アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 28日

よれよれ帰宅報告


帰りが行きより
やたら長う感じたのは

e0034987_2512874.jpg

夢から現実への
リターンフライトじゃったけじゃろうか。

e0034987_2504490.jpg

かつてはアメリカ行きが
夢のようじゃったのにね。

e0034987_253478.jpg

という事でまたも
スムーズに入国できませんでしたが
(はぁ慣れた)

ようやくお家帰って浸れよる。

e0034987_2533425.jpg

今回
弾丸呑み遠征とはなりましたが

地元の田舎ネタと平行しながら
改めて

e0034987_2554227.jpg

2016年ニッポン遠征記
ねっちり濃い~の
ダラダラ行きたい思います。

e0034987_256549.jpg

ほいじゃが
わしらがあと一日長くおりゃぁ
観れたのに。

e0034987_2594546.jpg

勝ちよるけぇ文句無し。ふひひ

e0034987_333050.jpg

ブレーブスは知らん。
ちっ



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-04-28 03:05 | 2016年ニッポン遠征 | Comments(10)
Commented by getteng at 2016-04-28 08:02
じぇに-ちゃん
日本滞在中に呑み干したアルコ-ルは何ガロンくらいでした?
しかも、ビ-ル、焼酎、日本酒、ウイスキ-、ワイン、どぶろく等々のチャンポンでしょうね。
こういうのは蓄積されて、中性脂肪に替わるのかも(●^.^●)

鯉の心配はこの二晩の打ち過ぎです!
あとは時間の問題の黒田の200勝、そして25年ぶりの優勝です。
黒田とジョンソンがいるうちにやってほしいですよ🎵へ(^o^へ)
Commented by Tomomi at 2016-04-28 08:27 x
今回の日本滞在はいつもより短めだったんですね。それでもふるさとの味と飲みの充実ぶりはさすがです!ニッポン遠征記も楽しみにしています。私も今回は初めてANAに乗りました。

Commented by dranino at 2016-04-28 09:13
長時間の空の旅、お疲れさまでした。(^_^)/

もう少し早く、日本に帰国してたら
ソメイヨシノが見頃だったし、
もう少し遅く、日本に帰国してたら
新井の2000本が見頃じゃったね。(^-^)

で・・・、何で天谷のミニタオルなん?
しぶいね~。(^_-)
Commented by tuguki1964 at 2016-04-28 15:44
お疲れさまです。
ホント...。
かつてはウキウキだった西へのフライトが現実へと戻る
フライトに変わる日が来るとは...。
ってなことはどうでもよく。
じぇに~さんの帰省報告、楽しみにしています。
Commented by godeepsouth at 2016-04-29 00:08
Gettengさま、
いやぁほんま今回は
祝い事も重なり呑んだ量ハンパ無かったです。
そのぶん帰ってからは
体内時計狂ったのもあり
まだビール一缶しか開けとりません。
まぁあれだけ呑んだけ
当分はビールオンリーでいこ思いよります。

打ち過ぎるとあっさり負けるものですが
今日はまさにそうでしたね^^;
Commented by godeepsouth at 2016-04-29 00:08
Tomomiさま、
はい、今回は親族の行事メインだったもので
終始バタバタしよりましたが
それでも呑み無しでは
日本語れんですもんね♪笑

数えきれん種類の酒&焼酎見て
日本は改めて呑んだくれ大国じゃ再確認しました。

広島からのANA機は
おいらも初めてでしたけ
初心に帰ってキャーキャー撮りまくりました(笑
Commented by godeepsouth at 2016-04-29 00:09
ドラニノさま、
どうも有難うございます!
ほんまじゃね~
それ思うと今回の遠征
なんとも微妙なタイミングじゃったですわ。
まぁドラに大勝した試合も現地で見れたけ
当分フヒヒしとれるフヒヒ。

天谷のは何年か前に
戦友から頂いた応援アイテムで
渋い存在なった今じゃけ
よけい重宝しよるよ。
カープ一筋で長うおってくれる選手って
皆男前よぉねぇ~♥
Commented by godeepsouth at 2016-04-29 00:09
Tugukiさま、
どうもありがとうございます!
ほんに、ワクワク渡米しよった昔思い出して
ちょっとおセンチなったですよ。
憧れの存在が当たり前の存在なると
そうなるもんですよね~

またエンドレスダラダラレポなる思いますが
(しかもやたら呑みばかり‥)
お付き合い頂ければ光栄です☆
Commented by getteng at 2016-04-29 08:54
じぇに-ちゃん
昨日風邪を引いたのか、今朝は頭痛がします。
昔、「頭痛に歯痛」という放浪、間違いた琺瑯の看板がやたら目につきました。
「カクイ綿」とか「オロナイン軟膏」などと並んで・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今日も「出たくない症候群」みたいです。
今朝は屁もあまり出ませんね。
Commented by godeepsouth at 2016-04-30 02:03
Gettengさま、
あれから具合は
良くなられましたかね。

これからもヒマげに、いや、外出なされて
ワタクシの大好きなホーロー看板
撮りまくっちゃって下さい♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 春恒例の悪趣味・猫ニャン観察【...      そして再び旅路へ >>