アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 18日

ジワジワ来る実家でのひとコマ


エエ仔ぶって
ママンのお手伝い。

e0034987_1734778.jpg

じゃが
釘付けなったのは

Oh!驚異の身長差!

e0034987_17344028.jpg

載せなや〜
言われるの分かっとるけぇ
載せよる。

あとあと
いつまでも眺めとりたい
貴重ショットなるじゃろうけぇ。

e0034987_17352618.jpg

実家ってエエね。
(毎日言いよる

e0034987_1736023.jpg

さ、今夜も働け肝臓。うへへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2016-04-18 17:37 | 2016年ニッポン遠征 | Comments(15)
Commented by getteng at 2016-04-18 21:08
じぇに-ちゃん
旦那さんも、貴姉の実家ではお手伝いするんだ。
立派、りっぱ、いいじゃないですか(◎_◎;)
Commented at 2016-04-18 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-19 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2016-04-20 15:07
Gettengさま、
いちおお手伝いしよりますよ。
なんてエエ子アピールしたり♪

それでもままんの料理技にゃ
適いません。
Commented by godeepsouth at 2016-04-20 15:10
鍵コさま、
こちらこそ大変お世話になりました。
めったに出来ん呑み経験、
一生自慢できそうです!

ワタクシも声だけは若いと
言われる年齢なっちまいました。
未だオカマな鼻声ではございますが・
Commented by dranino at 2016-04-20 17:28
新井貴浩の2000本安打、達成記念グッズを
買って帰国出来たらええね。(^_-)
Commented by Cross (クロス) at 2016-04-20 21:53 x
えっ?このブログは実はTravelogだったんですね?(笑

しかし、広島へ毎年帰れるとは羨ましいです。うちの嫁は、私の実家に帰っても、台所へは出入り禁止です。(笑

Commented by 屁無頼 at 2016-04-21 14:34 x
おいちゃんでかっ!!!
腰の位置がほとんどママンの胸ぐらいですね。リアルガリバー旅行記が堪能できそうw
以前、合気道の道場に大変美しいオーストラリア人の女性がいたのですが、足のサイズが28センチ。
身長も180センチぐらいあって、投げられると2階から落とされたみたいな感じでしたw
近所にいるブラジル人の留学生の男の子も身長2メートルぐらい。
どうやったらあんなでかくなれるんでしょうねwww
それから林家 木久扇師匠の「いやん~ばかぁ~」は、おいちゃんにしっかり教えてあげておいてくださいね!
Commented by godeepsouth at 2016-04-22 11:59
draninoさま、
今夜もマツダ出陣するんじゃけど
今日の達成とか無理かね。
でも広島おるうちに見れたら
ここで後々自慢しまくるけ~ふふふ
Commented by godeepsouth at 2016-04-22 11:59
クロスさま、
はい、ほぼトラベルブログなりよります。
毎年帰りたいのですが
やはりあの距離考えると
二年に一度で精一杯いう感じです・

出入り禁止とか、シークレットキッチンですね(笑 
Commented by godeepsouth at 2016-04-22 12:00
屁無頼さま、
おいちゃんがデカイいうより
横のばあちゃんが
ちんま過ぎゆうのもありますが(笑 
ほんま
あれだけ巨大化する奴らもおるのに
普通に成長しても小さいままのもおるけ
不公平いうたら不公平なですよね。

菊ちゃん久々観れたのも
遠征のハイライトです。
あ、コメダ珈琲で巻きぐそのっかったのも
初めて頂きました!
とろーんとろける巻きぐそ見て
屁無頼さま思い出したのは言うまでも無い・・笑
Commented by tuguki1964 at 2016-04-22 14:56
あっ、しまった。
コメント欄が明いているのを見過ごしてましたよ~~!

でっ、ほんと、なんとほのぼのとした2ショット!
お台所の調理台、おいちゃんは立膝でちょうどぐらいなんですね。
Commented by dranino at 2016-04-24 10:21
金曜日のナイターは、翌日の黒田様の
香り、せんかった?(^_-)

さて、約1ヶ月四年間、愛読して頂いた
ドラニノニュースはブログ容量オーバー
となり、一旦閉鎖となりました。
長年、ありがとうございました。

ブログ再開は、やる気が湧いてきたら?(;^_^A

ボク自体は健在なので、ドラニノって
名前でまた、コメントさせてもらいますね。
濃い~コメントを。(^_-)
Commented by godeepsouth at 2016-04-24 22:05
Tugukiさま、
こちらの都合で閉じたり開けたりのすいません。。
そうなんですよ。
実家に帰ってまずびっくりするのが
キッチんカウンターのひくさですけ
おいちゃんには座ってちょうどエエ高さでした笑 

ほのぼのショットも
かけがえの無い思い出なりそうです。

Commented by godeepsouth at 2016-04-24 22:05
draninoさま、
はい、黒田様の残り香
一生懸命ふがふがしよりました。
まぁ乱打戦のおかげで
楽しめた試合ではありましたが(苦笑

あらら、閉鎖されてしもわれとったなんて。。シューン
最近御無沙汰しよったのが
非常に残念です。
アメリカ帰ったら
そのぶん濃厚なコメントしよ思いよりました毛。。

でもいずれ新生ドラニノブログとして
パワーアップ復活されるの
日々待ちわびとります♪
また濃いのもお待ちしとります☆


ちなみにプロチ、
また大はずれのドラ選手じゃったけ
ひきとってえや。。平田って誰~? 笑

名前
URL
削除用パスワード


<< お手本にならん広島散策~プロローグ      帰郷二日目の快挙!@広島マツダ... >>