アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 02日

真似しとうない不意打ち一発芸 【低能】


たまには
ほぼリアルタイム更新を。

務め終わってやっと呑めるわい
鼻フガフガさせよったのに

e0034987_6534578.jpg

なにやら
おいちゃんアシ要るらしいけ
渋々お爺ちゃんちへ。

はよ呑みたいのに
さっさと乗りやがれ~思いよると

不意打ちかまされました。

e0034987_6541724.jpg

(加工無しサービスで
迷惑のおすそ分けフヒヒ)

あ~あ
貴重なアフターファイブが
おっさんの尻ごときに。やれん

e0034987_6544040.jpg

(こりゃさすがに花添えとかにゃ見苦しゅうて)

間抜けヅラも
もれなく付いてきました。

なんて低能なひとときなのでしょう。

e0034987_6551966.jpg

またいらん事に
貴重な時間浪費してしもうたけ

今宵は
久々スペシャル濃厚ビアーで
挽回アフター5じゃ。ウヘヘ

e0034987_6553860.jpg

初めて視界に飛び込んできた
カリフォルニア直送ビール、

たまたまセールなっとったけ
即飛びつきました。

e0034987_6564548.jpg

それでも
安ビール値に慣れとるワシにすりゃ
立派な贅沢ビアー♥

e0034987_6572390.jpg

わしだけ失礼。ぷはぁ

ナマ尻(毛付き)見舞い食らったもんじゃけ
こらえてえや。

e0034987_6582914.jpg

おぉ、ホップの苦味がシャキーンと沁みて
後味も爽快!

安ビールじゃ味わえん
濃厚な味わい、

e0034987_6593733.jpg

カリフォルニアビールもやるのぉ、
上から目線で感心致しました。

大人の贅沢タイムに
ウホウホ浸る間もなく
邪魔入りましたが。

e0034987_70631.jpg

ガキかわりゃ、
ダメだこりゃ。

e0034987_658383.jpg

載せ逃げ~
ゲップ



にほんブログ村へ

by godeepsouth | 2016-04-02 07:02 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
Commented by dranino at 2016-04-02 07:37
おいちゃんの尻にも、桜・開花宣言じゃね。
(^-^)
う~ん、今、日本で尻を出す一発芸って?
う~ん、アニメ・クレヨンしんちゃんの
しんのすけ!?(;^_^A
Commented by getteng at 2016-04-02 07:50
じぇに-ちゃん
入れ墨入りケツ丸出し放屁はかっこうのビ-ルのつまみになりましたね。
誠におめでとう存じます(*^m^*)ムフッ
これでは何杯もおかわりできるというものです。
当方、昨夕の晩酌はアサヒス-パ-ドライ(夫婦ともこれ以外は口にせず)、賀茂鶴大吟醸でした。
つまみはパルメザンチ-ズに冷凍枝豆とポッサムキムチでした。
二人とも、TVのCMを観て、たまにはビ-フジャ-キ-を食いてぇと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by getteng at 2016-04-02 13:31
じぇに-ちゃん
この屁ひりのやり方は旦那様家or町の伝統的なものですか?
次に規制されたときはぜひ成田空港・広島空港・広島駅・マツダスタジアムでも披露してほしいものです。
全国放映されて我が国では有名になり、無料で帰国できるチャンスがあるかもしれませんよ(*^_^*)
Commented by getteng at 2016-04-02 16:44
じぇに-ちゃん
「規制」は「帰省」の間違いです。
今日の対YG戦、黒田の円熟・貫禄の3安打完封勝利でした。
200勝まであと5勝、新井も2000安打まであと19本に。
しかし、不思議ですよね。
3年目までMLBで対戦していたジョ-ンズやクル-ズと日本で相対しているのですから・・・。
Commented by godeepsouth at 2016-04-02 22:38
Draninoさま、
はい、尻穴まで開花とか
やれんですよ。
ただでさえ年中有毒ガス発射させよるいうのに。

クレヨンしんちゃん懐かし~!
同じレベルの一発芸ゆうたら
ともだちんこもあったよね。
ありゃおぼっちゃま君じゃったかねぇ😂
Commented by godeepsouth at 2016-04-02 22:38
Gettengさま、
はい、そもそも刺青を
腕じゃなしに
わざわざケツに入れる、
いうことからしてセンス疑うですよ。笑

放屁はもはや
日常の迷惑なBGMとなっております。
未だ腹抱えて笑ってしまいよるですが。

それにしても夫婦で豪華晩酌とは
なんてクヌヤロ贅沢な。。

ちなみに実家での尻カマし画像
過去に載せた覚えが‥

今年はもう
黒田様が本気で
神々しい存在に見えはじめよります。
安仁屋さんも絶賛感涙しちゃった思うですわ。
読売打倒エース黒田様、
真の国民的ヒーローですね☆
Commented by getteng at 2016-04-03 00:27
じぇに-ちゃん
貴姉が留守をしているとき、旦那様は山羊や猫に菊門見せ放屁を楽しんでいるかもわかりませんね。
?????な山羊たちや猫たちの反応が見ものですね。
隠しカメラでも設置しておけば面白いものが見れそうですよ(◎_◎;)
Commented by godeepsouth at 2016-04-03 04:46
Gettengさま、
実際しよるかもしれんですが
見たくはありません(笑

Commented at 2016-04-05 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2016-04-05 22:35
鍵コメさま、
やっぱそう思わざるを得んですよね。
まぁこればかりは
いつもの事じゃ割りきって
流すしか無いですね^^;

キャバクラみたいじゃわ(笑
Commented by tuguki1964 at 2016-04-06 15:42
へっ~~!
こんなカラフォラニアビアがあるんだ~~!
これは、是非とも探し出して、次回の、女子限定お泊り
飲み会で試さねば~~!
Commented by godeepsouth at 2016-04-07 01:16
Tugukiさま、そうなんですよ!
まさかのお宝発掘に久々ときめいたです。

北Cali産地じゃった思うので
そちらのスーパーで手に入るか分からんですが
甘系麦ビールよりホップ派なので
自分では大当たりでした☆
名前
URL
削除用パスワード


<< お騒がせチビ山羊・再リターン      アラスカ遠征記~アンカレッジの... >>