アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 17日

今季初・焚き火ファイアー囲み呑み withふわふわ四本足


まさかの
呑み無し集会を耐え

e0034987_4301452.jpg

村人仲間を
シラフの笑顔で見送った後は

e0034987_4303535.jpg

ふひひ
わしの時間来てくれたわい。

e0034987_4304985.jpg

メラメラファイアー前に腰掛け
水得た魚のように
ぷはぁ

e0034987_4313512.jpg

ああもう
我慢した後の安ビアー
なんでこんな美味しいのでしょう。

e0034987_4315016.jpg

野犬の遠吠えと
炎メラメラ音だけが響く中
(たまに絡む乙女ゲップ音)

安ビアーグイっ

e0034987_435191.jpg

また寿命延びました。

放置された水が
凍りだすくらい寒かったんじゃけど

e0034987_4353387.jpg

冬だけしか味わえん
焚き木ファイアーポカポカ晩酌

わしだけじゃ勿体ないのぉ
思いよったけ

e0034987_4361228.jpg

エかったよアンタおって♥

e0034987_4395591.jpg

じゃが立っしょん野郎まで
視界に入りやがる。やれん

これでも隠れとるつもりらしい。

e0034987_4405310.jpg

あんたらだけよ、

こんな中年でも
そば来てくれるの。

e0034987_4412065.jpg

単に暖かいとこ
おりたいだけじゃろうけど

e0034987_4414684.jpg

晩酌付きおうてくれて
わしゃ嬉しいんよ。近う寄れ♥

e0034987_4432591.jpg

じゃが
おぴっこ行きたい時に限って
うあぁぁ膀胱いじられプレイ。いやん

e0034987_4423894.jpg

立っしょんした~い
本気で思うよね。(退場)

そして翌日

e0034987_4435563.jpg

メラメラファイアーも灰と化。

e0034987_4441154.jpg

よう見たら
貝殻混じっとるの不思議じゃ。

e0034987_4442610.jpg

前日スモークした
鹿肉の筋、皮、骨はすべて

e0034987_4443964.jpg

外猫にゃんのグルメな餌に。

e0034987_44546.jpg

鹿肉あますとこなく
消費する事は

e0034987_4452895.jpg

我々に食材提供してくれよる
バンビちゃんへの
リスペクトでもあるけえね。

e0034987_446669.jpg

大食いモンスターと化した猫にゃん
瞬く間にバキューム完了。

e0034987_4462624.jpg

春なったら
また子猫ラッシュで
倍増するんじゃろうか・・

e0034987_4464562.jpg

今は考えるまぁ。

e0034987_447622.jpg

ふにゃぁ♡

e0034987_4472047.jpg





にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2016-02-17 05:08 | 癒しの4本足 | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-02-17 07:48
じぇに-さん
まさかとどめは、このたき火を乙女オヒッコで消したのではないでしょうね?
おそらく下半身に灰がたくさんくっついていたと思いますが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
子どものころ、火鉢をのぞき込みでかくしゃみをして灰かぐらになったことがありました。
大人になってからは、花粉症クシャミついでにガスも抜き(◎_◎;)
Commented by tuguki1964 at 2016-02-17 17:10
めらめらファイヤ~に出来立てスモークバンビちゃん。
ここで プッシュ~~ ぷっは~~をできない苦しみ、わがことのように
わかります~~~~~~~~!
えらいっ!
じぇに~さん、えらいっ~
でも、耐えたからこその美味しさってのも、まぁ、ありってことで...。
Commented by getteng at 2016-02-17 21:32
じぇに-さん
今、各地でインフルエンザが猛威を振るっております。
11月にワクチンを接種しましたが、効き目はないかも?
98年にインフルエンザが高じて入院した経験がありますので戦々恐々ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とにかく、愚生は金、間違いた菌に弱くて困ります。
かくなる上は、用がなければむやみに外出しないことですね。
Commented by dranino at 2016-02-17 22:24
膀胱パンパンの時に、ネコの足踏みは
ピンポイントに効いたでしょうね。(^_-)

ネコの足踏み、肩や背中の上で
やってくれたらええのにね。
マッサージネコってね。(^_-)
Commented by godeepsouth at 2016-02-17 23:42
Gettengさま、
またお下品妄想飛躍しよってじゃ(笑
乙女オヒッコ、わろうたですけ。

火鉢にくしゃみ、
簡単に想像できてまた吹きました。
くしゃみついでに漏らしそうになる
困った年代でもありますけ
くれぐれも油断せぬよう‥。

インフルエンザ凄いみたいですね。
そちら人口密度高いけ
しばらく引き篭もったほうが良さげなですね。

効き目の無いワクチン摂取するなら
アルコール摂取したほうが効果的かも(笑
Commented by godeepsouth at 2016-02-17 23:42
Tugukiさま、
お励まし&エールどうも有難うございます!
呑み無し焚き木集会あれからまた
数回こなすハメになったので
またここで嘆くことになりそうです。

とうぜん集会後の会心のぷはぁも
もれなく付いてくるワケですが(笑
あの旨さは耐えた自分への
褒美じゃ思いよります☆
Commented by godeepsouth at 2016-02-17 23:43
draninoさま、猫にゃん、
おぴっこ行きたい時に限って
腹マッサージしてくるの不思議よね^^;

背中踏み踏みしてくれるネコ
ほんまおらんかね~
人間に踏まれるのもわりと好きよ♥
(聞いとりゃせんか)

そういえば
おぴっこガマンするギャルに萌える
変態オヤジとか日本におったような..笑
Commented by naozoom at 2016-02-18 00:42
焚き火ファイヤー囲み呑み、なんていい響きでしょう。
おいちゃんの立ションも「まあ、ええがや!」と笑って
許してしまいますね。
オーストラリアでもやっていましたが、この状況だと
尻を出しながら「ケツ!!」と大声出して走り回るかも?!
あ、下ろしたジーンズで足がもつれて前に転ぶかも??
↑ボーク。三塁ランナー、ホームイン・・・(笑)
Commented by godeepsouth at 2016-02-18 01:49
Naozoさま、あはは、
ほんま焚き木ファイアーとビアーって
セットですもんね♪
庭での立っしょん、いつもの事じゃけ
最近じゃいちいち反応しよらん程‥
ナマ尻晒さん限り(笑

ぜひこちらいらした際は
そのケツ出しパフォーマンス宜しゅうです☆
ジーンズ降ろしたまま走ってホームイン、
想像出来すぎてわろうたです。笑

運動会での(大昔なりますが)
二人三脚も思い出しました。
縛られる感じに目覚めたのも。
(退場
Commented by らおう at 2016-02-18 08:55 x
素晴らしいネコプレイ
Commented by godeepsouth at 2016-02-19 03:31
らおうさま、
じゃろ。
数少ない田舎エンターテインメントですけ♪

Commented by godeepsouth at 2016-02-19 03:33
お、コメント返信出来るようになっとる!
やっとじゃわい
(ここで愚痴る^^;

Commented by naozoom at 2016-02-19 22:45
じぇにーさん

二人三脚やりましたねー。
それで縛られる感じに目覚めてもno worris!
縛られる幹事だったら近寄りたくないですが。はは。
↑ふと思いついたオヤジギャグ・・・退場

思い返せば、オーストラリアで強烈な日差しの降り注ぐ日中に
尻を出していたら日焼けしすぎてケツの皮がむけてまだらに
なったこともあります。「スイカか俺のケツは?」と笑いましたね。
尻出しは 強い日差しに いかんのだ
↑さらに思いついたオヤジギャグ。(強制退場
Commented by Godeepsouth at 2016-02-19 22:56
Naozoさま、
オヤジギャク花金スペシャル
ありがとうございます。笑
縛られるのは
やっぱロープがええですよね♡(再退場)

灼熱地獄での尻だし、
ほんま命がけなんですよね!
何年か前アリゾナの砂漠で
堂々尻かざした際も
一瞬でジリジリ痛みだして
慌てたの思い出しました。

再びまだら尻出来上がった際には
ぜひ披露お願いします☆

自主退場
名前
URL
削除用パスワード


<< アラスカ遠征記~冒険後の打ち上...      アラスカ遠征記~極寒・川釣りバ... >>