アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 21日

新入りオス山羊観察10日目~ささやかな快挙


デカ雄カルロス君
迎えて10日

e0034987_6104241.jpg

相変わらず
股間の立派なオブジェばかり
追ってしまいよるのですが

e0034987_6111683.jpg

カルロス君は
相変わらず雌の尻クンクン。

e0034987_6113242.jpg

熟女と娘どっちを先に‥むふふ

e0034987_6122338.jpg

ママが挑発ポーズかましよるけ

e0034987_6132912.jpg

カルロス君そろそろ
ムンムンホルモン炸裂時か? 

e0034987_6135443.jpg

春の田舎エンターテイメント、
これからも目が離せません。

e0034987_6141741.jpg

おぴっこしに侵入する
チビ猫ニャンも
すっかり日々の光景に。

e0034987_61440100.jpg

ほいじゃが昨年12月拡大した
新たな山羊エリアまで

(画像の向こう側にその入り口設置)

e0034987_61516.jpg

なかなか出てくれんのが
もどかしゅうて。

ようけゼニ、時間、労力かけて
フェンス設置したいうのに。
(自分も協力したかのように書きよる。フヒヒ)

e0034987_6155536.jpg

まぁ入り口付近
雨のせいでずっとこんな状態じゃけ

e0034987_6163055.jpg

こりゃちいと乾いてくれにゃ
無理じゃのぉ。

e0034987_6164259.jpg

思いよった翌日

うお、あの黒い塊は!

e0034987_618344.jpg

おぉぉぉカルロス君!

フェンスの外側まで出てくれとる!

e0034987_6184094.jpg

これはわしらにとっちゃ
大いなるステップ。

わしらが思い描いたように
好物の葉っぱムシャムシャしよるけ

e0034987_6191930.jpg

もう嬉しゅうて嬉しゅうて
その場でガッツポーズ。

一通り食べたあとは
迷うことなく

e0034987_6194728.jpg

メインエリアへ繋がる通路
ゆっくり歩き

e0034987_620756.jpg

雌の待つヤギ小屋へ
リターンするカルロス君。

e0034987_6203422.jpg

ああこの瞬間、この快挙、

一生忘れまい。(大げさ

e0034987_6213141.jpg

未だ雌らぁ
なかなかフェンスの外側
出ようとはせんけど

e0034987_6234962.jpg

わしらの努力に応えてくれた
カルロス君、ありがとう。

e0034987_6242333.jpg

すっかりママ山羊とも
ラブラブじゃ。

e0034987_6274787.jpg

おぉ、寄りかかるママに
カルロス君ビックリお耳びよーん。

熟女が一番旺盛なのは
ヤギ界でも同じか。(余計じゃった)

e0034987_6282826.jpg

まだまだ
赤ちゃん山羊は先かのぉ

e0034987_6284040.jpg

とりあえず
ようやく野球シーズン到来したけ

e0034987_629484.jpg

呑んで待てよる♡ 

e0034987_6293661.jpg

ぷはぁ



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-02-21 06:35 | 癒しの4本足 | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-02-21 06:47
じぇに-さん
姉妹なら、歌にあるように「姉の方からせにゃならん(^^♪」ということになるのでしょうか?
決定的瞬間を確実にとらえてくださいよ。
楽しみのショットを期待しております。
Commented by getteng at 2016-02-21 08:49
じぇに-さん
黒♂山羊のやつ、娘の筆卸しに舌なめずりしているような顔つきですね。
例の一年一度の蛋白源補給に子猫ちゃんたちが狙われないように見張っていてくださいよ。
それに、貴姉の乙女尻も・・・(*^m^*)ムフッ
Commented by cloversdesign at 2016-02-21 08:50
しあわせそうな山羊さんカップル
今まではらはらでしたが、カルロス君よかった、ほんとによかった
Commented by tuguki1964 at 2016-02-21 15:03
えっ?
なに、なに、なに~~?
熟女母さん、カルロス君にぞっこんじゃないですか~~!
まぁっ、どちらもフリーの身の上ゆえその後の進展は
ご自由に~~!
って、それは人間世界だけの面倒なお約束事で、山羊さん
的には一夫多妻も無問題か。
Commented by dranino at 2016-02-21 18:28
カープママさん(マイ流行語❤)、
プロ野球オープン戦、開幕したよ。(^-^)
このオープン戦、勝ち負けは置いといて
的な事を言われますが、やはり過剰に
負け越すチームはペナントレース開幕
しても低空飛行したまま・・・。
ってのがプロ野球あるあるだと
思うんよ。(^_^)/

あと、話は飛ぶけど。
なんでカープにはチアガール
おらんの??(´`:)
Commented by Godeepsouth at 2016-02-21 22:35
Gettengさま、
ぷぷ、ヤギさんのラブメイキングまで
拝見致したいのですか笑

これまでの観察で気づいたのですが
オスのほうが喘ぎ声激しいような。。
しかも人間がオスが
フィニッシュした時のような
間抜けな喘ぎ^^;

これ以上描写すると
また暴走しかねんでしょうけ
余計なインフォ失礼しました。笑
Commented by Godeepsouth at 2016-02-21 22:36
クローバーさま、
わぁぁ~ヤギさんファミリー
暖こう見守って頂けとるの
バリ感謝です☆
新婚♡山羊カップル、
これからどう発展してくかも
楽しみです♪
Commented by Godeepsouth at 2016-02-21 22:36
Tugukiさま、
そうなんですよ、
ママ山羊のほうが積極的じゃけ
さすが熟女ですよねぇ♡ 

ほんまおいらが勝手に
「お見合い」させたようなもんじゃのに
すっかり親密なってくれとるのが
もう嬉しゅうて。。
たとえオスが娘とムフフなっても
ノープロブレムどころか大歓迎~☆

なんでもアリ的な
山羊界と違い人間界って
改めて面倒事多いですよねぇ(笑
Commented by Godeepsouth at 2016-02-21 22:37
Draninoさま、
わはは、もうすっかり
カープママキャラなっとるん^^;

オープン戦で負け越すと
本シーズンでも停滞いう説、
もろ我カープへの当て付けいう気が‥(-。-;
まぁオープン戦は調整試合じゃけえ
勝ったほうがもったいない感あるよね^^;

カープはどっかの青球団とは違い
チア姉ちゃんおらんでも
じゅうぶん集客できるほどの人気あるけぇ
フヒヒヒヒ
Commented by らおう at 2016-02-22 08:49 x
カルロスくん見よるとつくづく男はアホじゃなぁ思いました
がんばろうカルロス♪
Commented by getteng at 2016-02-22 08:49
じぇに-さん
大瀬良が肘痛で開幕に間に合いません。
岡田(大商大)を獲ってよかったですよ。
ロッテのナバ-ロ(ドミニカ)は拳銃の弾を持っていたとして逮捕されました。
これはやりそうだと思っていたのに・・・。

じぇに-さんちは、気の弱い愚生などにとっては、いわゆる「駆け込み寺」ですから大目に見てください(◎_◎;)
Commented by getteng at 2016-02-22 11:40
じぇに-さん
カルロス君は種族保存のために♀のケツを追っかけているのかと思いましたが、
人間の♂と同じで射精感を楽しんでいましたか(*^m^*)ク-ッ!
ISの兵士どもは戦場に女がいないので、専ら山羊の♀相手にSしているそうですよ。
慰安婦用に捕虜を多く確保したはずなんですが、散らばっていますので回らないのでしょうね。
Commented by godeepsouth at 2016-02-22 23:17
らおう様、
ほんまオスの滑稽な姿って
笑えるよね~
オス猫も雌の尻に鼻埋め始めたし
なにかと楽しみです(笑
Commented by godeepsouth at 2016-02-22 23:17
Gettengさま、ぷぷ
気が弱い割には昔からネオン街で
ブイブイ言わせよってみたいですが(笑
これからも駆け込み寺代わりに
大いに利用しちゃってください♪

まぁ雄は凸付いとる限り
凹見るとスケベ本能ウズウズするのでしょうね。
ほんま困った生き物ですわ(笑

キャンプ地入ってからの故障離脱、
毎年恒例なっとりますよね。
こっちみたいにチームで集まってのトレーニング
一日数時間だけにすりゃエエのに‥
まぁ安仁屋さんにしちゃ
そんなんあり得んでしょうけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の萌え風物詩~猫だんご連発      アラスカ遠征記~冒険後の打ち上... >>