アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 02日

いきなりの珍道中


まだフロリダ弾丸遠征記も
完結しとりゃあせんいうのに

新たな探検出陣しよる、
(ほんの数日じゃが)

e0034987_10155978.jpg

ま、探検いうても
バリバリ観光地じゃけ
夏休みのガキらぁ邪魔〜 (退場

e0034987_10162795.jpg

ここでも何度か
うれげに紹介した街じゃけ

はぁバレたかね。

とりあえず
本格探検前夜の
ふひひ。

e0034987_10165418.jpg

後々改めて
遠征レポするけ
今宵は(も)呑ませてえや♡ ぷはぁ



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-06-02 10:19 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-06-02 11:30
じぇに-ちゃん
ドイツ村かな?
昨日は初めて南千田東町を歩きました。
≒11,000歩、南千田公園でマ-キング。
今日は北風が冷たく、Tシャツ・半ズボンでは寒いです。
Commented by naozoom at 2017-06-02 21:07
うぉぉ~、最後の写真に大好物がっ!いか~ん!
続きを楽しみにしています。
Commented by godeepsouth at 2017-06-02 22:28
gettengさま、
おぉ、さすが常連さま!笑
これだけの写真で
よう分かっちゃったですね。

ちょっとしたお遊び兼ねた釣り探検ですが
メインは当然呑み食いなりよります。
どおりで貯金たまらんわけですわ(^^;
Commented by godeepsouth at 2017-06-02 22:28
naozoさま、
むふふ。今回の
蒸し焼きオイスターでしたが
びっくりする程プリプリでした!
なにごとも生がエエたぁ
限らんもんですねぇ

自主退場
Commented by tampabayrays0921 at 2017-06-03 03:22
( ^o^)ノやあ、じぇにー

いきなりの足画像⇨川緑の探検予告⇨大量の牡蠣画像プハァ 展開早っww

牡蠣、見ただけで堪らん

美味しかったろう!!ビールも一際美味かったろ

自分も、たまたま昨日は老舗大衆酒場で大アサリ(蛤サイズ)食べた・・
やっぱり貝類は最高!!肉もイイけど貝類って呑みながらだと永遠に食べ続けられそうな気分になる 苦笑

でもね、災難というか不思議な体験やった?
その大アサリの殻が火傷する程やたら熱かった事

ハマグリ塩焼きとか何度も食べた事あるけど、熱いっても最初だけで貝のエキス飲むのに掴んで持ち上げれるよね?

今回は痺れる程の熱さがひかないどころか、身だけを箸で食べた後もしばらく熱いまんま・・・むしろ、どんな調理法か気になったわ?σ(^_^;退場
Commented by godeepsouth at 2017-06-03 05:20
トトさん、
はい、ビアー無しでは
探検なんて不可能成ですけぇ😊
遠征とは言え
いちおミニ休暇じゃけぇ
つい食べるほうも贅沢なっちまい。。

まぁこうに
現実逃避せにゃ
仕事なんてやっとれんですもんね。

貝類、もう
毎日でも飽きんくらい大好物です!
酒蒸の貝エキス吸い上げながら
ビアー三昧、今のささやかな夢です。

そうそう、やたら殻部分熱うなっとるんよね^^;
箸でつまむの慣れとらんけ
油断してアチチ、
これも日本のハートウォーミングな呑みメモリーです。
(うれげにカタカナ連発😅
名前
URL
削除用パスワード


<< 勝手に釣りミッション完了報告      中年のFL弾丸遠征Part 1... >>