アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 22日

チビ山羊と猫ニャンの脱力・初対面ショット


生後2週間ちょいの
おチビちゃん (7月半ば当時)

e0034987_6303633.jpg

心配じゃったあんよも
一人で歩き回れるまでに回復。

ありゃ

e0034987_6305658.jpg

こうに
お顔見合わせるの
初めてでちゅか♡

e0034987_6314637.jpg

最初こそ猫にゃんのほうが

e0034987_633153.jpg

ちと警戒しよるげに
見えましたが

e0034987_6341019.jpg

きゃー即密着!

したか思やぁ

e0034987_6351769.jpg

お鼻とお鼻くっつけて
「挨拶」

あまりに微笑ましゅうて
わしその場で腰へなへな~

e0034987_6355987.jpg

言葉発せずとも
即打ち解けられよるの
間近で見た日にゃ

e0034987_6381038.jpg

これからいくら
苦労させられようとも

動物無しじゃ生きてけんの確信。

e0034987_639772.jpg

ほいならワシとも
鼻と鼻くっつけようや♡

きゃーカワエエ鼻息まで聞こえる
至近距離!

e0034987_6392848.jpg

すでに
お兄ちゃんの貫禄まで
でてきょうる。

e0034987_6394915.jpg

ぬおおお
お耳びよーんMAX!

e0034987_640947.jpg

一人できゃーきゃー
悶絶しょうると

ありゃ、

e0034987_641676.jpg

猫パンチ届いとらんよ。ぷぷ

e0034987_6412673.jpg

猫ニャンは
色々アクション仕掛けよるのに

チビ山羊
その場で突っ立ったままなのが
また萌え~♥

e0034987_6415367.jpg

エエ遊び友達増えて
エかったなぁ。

e0034987_6424421.jpg

いっぽう
こっちもびよーん。
(なにが?)

e0034987_64328.jpg

かわええチビヤギもいずれは
こんな股間に‥

e0034987_6431644.jpg

いや、そうなったら困るけ
近々タマ取られる運命にあるんよ、
気の毒なんじゃがね。

チビヤギにとっちゃ
一難去ってまた一難、

e0034987_644108.jpg

殿方にとっては
痛々しいであろう
タマ取り密着レポもいずれ‥

(股間押さえずに見れようか。ふひひ

e0034987_6434488.jpg

さ、明日はいよいよ
日本シリーズ初戦!

朝5時半起きで
戦う態勢は整った。

e0034987_645728.jpg

コンドーム広告の
さりげない0.02ミリアピールわろうた。

どがな感じなん、
そっと教えて♡

e0034987_6452238.jpg

退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-10-22 06:47 | 癒しの4本足 | Comments(14)
Commented by getteng at 2016-10-22 07:00
じぇに-ちゃん
こっちらも人生が変わってほしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
今日の先発はジョンソンvs大谷で投手戦になるかな?
Commented by jiroemon0310 at 2016-10-22 09:21
goodmorning♪

自然児のジェニーしゃん、お元気そうでなによりですw
ちび山羊とニャン対決、きゃわいいのう(笑)

にわかカープファンの治郎右衛門も黒田(嬉)で日本一、密かに応援しておりま~す♪(^_-)-☆
Commented by naozoom at 2016-10-22 15:33
おチビちゃん、可愛い目ですね。
こんな瞳で見つめられたら、おっちゃんたまらんべさ。

0.02ミリ、こちらでも売ってますが人生変わるのかちょいと疑問です。
どがな感じかって言うと・・・・・内緒。 自主退場(笑)
Commented by godeepsouth at 2016-10-23 00:28
Gettengさま、
ぷぷ、使いようによっちゃ
これからでも
人生変えられるかも知れんですよ♪

カープは緊迫の投手戦、思いきや
見事な大谷攻略!
朝からしびれとるのは
酒でなくカープのおかげです!
Commented by godeepsouth at 2016-10-23 00:28
治郎右衛門さま、
どうもありがとうございます!
おチビちゃん目線で
きゃーきゃーできるなら
腰痛も全然苦になりよりません(笑

そして我カープ応援ありがとうございます!
にわかでもおおいに大歓迎♪
おかげで初戦鮮やかに突破
予想以上のスタート切れました!
日本一なるまで
熱い応援宜しゅうお願いいたします!
Commented by godeepsouth at 2016-10-23 00:29
Naozoさま、
はい、チビ山羊の眼力ビームにゃ
年甲斐も無く
きゃーきゃーイチコロです♥

おぉぉ、さすが何でもアリな国、
0.02ミリすでにお試し済みとはさすが!!
匿名でもええですけ
使い心地レポシェアよろしくです♪

0.02ミリ破れたら
もろ人生変わるでしょうね(笑
Commented by getteng at 2016-10-23 11:27
じぇに-ちゃん
これにて、お互いの予想通りCHCvsCLEになりました。
CHCとLADはベテラン監督と新人監督の差だったのかな?
それにしても、カ-ショ-は使い過ぎ、労働過剰、来期の活躍は望めません。
WSではヤギの呪いが消えるかも?
Commented at 2016-10-23 17:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2016-10-24 03:13
Gettengさま、
カーショウに頼り過ぎなぶん
もうちいとマエケン頼ってもええですのにね。
まぁ元々LAD毛嫌いしとるけ
ほなさいなら。笑
カブスの歴史的瞬間観れたのにゃ
ファンと同じく大興奮したです。

今年のWSマッチアップは文句なし、
どっちが優勝しても
歴史に残るどんちゃん騒ぎなるでしょうね♪

Commented by godeepsouth at 2016-10-24 03:14
非公開さま、
為になる詳しいレポートありがとうございます。
酒呑みながらとは言え
非常に参考になるので
公開コメでも良かった気もしますが(笑

しかし0.01ミリの差って
すごいんですね~!
薄さの限界追求する
どスケベジャパニーズの生み出した
自信作と言えましょうか・・
まぁ明るい家族計画でも誤射は禁物ですね^^;

それこそもっと呑んで
どんどんボロ晒し、いや
暴露してくれても全然ノープロブレム♪笑
Commented by getteng at 2016-10-24 09:39
じぇに-ちゃん
鯉は2連勝で敵地に乗り込みますが、これからがしびれるシ-ンが増えそうです。
スイ-プできれば”札幌ラーメンの呪い”なんて言われるかも(#^^#)
Commented at 2016-10-24 12:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2016-10-24 23:02
Gettengさま、
明日も朝5時半から試合追います!
カープ休日とろうか本気で企み中‥

Commented by godeepsouth at 2016-10-24 23:03
鍵コメさま、
夢で叶うとエエですね♪

いくら薄いとは言え
やはり温度の違いで分かるもんですよ。
ま、演技せんでええ男のほうが
羨ましい感じもしますが
女でおって得なのは
若い頃だけでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鯉戦友からの腰抜け・圧巻サプライズ!      日本遠征記 Vol.34 ママ... >>