2016年 09月 13日

勝利を呼んだギャル戦友からの観戦グッズ


未だカープ優勝で
浮かれ酒抜けんのですが

実は直接対決前夜
キャー!!

e0034987_6345958.jpg

なんというタイミングでしょう!!

e0034987_6375834.jpg

黒田さまで優勝を!
意気がっとるとこで

e0034987_6355136.jpg

我愛しのギャル戦友、
完璧なまでの200勝記念グッズ
送ってくれちゃってから!!

e0034987_636336.jpg

しかも特大ポスター付き! 

e0034987_6362096.jpg

ぬおお男前揃いじゃのぉぉ

e0034987_6363728.jpg

この裏は
更に圧巻!ムフフ

e0034987_636508.jpg

わしの脂ぎった顔すれすれまで
近づけました。きゃ

e0034987_6371185.jpg

そして
カープ女子にゃ欠かせん
乙女応援アイテム!

e0034987_6402118.jpg

スライリーになれる
顔パックわろうた!この天才的発想!

カープ優勝記念として
近々ここで
わしのパック顔披露致そうでは無いか。

e0034987_641741.jpg

(怖いもの見たさもあろうが。ガハハ)

キャー
なにこの可愛さ!

e0034987_6412238.jpg

わしも早う
かわいくお嫁入り出来たらエエな。
(ツッコミはエエけ)

そして
文房具オタクにはたまらん
カープテープに

e0034987_6414668.jpg

萌えレターセット!

e0034987_6421153.jpg

これに
秘密のラブポエム綴って送ろっと♡
(誰に?)

大切なレシートとか
走り書きすぐ無くすけ
こういうカープファイルも大助かり!

e0034987_6423679.jpg

シリコンのミニヘルメットは
極小ビキニになるね。

(見せりゃせんで。ウヒヒ)

e0034987_6461219.jpg

おお、初めて拝見する
聖地ガイドも一生保存!

e0034987_6465723.jpg

わしらの「ホーム」球場
知れば知る程

改めて世界一のスタジアムじゃ
断言できるのは

e0034987_6511821.jpg

カープ極貧時代に
買収される危機を救った
「たる募金」が
次世代に受け継がれ

広島市民、県民、全てのカープファンの
愛によって建てられたけえ。

e0034987_6513014.jpg

そんなマツダスタジアムは
永遠に色あせる事のない
地元愛の象徴、

そしてわしらの誇り。

e0034987_6523655.jpg

極めつけが
うおおお

マイ憧れ・北海道の香り
また堪能出来るじゃなんて!

e0034987_657068.jpg

またも
わしのおっさんな好み
見事に突いた肴揃った時点で

「悲願の優勝」
確信したのは言うまでもない。

e0034987_6574788.jpg

ちなみに
カープタオルの中身まで
わし好み♡

e0034987_6582143.jpg

見事
大瀬良くん引き抜いてくれちゃった
ギャル戦友のセンス!脱帽!

おかげで前夜祭
はかどるはかどる。

e0034987_659598.jpg

なんか見慣れたマーリンズ帽
チラッと写っとるのぉ思うたら

イチローわろうた。

e0034987_6593945.jpg

やっぱ
なにが嬉しいゆうたら

広島になんのゆかりも無い
県外の人達が
カープに恋し

e0034987_714589.jpg

共にカープに湧き、
カープに野次り、泣き、

カープ愛炸裂してくれるのが

e0034987_73183.jpg

わしら広島で生まれたモノにとって
どれほどありがたいか

言葉じゃ表せんのよ。ウルウル

e0034987_732394.jpg

広島から遠くに
住んでいらっしゃりながら

こうして応援グッズ送ってくれての
ギャル戦友には
お礼し切れません。

e0034987_723587.jpg

おかげで
黒田様が見事
優勝に導いてくれちゃったワケじゃけ!

この心意気、一生忘れません!

e0034987_745244.jpg

そして県外の、国外の
全てのカープファンに感謝!中年ハグ!

e0034987_771987.jpg

こりゃしばらく浸りそうなのう。

25年待ったんじゃけ
こらえてえや♥ ふひひ

e0034987_774511.jpg

祝杯はつづく



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-09-13 07:22 | 呑み観戦 | Comments(8)
Commented by getteng at 2016-09-13 08:54
じぇに-ちゃん
これにて、年内いっぱいのネタは揃い、酒の肴の如く毎晩楽しめそうですね(=^.^=)
貴姉にとっては、まさにOグッヅがそろいも揃ったって感じでしょうか。
Commented at 2016-09-13 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by getteng at 2016-09-13 11:28
じぇに-ちゃん
カ-プの優勝と北鮮の核実験で、9.11を忘れている連中が多かったかも?
remember9.11ということで、愚生の11日付15:00の記事・写真をご参照されたく。
Commented by getteng at 2016-09-13 11:37
じぇに-ちゃん
鯉の優勝でMLBの優勝チ-ムやWSのことなんか眼中にないと思いますが、果たしてどうなりますかね?
で、思い出したのが、子供のころから若い時分の好きな選手たちの顔ぶれです。
ミッキ-・マントル(NYY)、ビリ-”ザ・キッド”・マ-チン(NYY)、マイク-・ガ-シャ-(CLE)、
ボビ-・シャンツ(NYG)、ポイト・ウイルヘルム(NYG)、ロビン・ロバ-ツ(PHI)、トム・シ-バ-(NYM)、
ウィリ-・メイズ((NYG)、ホワイティ-・フォ-ド(NYY)、オジ-・スミス(BOL)等々。
現役では彼らが好きな部類ですね。
スタントン(MAI)、シ-ガ-(LAD)、サンチェス(NYY)、シンダ-ガ-ド(NYM)、デイロム(NYM)、
グリンキ-(ARI)、リッズ(CWS)等々。
Commented by レッチ at 2016-09-13 21:40 x
こんばんは!
本当に良かったですね~😘
そして北海道のおつまみ、道南出身の私が言います❗美味しいですよ🐟
それをかじりながら余韻に浸って下さい🍻
Commented by godeepsouth at 2016-09-14 00:05
Gettengさま、
はい、優勝のタイミングで
これだけ晩酌アイテム揃ったので
とうぶん呑み浸れます!
休肝日は来年までお預け~☆

今日もたくさんお時間
持て余しとっちゃってのようで
羨ましい限り(笑

その歴代の名前だけで世代バレますよ。
地区ライバル選手ばかりが
目に付きますが(笑
少しは我ブレーブスの選手も
注目お願いします。
Commented by godeepsouth at 2016-09-14 00:05
鍵コメ様、
説明無しでも
じゅうぶん分かりました。笑
Commented by godeepsouth at 2016-09-14 00:06
レッチさま、
きゃーどうも有難うございます!!
れっち様も極上肴豊富な
道南でございましたね♪

優勝してから堪能しよう、思いつつ
勿体ぶって未だ開けとらんですが
助任橋つまみは初めてだけに
今夜の晩酌タイム待ちきれません☆

北海道直送かじりながら
カープに浸れるなんて‥
25年待った甲斐ありました。
これから毎晩呑み浸ります!
名前
URL
削除用パスワード


<< お騒がせチビ山羊レスキュー記録...      まさかじゃ無い!広島東洋カープ... >>