アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 11月 28日

鯉ギャル戦友からのサプライズSAL便第二弾!


11月18日

花金ムード更にイケイケ(死語)
どっか~ん!

e0034987_321589.jpg

きゃー
いきなり登場した
ビールかけTシャツに吠えた!濡れた!

e0034987_3232043.jpg

つい先月
北国の鯉ギャル戦友から
黒田様200勝記念酒盛りグッズ
頂いたばかりなのに

今回は
悲願の優勝浸り酒セットどっか~ん!

e0034987_3314134.jpg

そしてカープ乙女の魂(ワシのも)
鷲掴みにする

黒田様の輝かしい功績ドキュメント
中国新聞編!

e0034987_3342292.jpg

ああもう
改めて振り返るV7の軌跡‥

あのカープがねぇ。しみじみ

e0034987_3355585.jpg

そして今回
横浜のイカしたスケベ鯉仲間からの
聖地遠征みやげ、
CS突破アイテムまで頂いてから!

その心意気、
中年心に響きました。

e0034987_3392749.jpg

わしのような中年には
勿体ない程の
幸せ便に心底ジーン‥

ビジター限定とかバリ貴重じゃけ!

e0034987_3471299.jpg

記念ポスターが
よりによって黒田様涙の胴上げとか、、

e0034987_3484353.jpg

カープはどうしてこうも
わしらを泣かせるのでしょう。

e0034987_349012.jpg

優勝に狂い咲く故郷に
帰れずじまいじで

悔しい思いは常にありますが

e0034987_3505656.jpg

愛する
恋鯉仲間からの援護に
どれほど癒やされとるか

言葉では言い足りません。

e0034987_352165.jpg

どれほど疲れて帰っても
記念号開くたび

ガッツポーズしとうなる程の
パワーみなぎるのは

e0034987_3555479.jpg

「苦しまずして栄光なし」
我戦士達が
身をもって証明してくれたワケじゃけぇ。

e0034987_3575358.jpg

肴のメインも
もちろん黒田様♥

向こうになんかおるが
黒田様と焼き鱒しか
眼中にありません。

e0034987_3581748.jpg

遠いとこおるに関わらず
沢山のエール、

そしてかけがえのない幸せ、
ほんまに有難うございます!

e0034987_40654.jpg

肴薫る投げキッスAgain♡ 

強烈なでェ。ふひひ

e0034987_403582.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-11-28 04:10 | 呑んだくれ万歳 | Comments(6)
Commented by getteng at 2016-11-28 08:09
じぇに-ちゃん
まだカ-プやってんですか(#^.^#)
そろそろ来季の戦力分析やってくだいよ。
Commented by dranino at 2016-11-28 10:45
じぇにーさん、ミニスカ時代、
電話受けた時に『しもしも~』
って言ってたの?
今、日本ではバブル時代あるある
ネタでブレイクしてる女芸人が
いますよ。(^-^)
名前、、、忘れましたが。(;^_^A
じぇにーさんにとって、ど真ん中
ストライクなネタじゃろ~?

ほんに、名前が出てこん。(>_<)
誰だっけ?(;^_^A
Commented by 尾道らー麺 at 2016-11-28 21:52 x
カープグッズに黒田様おつまみバージョンに雑誌や新聞迄有難いですね。
カープグッズに埋もれて眠れますね。
Commented by godeepsouth at 2016-11-28 23:45
Gettengさま、
とうぶん優勝に浸りまくりたいので
来季のこと
まだ全然考えとりません(笑
Commented by godeepsouth at 2016-11-28 23:45
draninoさま、
ぷぷ、いくらなんでも
しもしも、とかいうた事無いけぇ。
バブル芸人ものことも初めて知ったけど
当時知らん世代にとっちゃ
今にはない華やかさが魅力なんじゃろうね。

あともう5年早う生まれとりゃ
イケイケバブル時代ギンギラギンに
堪能できたんじゃけどね。

当時はしょうゆ顔タイプじゃったけど。
(聞いとらん?)
Commented by godeepsouth at 2016-11-28 23:46
尾道らー麺さま、
はい♪ 優勝に沸く広島帰れんかっただけに
こういうスペシャル記念号には
ほんま助かっとりますよ☆

カープグッズに囲まれる生活も
何年か前まで
想像すらできん事じゃっただけに
カープファン繋がりには
心底感謝しよります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 日本遠征記Vol.41 滞在2...      日本遠征記Vol.40 「聖地... >>