロントにもいちおNBAチームあるの
近年なって初めて知ったのは
ココだけの話^^; 

でもやっぱ野球が一番ですよね♥ 
帰宅して即Braves Pregameオン、
そして缶ビールプシュっできる日々が
恋しゅうて。。ため息
Commented by Godeepsouth at 2016-02-10 01:08
クロスさま、いやほんま、
スターQB揃っとりながら
まさかのDefensive Game‥
30年前のは記憶に無いですが
改めてフットボール言うんは
Dで勝てる、再確認しました。

いちおCam Newton応援しよったのですが
南部にはManning信者も多いし(笑) 
ペイトン兄ちゃん最後のSBリングじゃ思うと
やっぱブロンコス勝てて
良かった~部外者なりに思いよります。
Commented by Godeepsouth at 2016-02-10 01:08
Gettengさま、
草食系は表現しきれん独自の匂いがあって
あえて例えるなら
家畜小屋の匂いが凝縮されたような
キツイ体臭です。
次回は馬の屁に負けんくらいの
リベンジ一発かましちゃってください。

いちお宅配ありますが
車で5分程度のとこにあるけ
いつもチップ代ケチって
ピックアップしよります。

焼き窯造って
ぼったくり商売はじめましょうかね。
口だけに終わる思うけど^^; 
Commented by Godeepsouth at 2016-02-10 01:09
らおう様、
うちのほっぺも
エエがに焼けたよ。酒で
Commented by godeepsouth at 2016-02-10 01:09
Tugukiさま、
そうじゃったんですよ。
スターQB同士の対決いう事で
凄い注目集めとった割には
ボールポロポロこぼすわ落とすわ、
ディフェンスが圧倒、いう
すかっぺな試合じゃったですよね。

ハーフタイムはビヨンセ姐ちゃんに
見惚れよったですが
Politicsさり気なく絡んどったような‥
レインボーカラーなる辺り
さすがサンフランじゃ思うたり❁

ほんまガガ素晴らしかったですよね!
昔から音楽的才能ありましたが
歳とってTone downしたスタイルのほうが
断然好きです♥

いやしかしあの大舞台で
完璧に唄いのけるって
同じ人間とは思えません。。

てことで生涯一度の50th記念試合、
楽しんだが勝ちですよね~☆
Commented by godeepsouth at 2016-02-10 01:10
draninoさま、
日本の野球シーズンのほうが
早めに来るもんね~
オープン戦おっかけせんのん♪

ほんまゆったり生観戦できる
野球が一番好きじゃわ。
イニング合間の
ほっと一息モーメントええよね。
トイレついでに物色、ナンパもできるし♪
ハイ退場

Commented by Godeepsouth at 2016-02-10 01:21
Gettengさま、
二番目に頂いた
コメントスキップしてしまいました。

スポーツ観戦ファミリーに恵まれたのは
ラッキーでしたね。
むしろ呑み観戦しとってない人は
どうやって人生どう愉しみよるんじゃろ
思うほどですけ。

来季からはフットボール観戦もぜひ☆
ルールは検索したら沢山出てきますよ。
Commented by getteng at 2016-02-10 07:23
じぇに-さん
ル-ルといえばサッカ-もいまだによくわかりませんよ。
山羊の世界でも「男はつらいよ」なんですね('◇')ゞ
Commented by Godeepsouth at 2016-02-10 09:51
Gettengさま、
同じくサッカーにゃ
あまり馴染みがありません。
人間界じゃ
男んが特じゃ思いますがねぇ。
Commented by getteng at 2016-02-10 12:29
じぇに-さん
今日は三篠、白島方面に出かけましたが、川風が冷たかったです。
でも、歩くにつれ暑くなり、パンツがびしょ濡れ状態でした。
決してちびったのではありませんよ。
例によって、広銀本店とアストラムライン白島駅でマ-キング(^▽^;)
Commented by getteng at 2016-02-10 12:39
じぇに-さん
人間界はいまだに男尊女卑が残ります。
此度のベッキ-事件でわかりましたが、芸能界は女の扱いが粗雑ですね。
彼女は引退同然ですが、ゲス野郎は平気で音楽活動ができる環境です。
川に落ちた女芸人は叩け!といわんばりです。

その点、清原は当然でしょう。
今頃、元取り巻きが戦々恐々のはずです。
宮崎の巨人キャンプに今季一度も顔出ししていないOBがいます。
こいつは奴のパシリだったかも?

女は男の7.5倍も「いい」といわれますが、どうやってカウントするんですかね?
でも、一度女やってみたい気もしますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
人生メリハリがあっていいんじゃないですか。
先ずは初潮に始まり、処女喪失、結婚、出産、子育て、亭主の死等々。
モ-パッサン著「女の一生」ならぬ女の一生モウバアサン!
Commented by getteng at 2016-02-10 16:38
じぇに-さん
芸能業界からも、制裁少ないゲス極川谷にも「相応の犠牲を」の声が出始めました。

ハワイでデング熱流行で非常事態宣言、ジカ熱にも要注意と・・・(;´▽`A``
Commented by dranino at 2016-02-10 19:07
そうじゃ、そうじゃ!
ワシもゲス野郎、気に入らん。(`ε´)

浮気した後の態度がイケん。(`ε´)
(浮気は、しゃーない?)

Commented by godeepsouth at 2016-02-10 23:11
Gettengさま、
わはは、連投しとってじゃ。
今日もお暇、いや元気エエですねぇ^^; 
早速マーキング活動報告しよってじゃし。

芸能界ってほんま
昭和のままですよね。
女性のほうが生き残り競争激しいぶん
現役寿命短いし。
そもそも芸能界入る為にはまず事務所に所属、
ってルールが理解できんです。
こっちみたいに個人でエージェント雇って
各自で活動すりゃええのに。

ゆうたとこで芸能界の古い決まりは
いつまでも変わらん思いますが。
あんな業界より
夜の業界のほうがよっぽど
女性のパワー発揮できる思うのですが(笑

でも最近の女性ライフ、
結婚からスルーなるパターン多いですよ。
男でおるほうがやはり
何かと楽じゃ思います。

ゲス男の良さ、音楽も
未だわかりません。
なんかあると音楽に逃避しようとする
ミュージシャンとは
遊びの関係だけにとどめといたほうが
絶対エエ断言できます。

今日はもう
エエ仔してパンツ洗っとかにゃ。笑

Commented by godeepsouth at 2016-02-10 23:12
Draninoさま、
ぷぷ、お父ちゃんも
便乗参戦しよってじゃ。
おっちゃん同士の
こういうゴシップトーク愉しいよね~☆

お父ちゃんの修羅エピソードも
待っとるよ。フヒヒ
名前
URL
削除用パスワード


<< アラスカ遠征記~極寒釣りの成果...      地元ジャングルのちょっとした謎... >>