2016年 12月 23日

お気の毒チビヤギ最後の試練「裏庭で去勢」


注)殿方には酷であろう画像多数あり。ぷぷ


生後2ヶ月(8月過ぎ)

e0034987_3241122.jpg

生まれて以来
数々の試練も無事乗り越え
体重も増し

e0034987_228292.jpg

その懐っこさで
すっかり村の人気者になった
おチビちゃんですが

e0034987_2291875.jpg

9月終わり
ようやくその時を迎えました。

親指大ほどの
タマタマがこれ以上育つ前に
去勢決行。

e0034987_2294266.jpg

おチビちゃんキャッチに
思わぬ苦戦。ぷぷぷ

e0034987_230520.jpg

アニマルクリニックに任せても
どうせ同じ手段で
去勢するんじゃけ

e0034987_2302724.jpg

元獣医アシスタントでもある
おいちゃんのいとこ、
Reneeお姉ちゃんにヘルプ要請したんよ。

e0034987_2335342.jpg

去勢、いうても専用の器具使い
タマをゴムで縛る
一見簡単な作業なんじゃが

(タマ付いとらんもんじゃけ余裕で語れよる)

e0034987_2372910.jpg

さすがにこれには
おチビちゃん
黙って耐えれるハズが無かった。

e0034987_2384084.jpg

(あんよ消毒した際は
ええ子にガマンしてくれたんじゃけどね)

Reneeお姉ちゃんの息子、
Gabe君が足しっかり固定するも
バタバタ暴れ悲痛の叫び‥

e0034987_239272.jpg

ああなんて可哀想に。

痛みは伴わんらしいが
なんせムリやり固定しとるけえね。

e0034987_243975.jpg

そんな
股間抑えずにおれん光景
目の当たりすることなったGabe君

e0034987_2484724.jpg

後々トラウマなってしまうんじゃ無いか
ちと心配したり。

でも動物好きのようで
オバちゃん安心。

e0034987_2472855.jpg

何度ゴム装着(いやん)トライも
エエがに決まらんけ

e0034987_2512317.jpg

この体勢では無理があるいう事で

(タマが引っ込んでしもうて根元から縛れず)

e0034987_2524215.jpg

おチビちゃんや、申し訳無いが
もうひと頑張りじゃ。

e0034987_2553821.jpg

今度は
テーブルに立たせた状態、
いわゆる重力利用したタマ縛り決行。

e0034987_2562615.jpg

これが見事に大当たり。

e0034987_2573253.jpg

Reneeお姉ちゃん
最初のトライで縛り上げ成功!

心底ホッとしました。

e0034987_2575748.jpg

最後の関門も
無事耐えてきれたおチビちゃん、
あんたぁよう頑張ったよ。

e0034987_2581990.jpg

しばらく
ぎこちない歩きで笑えたのですが

(愚かな人間どもを許しておくれ)

e0034987_2585256.jpg

縛られることで
血液の流れ完全に遮断、

枯れた実が落ちるように
壊死したタマが
4~6週間でポロッと取れるとのこと。

e0034987_331615.jpg

ちなみにおチビちゃん
今の時点で完全にタマ無し、
至って元気。

人間のも縛ると
取れるんじゃろうか。ふひひ

e0034987_344398.jpg

Reneeお姉ちゃん、Gabe君ナイスジョブ!


さ、改めてここで
タマ縛り小道具の
おさらいをしてみましょう。(いらん?)

e0034987_361779.jpg

Castratorと呼ばれる拷問具、いや
器具と束縛用ゴム
ホームセンターで購入できるんじゃけど

実はわしも
初めて間近で見たけぇ
興味深々なんよ。

e0034987_372812.jpg

小ちゃいけど
頑丈なゴムをこうに挟み、

e0034987_381872.jpg

そのまま
タマの根元に被せ
ギュッと縛る仕様なんじゃが

e0034987_391351.jpg

つい
拷問プレイ用おもちゃに見えるけぇ

タマ付いとらんでも
とっさに股間プロテクトのポーズなるよね。

e0034987_3101395.jpg

実際試してみたい、
いう変癖殿方おらんかなぁ。ふひひ

じゃが
大量のタマ縛りゴムパック
使い切れるんじゃろうか。

e0034987_31222100.jpg

縛られ、枯れ、壊死、
そしてこぼれ落ちるタマ想像して

青ざめたであろう
画面向こうの殿方へ贈る

e0034987_3125597.jpg

わしからの
甘いクリスマスメッセージ♥ 
「プロテクト・The・タマころりん」

今宵は
このビジュアルにうなされるがいいわ。

e0034987_3133548.jpg

ウハハハハ

退場



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2016-12-23 03:24 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented by dranino at 2016-12-23 05:19
イテテテテー!!(>_<)

Commented by godeepsouth at 2016-12-23 05:39
draninoさま、
わはは、早!わろうた。朝帰り? 

縛られるとやっぱり
痛いん^^;

Commented by getteng at 2016-12-23 12:16
じぇに-ちゃん
我が国で行われている「痔」の手術の一種に似ているかも?
レイプ犯全員にも実施したらいいのに・・・。
いや、あの場合はサオまで切除する要ありですね。
カバちゃんとかいうタレント(?)だったか低能人だったかが転換手術をした後のことをしゃべっていました。
完全に力が落ち、重たいものを持ち上げるのも引っ張るにも困り、食べ物や男の嗜好もすっかり変わったとか・・・。
やはり、「山羊の祟り」はあるかもわかりませんぞ!
Commented by すぱな at 2016-12-23 13:23 x
タマころりん!ばりウケる!!!
うちのキング、ヘソの横っちょにイボがあったんじゃけど、
この方法と同じように髪の毛で結んだら壊死して落ちましたわ。
壊死したキンタマ、収穫しました???
Commented by godeepsouth at 2016-12-23 22:26
Gettengさま、
ほんまタマも竿も
もぎ取っちゃりゃええのに、
ってヤツようけおるですもんね。
日本での処罰甘すぎるだけに。

性変換こちらでもよく聞くですが
よほどの意思、覚悟無いと
こなせんことじゃけ
むしろ尊敬するですよ。

痔の手術、聞いただけで
尻もぞもぞしてきました。
Commented by godeepsouth at 2016-12-23 22:27
すぱな様、ふふふ。
このタマ縛り記事、そして
クリスマスのタマころメッセージ、
実は前から発信するの
密かに楽しみしょうったです。
普段の記事ネタよりも
かろやかにタイピング進みました(笑

おぉぉ、キング様
髪の毛でぽろりん成功凄いですね!
ビフォアアフター画像見てみたかった~☆

キンタマの最後、
もう枯れたチクビのように(明日は我が身)
小ちゃくなっとったけ
どこ探しでも収穫不可能じゃ思います、、残念
Commented by まむし at 2016-12-24 02:07 x
あのゴムの数だけタマがころりん・・・・・・。
Commented by godeepsouth at 2016-12-24 08:30
まむし様、
それモロ思うたですよ!

いつか股間にカメラ装着、
ライブキャメラで
タマがどがぁに朽ちてくか
観察するのが新たな夢です。
Commented by ジプキン at 2016-12-26 19:39 x
ぎゃ、ギャァァァァァァァァァァ!!!!!!!!玉が!玉がぁぁぁぁぁ!!!!!!!
Commented by godeepsouth at 2016-12-26 23:07
ジプキンさま、
フヒヒヒヒ
思わず股間押さえてぴょんぴょんしたじゃろ。Me too.

なんなら
タマころ縛られプレイ用器具
お送り致しましょうか♡ 
Commented by 尾道らー麺 at 2016-12-27 01:58 x
チビ山羊ちゃん、見るからに痛そうな

たま縛りを良く頑張りましたね。

可哀想ですが仕方無いのですね。

何か泣けて来ます。
Commented by godeepsouth at 2016-12-27 04:46
尾道らー麺さま、
はい、ほんまそばで見よって
気の毒でしょうが無かったですよ‥

でも去勢したほうが
平均4~5年長生きするらしいので
これもチビの為、思うと
玉もぎ取る罪悪感和らぎます(苦笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 田舎村サンタさんの粋な「落とし物」      日本遠征記Vol.45 安芸グ... >>