2016年 08月 20日

日本遠征記Vol.24~酒豪ギャルと夢の会合第二弾 @川辺カフェ


JR広島駅から
徒歩10分

e0034987_3175739.jpg

中心部とは思えん程

e0034987_435646.jpg

まったりリラックス出来る
川沿いトレイルあるんじゃが

そんな川辺で

e0034987_3191656.jpg

酒豪メンバー再集結!(4月19日当時)

3日前に駅ビルの居酒屋で
お世話になった
マブダチシスターズ
すぱな様そしてまむし様に

e0034987_3203315.jpg

かつて
廣島の路上ブイブイ言わよっちゃった
すぱな様のだんな様、

念願の初対面叶った
男前柴くん 「ぶっち」ちゃん、
キャー!

e0034987_3222654.jpg

そしてまむし様の
激カワ「タハ君」!キャー!

乳母車の(死語かいね)
後ろおるのは
たまたま通りがかったガキンちょ。

e0034987_3243174.jpg

小ちゃいアイドルの
将来有望・悩殺スマイル

e0034987_3255553.jpg

実際目前にして
オバちゃんデレデレノックアウト。

吸い付きとうなるとは
このことか‥(失礼)

e0034987_3264545.jpg

夢にまで見た
究極の宴、昼からバージョンまで叶い

笑いの止まらん中
まずはカンパーイ!ああプライスレス

e0034987_3325784.jpg

これまですぱな様のブログ
でしか拝見する事なかった
ハンサム柴「ぶっち」ちゃんに

e0034987_3335548.jpg

実際会えただけでなく

こ~んな密接できた日にゃ

e0034987_3342668.jpg

ムギューハグしたい衝動押さえるの
どれ程苦労したか。

なんてったって
この美尻!

e0034987_3343959.jpg

これ以上のぷりんぷりん
存在するんじゃろうか。

こっそり犬目線撮り♥

e0034987_3351148.jpg

お尻まで
ナデナデさせてもろうたんじゃけど
あのフワフワ感覚、
一生忘れまい。

e0034987_3352636.jpg

ほいじゃが
素敵なオネエタマに抱っこされとるの
ぷちジェラシー

e0034987_336093.jpg

わしも抱っこ♡
なぁんて

キャバクラのスケべ客みたいな事
言いとうても言えん悩める中年。
(いやんボロが)

e0034987_3362543.jpg

最高の飼い主に恵まれて
エかったなぁぶっちちゃん♥

e0034987_3375493.jpg

また一緒に
駆けまわってくれるワンちゃん
欲しゅうなってきた。きゅーん

e0034987_33853100.jpg

で、この日
最初に待ち合わせした
カフェがあいにくの満席

e0034987_3392593.jpg

別のテラス席で
酌み交わす事にしたのですが

これが返って
嬉しい「誤算」でした。

ホテルの敷地じゃ思いきや
誰もが気軽に使えるテラスで

e0034987_340668.jpg

食事はホテルのカフェでも
オーダー出来き、

ついでにホテルのトイレも使い放題、
いう嬉しいシステム。

e0034987_3422350.jpg

しかも当時4月で
暑すぎも寒すぎも無く

川辺呑み堪能するには
完璧なセッティング。

e0034987_3435528.jpg

そんな中美味しいイタリアンまで
ご馳走なってから!

つい3日前
イカ活き造り酒場で夢のようなひと時
堪能させて頂いたのに・・

e0034987_3454854.jpg

すぱな様ファミリーには
ほんまお世話になりました!

このおもてなし
一生感謝しまちゅ☆

ツーショットにするには
強引過ぎた。

e0034987_3515424.jpg

そして
日本からもアメリカからも遠い国から
わしらの帰国に合わせて

カワエエ息子様と
サプライズ登場かましてくれちゃった
まむし様と

e0034987_3531811.jpg

再度故郷で酌み交わせたのも
忘れやせん遠征ハイライト。

パパン手造りゆず酒も
豪快ストレート、さすが酒豪クイーン!

e0034987_3533845.jpg

まむし様はこの翌日
関空から中東へお帰りに。

次いつ広島で会えるんじゃろう、思うと
ちょっぴり
オセンチなっちゃった。(これも中年らしさ

e0034987_3545863.jpg

それだけ愉しかったんよ。

ああこの開放感、
どこでもドア欲しいのぉ

e0034987_404997.jpg

なごうなったけ
続く



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-08-20 04:19 | 2016年ニッポン遠征 | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-08-20 07:41
じぇに-ちゃん
次に帰国するときは、自分たちの赤ん坊を同道するか、山羊や猫の赤ちゃんを連れてきてはいかがですか(;^ω^)
今、米国でも日本の柴犬を飼うのが流行っているとか、おとなしくあまり吠えないからでしょうね。
Commented by godeepsouth at 2016-08-21 00:17
Gettengさま、
同行どころか
単身で帰ってみたいってのは
常にあります(笑

柴犬、日本でしか見れん思いよっただけに
こっちでも流行っとるの初耳です!
アメリカでも都会だけでしょうか。
和顔で男前な柴は
秋田と同じくらい愛着あります♪

この田舎じゃ
番犬として犬飼われとるぶん
吠えてもらわにゃ困るですが^^;
Commented by dranino at 2016-08-21 01:19
ほいで、秋に再会するんじゃろ?

カープ優勝したら、広島市内の
飲み屋はどこも満席じゃろうね。(^-^)
Commented by godeepsouth at 2016-08-21 01:51
Draninoさま、
そりゃそうよ、
25年ぶりパレードで狂い咲きワッショイ
せにゃいけんけぇね~フヒヒ

とか毎年言いよるんじゃけど
今年は神がかっとるけぇね☆キャー

お父ちゃんも便乗祝杯しょうや、
カープに染まる流川で♪きゃー
Commented by まむし at 2016-08-22 02:33 x
改めまして、このような素敵な記事にしていただいて感謝感激まむしかんのむしです(実際はまむしのむすこかんのむし)。あの川辺にあんなパブリックスペースがあることを知ることが出来てよかったです。隣に座っていた若者たちがテーブルに着いていきなりお弁当広げたときは”すわ、ホテルのカフェで弁当持ち込みとはいかに!??”と、刀を抜きそうになりましたが、パパンのmoonshineのおかげで平和な気持ちを取り戻せました。ママンのわらびの味噌和えがあったら全世界平和レベル。
おいちゃんさんがぶっちんの頭をしゃかしゃか撫でている姿が、なんだかきゅんとしました。
Commented by godeepsouth at 2016-08-22 04:56
まむしさま、
こちらこそ勝手に
ご家族写真ようけ
撮りまくったに関わらず
余裕の顔出しOK、有難うございます!

そういえばおったですね~
ホテルのカフェで堂々弁当Boys、
でもその若者の行動で
今まで知らんかった事に気づくとは。
これもドリーム会合のおかげですけ☆

ママンのワラビ、
パパンのMoonshineと合わせて
次回おねだりしときますわ。
平和大通りでの
優勝パレード時もじゅうぶんありえますが
ワラビの時期過ぎとるけ
再来年の春にまたぜひ
サプライズ第二弾かましちゃってください!
(て時点でサプライズじゃ無いか‥^^;

ぶっちちゃんの頭・美尻
なでなで出来た余韻で
一生旨い酒堪能できます♡  

次回はタハ君のも‥むふふ
きゃー失礼
Commented by すぱな at 2016-08-25 13:51 x
で、出遅れましたー!
わー!春の昼ビー楽しそー!
てか楽しかったー、川沿い飲み。
夜の飲みとは違う雰囲気ですよね、健全というか。
思い出してほっこり♪
こげにこってり濃厚な記事にして貰うて感謝感激すぱなかんのむしです(実際はすぱなのワンコかんのむし)。

しかしうちのぶっち、こうやってよそ様のブログで改めて見るとけっこうな筋肉質じゃないですか(飼い主ばか。)。
桃尻のあいだにいちじく状のものがぶら下がっとりゃあもっと見ごたえがあったんじゃろうね~。

じぇにーさん、わしいつでも抱っこしたげるよ♡
なんならうちのおっさんに抱っこしてもらう?(いらんて。)
Commented by godeepsouth at 2016-08-25 23:41
すぱな様、
お忙しい時でしょうに
どうも有難うございまちゅ☆

改めて今回二度もドリーム宴
叶えてくれちゃって、なんてお礼をば…
写真見返すたび
楽しい思い出フラッシュバック、
間抜作のようにニヤけよります♥

ほんまあの川辺呑み良かったですよね!
念願じゃった
ぶっちちゃんのお尻もセクハラできたし、
タハ君の悩殺スマイルにも癒やされたし、
おかげで夜には無い新たな
楽しみ味わえたことも
今回のハイライトです。

「柴ちゃん♡」
てピンク声で話しかけよった
通りがかりのオバちゃんも
ええ味だしとったですよね(笑

ぶっちちゃん
立派なプリプリお肉付いて
ほんまセクシー男前ですけ!
桃尻の真ん中からぶらさがる
いちじくオブジェも立派なんじゃろうね。
次回またハイハイポーズで撮らにゃいけん♥

きゃーだっこしてもらえるとか
あまりの興奮に
嬉ションしてしまうかも (笑
○んち様じゃ
投げ飛ばされそうなけ
すぱなオネエタマ様キボンヌ♡(死語)
名前
URL
削除用パスワード


<< 更なる夏プロジェクト~帰ってき...      動物との終わり無き葛藤【仰天・... >>