アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 14日

遠征4日目にして待望のビール!


ぬおおおぉぉ
感涙モンの旨さ!

e0034987_5504843.jpg

ビール呑める環境おれるのが
ここまで貴重じゃとは。。

グループ行動から
しばらく抜け出すことに成功、(ふひひガッツポーズ)

観れたんよ
ホームランダービー♡

e0034987_5423975.jpg

ニューメキシコ州Gallupのオアシス、
Sammy C's Grillにて
(以前何度か紹介したスポーツバー)

エネルギー補給、
瀕死の状態から復活遂げました。

しかも翌日オールスターまで
こっそり堪能できたとか
うひひたまらん♡

e0034987_5434122.jpg

ボランティア失格again
ぷはぁ♡



にほんブログ村 海外生活ブログへ

by godeepsouth | 2017-07-14 05:48 | 2017年・中年の西部リターン遠征 | Comments(6)
Commented by getteng at 2017-07-14 05:57
じぇに-ちゃん
砂漠に水の如くビ-ルを浴びたってわけですね。
そちらでは、おつまみにサソリのから揚げなんて出るのでは?
中共でパ-ティ-に出ると必ずといっていいほど出るそうです。
それに、がらがらへびの干物のス-プとか・・・。
Commented by godeepsouth at 2017-07-14 07:33
Gettengさま、
はい、まさにカラカラ砂漠に
水吸収された状態でした。
またしばらくビール呑めん思うと
まるでリハビリ施設おるようです。

ビール以外の酒類こっそり
忍ばせては来たですが(笑
Commented by cloversdesign at 2017-07-14 10:07
よかった〜。
枯れ死んでしまうんじゃないかと心配してました。
しかし、しかし、南部の方ってアルコールダメ!かどこまでもOK!
どちらかですね(汗)



Commented by godeepsouth at 2017-07-14 23:26
クローバーさま、
ご心配頂きありがとうございます!
ビールの旨さ、恵み、
ここまで満喫できたのは
極限状態まで耐えた報酬じゃ 思いよります。(大げさ)

まぁ、アル中から
立ち直ろうしよる方達と一緒ですけ
しばらくは
こっそり持ち込んだワインで
サバイバル挑みます。(ふひひ
Commented by naozoom at 2017-07-16 16:31
砂漠の中に入ると水分は貴重ですから、ビールが飲めるオアシスがあるのは
最高ですね!沁みるでしょう?
あの過酷な環境の中へまたバイクで行きたいと何度も夢を見ます。
妻子を連れて行き、父ちゃんはこんなとこにバイクに乗ってひとりで来たんだよって
教えてやりたいですが、周囲100キロに人家なし、水道はもちろん電気も無く
湿度は限りなくゼロに近い場所は耐えられないだろうなぁ。(笑)
Commented by godeepsouth at 2017-07-17 09:33
Naozoさま、
いやぁこっち来て以来
ビアーの存在がいかに貴重なか
改めて思い知らされとります。
呑みたい時に呑めるって
なんとすばらしい。。

父ちゃんの辿った道
いつか家族で再訪とかもう
究極のドリームバケーションでしょうね☆
オーストラリアは過酷なですけ
まずは真夏の鳥取砂丘とか笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 5年ぶりの灼熱アリゾナ北東部      ナバホ居住地からちょっとした「... >>