2016年 11月 21日

日本遠征記 Vol.39 爆裂親分と祝杯2軒目@流川の美人店長Bar


カープ居酒屋で
男前なおもてなし
堪能させて頂いた後

e0034987_1461680.jpg

おいらの頼れる親分、
なんと専属運転手呼んでくれちゃって
流川繰り出すことに!きゃー

e0034987_1464135.jpg

電話ひとつで
専用タクシーまで
駆けつけてくれるとはさすが親分!

もちろん
呑みスポットに関しても。

e0034987_1475678.jpg

二軒目は我々初めての
「Bar POPO」

ここがまた大当たり!

e0034987_1481275.jpg

迎えてくれちゃった
美人店長に目がハートになりながらも

平常装い
まずは呑み直しカンパーイ!

e0034987_1484928.jpg

美人店長、いうとりながら
肝心の写真
ひとつも無いのは誠に残念。

おいら中年のだけ
やたら撮れとるのに。
(親分まで中年扱い失礼)

e0034987_1505755.jpg

なんかパッと見
親分と同伴しよるみたいな。ぷぷぷ

で、我々をとりこにする
美人店長、かほり嬢のお写真、
FB公式サイトで拝見できるけ
リンク載せときました。

https://www.facebook.com/Bar-POPO-556660621035158/

公式ページでも
デコ写真入りで紹介してくれちゃって
かほり店長有難うございます!

e0034987_1533683.jpg

芸能界でも通用するであろうに
あえて流川で呑んべえ
癒やしてくれてのは心底有難い!

廣島のオネエチャン最高~♥

そして親分、お忙しいとこ
素敵なバーでの忘れられんひと時、
本当にどうも有難うございました!

e0034987_1551396.jpg

写真撮るヒマ無いほど
楽しかったのですが
次回はぜひ美人店長盗撮、、いや

もっと乾杯写真撮っとこ、
中年肝に命じました。

e0034987_1564252.jpg

二軒もお世話になった
爆裂親分との
再会を誓った後は

再び流川ヒマげに徘徊。
癒し尽きんのよ。

e0034987_15832.jpg

こういう写真だけは
やたら撮れとるのにね。
ふひひ

e0034987_1562852.jpg

数日前も
薬研堀からピンク街
ウホウホ徘徊しましたが

e0034987_159643.jpg

今回はどうしても
マニアな「名所」
抑えときとうて

e0034987_1593055.jpg

携帯で場所確認いう
面倒な事より

たしかここらじゃろう、
いう昔の勘だけで
たどり着きました。

e0034987_201863.jpg

数々の伝説を生んだ
広島最古のストリップ劇場こと

e0034987_215354.jpg

広島ダイイチ劇場!
うおお

わしのピンク街センス
衰えとらんのぉ。(自慢にならんが)

e0034987_22303.jpg

こうして目前で眺めるの
何年ぶりじゃろうか。

カトちゃんの
「ちょっとだけよ~アンタも好きねえ」
パフォーマンスも
ここから誕生したの思うと

e0034987_2427.jpg

いつまでも残して欲しい
昭和俗文化のシンボルよね。

残念ながら
中には入りませんでしたが

e0034987_264152.jpg

一番艶やかに輝く時間帯に
再会できた事も

我広島遠征ハイライト。

e0034987_272082.jpg

中年慕情くすぐる
大人の街も

これでしばらく見納め。

e0034987_282460.jpg

ネオンの光が遠ざかるごとに
近づく現実

日本滞在あと3日‥

e0034987_284289.jpg

つづく




にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-11-21 02:19 | 2016年ニッポン遠征 | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-11-22 00:05
じぇに-ちゃん
愚生も先日、第一劇場の今年の定点観測をしてきました。
もちろん、早朝で入店はしておりませんが・・・。
Commented by godeepsouth at 2016-11-22 01:50
Gettengさま、
朝から第一劇場パトロールとはさすがです♪笑
昼のショーなら
入りやすそうですけ
ぜひ潜入レポよろしくお願いいたします☆
Commented by 親分と呼ばないでぇ〜 at 2016-11-22 22:26 x
再登場させてもろーてありがとうございまする!
PoPoの店長盗撮写真送りましょうか?(笑

第一劇場は今年8月末で閉店予定でした。
ファンやら業界関係者やらの署名活動で来年1月末まで存続するそうです!
その先はきっと消滅です・・・
Commented by godeepsouth at 2016-11-22 23:47
親分さま、
うはは、ぜひ盗撮写真よろしくです!
前回はイケメンBarで癒やされ
今回はモデルばりの美女にメロメロ。
いつも素敵なバー紹介してくれちゃって
ほんまお礼尽きん程です!
男前親分の隠れファンも
確実に増えましたよ。ふふふ

ええー? あの第一劇場閉鎖してしまうとは!
今ショックのあまりコーヒー喉通りません‥(大げさ 
戦後の広島ムフフ街支えた
歴史遺産だけに形だけでも
残してくれんじゃろうか。。

親分、今のうちに中入っとかんと!笑
Commented by getteng at 2016-11-24 13:12
親分さん、じぇに-ちゃん
第一劇場が来年1月で閉店ですか!
愚生、プレオ-プンに招かれて何年が経過したのかな?
惜しい施設がなくなります。
じぇに-ちゃん、それまでに来広し舞台に上がりませんか。
ただし、舞台上の踊り子には絶対触れませんので・・・。
Commented by godeepsouth at 2016-11-24 22:54
Gettengさま、
第一劇場閉館、
おやぶんから初めて聞いて
びっくらこいたですよ。
ほんま今のうちに
ストリップサービスできるんもんなら‥フヒヒ

来年1月までに
なんとか潜入レポよろしくです。
其の頃にはマニアで連日大賑わいでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年のエンドレス庭作業~お騒が...      中年の脱力・裏庭プロジェクト経過編  >>