アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 04日

勝手に釣りミッション完了報告


急に決まった
ジョージア北東部への遠征で
山奥こもったはエエが

e0034987_57973.jpg

いきなり
トホホな試練に直面。

夏休み最初の週末じゃけ
ある程度覚悟はしておったのですが

(しかもファミリー向け観光地)

e0034987_574051.jpg

おびただしい数の
ぷかぷか流れて来るとは。

やたらギャーギャーやかましいし。

e0034987_575718.jpg

中年戦略余儀なく
変えざるを得んかった
今回の探検、

ま、あえて観光地選んだけ
自業自得なんじゃが

e0034987_511433.jpg

そりゃ来たからには
便乗して愉しまにゃ。ガハハ

今回の遠征も
改めて後々
ウダウダ語りたい思います。

e0034987_5155619.jpg

当然呑み画像やたら多い。ふひひ



にほんブログ村 海外生活ブログ

by godeepsouth | 2017-06-04 05:17 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(10)
Commented by tampabayrays0921 at 2017-06-04 05:59
( ^o^)ノやあ、じぇにー

おっと、まさかのヤジ馬妨害??連中との温度差が笑えるバイwww

旅にハプニングは付き物と言っても、こりゃ人災やね 苦笑

プカプカがウケる

飲むしか無いなコレは!

上手くいこうがトホホだろが飲めば万事解決の飲兵衛の巻(>_<)ゞ
Commented by getteng at 2017-06-04 07:46
じぇに-ちゃん
これでは魚釣りどころではありませんよね(^_-)-☆
それにしても、貴地の気候って冬からいきなり夏に飛ぶようですね。
ボ-ルパ-クを見ていてもそうですし・・・。
梅雨のようなものが挟まっていないし( ^ω^)・・・
Commented by naozoom at 2017-06-04 11:05
右のビールの上にあるぷかぷかが水色の蓋に見えてしまいました。(笑)
海もいいですが、こんな環境もいいですよね。しかもぷはぁ付き♪
Commented at 2017-06-04 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by godeepsouth at 2017-06-04 22:24
トトさん、
ほんま人災とは言え(笑
思わぬ試練でした。

まぁ確かにプカプカ川流れ
夏の名物みたいで
そりゃ楽しそうではありましたが、
おいらにとっちゃ
ただ浮かぶだけじゃもったいのうて
やれんです。
旨い鱒おるとなおさら♪ 
Commented by godeepsouth at 2017-06-04 22:24
Gettengさま、
はい、そのせいで
まだ人の少ない早朝からの釣りに徹するも
他の釣りマニアも
同じ作戦とか‥トホホ

最近どこも寒いか暑いか、
みたいですね、日本も。
Commented by godeepsouth at 2017-06-04 22:24
Naozoさま、
あはは、ほんま
大きさまでぴったりフィットしとるけ
水色くん、ナイスタイミング!(笑

オープンデッキから
川見下ろしながらぷはぁ♥ 
こんなヘブンリー呑みセッティングに恵まれると
海無くても清流あればじゅうぶん、
思うですよ。
Commented by godeepsouth at 2017-06-04 22:26
鍵コメさま、

今日はいつも以上に
溜まっとるみたいですけ
さらっと聞き流しました。

変思考暴走する前に
さっさとお寝んねしてください。笑
Commented by getteng at 2017-06-04 23:59
じぇに-ちゃん
今日観たNCISで「ベーコンにシロップをかけるアメリカ!」ってセリフがありましたが、そんな食べ方をするの?
Commented by godeepsouth at 2017-06-05 01:35
シロップかかったベーコン、
意外にも悪くは無いですよ、
まぁ少数派でしょうけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< チビ山羊との奮闘記録【生後3...      いきなりの珍道中 >>