アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 31日

探検先からのリアルタイム報告ちょっとだけ


探検じゃ言うとりながら
椰子の木囲まれたとこで

うれげに
ゴルフカート乗って

e0034987_2584277.jpg

10年以上ぶりの
サンシャインステート
うほうほ堪能しよる。

どこかバラしたようなもんじゃが

e0034987_2513019.jpg

ほんまの探検は
明日朝5時から!

うう、中年にはちと堪える
ハードスケジュールじゃが

愉快な
お年寄りと呑みよる。ふひひ

e0034987_252229.jpg

あーはよ定年したぁ〜

つづく


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2017-03-31 02:59 | 中年の弾丸フロリダ遠征2017 | Comments(9)
Commented by getteng at 2017-03-31 07:42
じぇに-ちゃん
貴地はもう既に夏模様なんですね。
玉下駄!
NYなんかでも、冬からいきなり夏になるといってましたね。
それで、竜巻や突風が多いのかも?
今夜のナイトゲ-ムは10度以下になりそうです。
ちなみに、昨日は20度もありました。
Commented by cloversdesign at 2017-03-31 11:41
フロリダ?
Commented by dranino at 2017-04-01 21:26
MAZDAスタジアム、荒れとるなぁ~。
(;゚д゚)

Commented by naozoom at 2017-04-01 22:01
やってきました 憧れの サンシャインコースト
冬だと思えば温かいけど 夏だと思えば 暑いだけ
めっちゃ メラメラ ギンギンギラギラ パラダイス・・・
今頃 日本は 雪の中~
by BB クイーンズ
ぷはぁしながらこの曲を熱唱するのもいいのでは?(笑)
Commented by getteng at 2017-04-02 00:04
じぇに-ちゃん
今年のNPBはエラ-と投手の制球力が劣りますね。
カ-プの試合は長すぎて、見ている方も疲れますよ。
MLBの予想で、小宮山はアストロズとドジャ-ス、高橋はヤンキスとジャイアンツをあげていました。
愚生はレッドソックスとカブス、NPBは横浜と西武の頑張りを期待しております。
Commented by godeepsouth at 2017-04-02 23:06
Gettengさま、
飛行機で一時間ちょい南下しただけで
あの暑さ、、さすがに堪えたです。

それでも
80過ぎてもバリバリ呑んでんの
老人ようけおったですけ
げってんお爺ちゃん
負けちゃおれんですよ。

マツダじゃ
寒中観戦じゃったようですが
カープの試合
リアルタイムで追えずで残念‥
ま、昨年も開幕戦落としとるの考えると
幸先ええスタートじゃいえますね。

ダークホース的存在の
我ブレーブスも忘れちゃいけんですよ♪
Commented by godeepsouth at 2017-04-02 23:06
クローバー様、
どこ行ったか
じらしプレイしよ思いよったですが

バレんワケないか‥(苦笑
Commented by godeepsouth at 2017-04-02 23:07
draninoさま、
エエんよ勝ち越しゃ。
で、ドラチームはどうじゃったん。
フヒヒ
Commented by godeepsouth at 2017-04-02 23:07
Naozoさま、
おぉ、あこがれの州でありましたか!
ほうなんですよ、
夏なる前には北部からの移住組、
一斉にフロリダ脱出するけ
ゴーストタウン化するらしいです。

まさにギンギラギンパラダイスですが
太陽あち過ぎて
肌がジリジリ焦げる感じ
再びくらいました。(快感)
ぷはぁせんと
生き延びれん州です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の南国探検よれよれ生還報告      2016年日本遠征記まとめ【呑... >>